topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GWキャンプゥ・・・(今更続く) - 2012.05.28 Mon

あーーっという間にGWまできたよーーーやっほーい


GW前半に王子と亀吉ファミリで軽井沢行って来ました。
後半もキャンプするはずが、ちとあれがあれで無理になってしまった。
チョコ家ごめんね。今週リベンジにて。



初めてのoutsideBASE!
4_20120526022626.jpg
「気に入ったぜ」



高規格キャンプ場でお値段はかなり張りますが、
トイレ綺麗。お湯が出る。何だか自然がいーっぱい。ロケーション最高。ハンモック最高



8_20120526022701.jpg
「んーーーーーーーらっちゃんはお腹がすいたかもよーぅ」


5_20120526022625.jpg
「むむむ。あそこに美味しそうな物が」
「!!!」



で。君は何を食べたのかな1_20120526001341.jpg
「らっちゃん、何のことやらさっぱりわからないの」



まぁ・・・もういいか。過ぎてしまった事をグチグチ言ってもね・・・スタートー
無駄に写真が多いです・・・ドゾー






キャンプ場に行く前に、シェーカーさんに寄って美味しいお昼を
19_20120526022902.jpg

こいっち、よんよん展。見にこれてよかった
18_20120526022903.jpg

そして初めてのキャンプ場アウトサイドベース
20_20120526181532.jpg
3_20120526022626.jpg


亀吉さんが
「持ってきた幕を広げておいて張らない!」
というかなりワイルドだろぅ~~??でキャンプスタートですよ



ということで野外薪スト
25_20120528092539.jpg
素敵ー素敵ー


ちょっとワイルドなドックランでガス抜きをして
11_20120526022658.jpg
「きゃっきゃきゃっきゃ」


子供たちは手作りアスレチックでガス抜き
24_20120528092539.jpg


16_20120526022738.jpg
焚き火番長(3歳)に薪の折り方を教わり

9_20120526022700.jpg
こんな風に木登りって出来るんだ・・・と感心し

10_20120526022659.jpg
王子友達がまた自転車で到着したが「山越えはキツイ」とわかり

22_20120526181531.jpg
まつぼっくり拾いすぎた(爆)

2_20120526022627.jpg

15_20120526022738.jpg
若干寒かったけど、LOVE焚き火
怖い話大会みたいになっちゃって、トイレが大変だった



そんな感じで2泊。天気が良くてまったり楽しかったー!!


23_20120526223537.jpg
王子からスモーカーがトツギーノしてきました。ありがとう☆
初めてちゃんと?スモーク。夢のスモークチーズ。。

スモーカーといえば、昔々
チーズは溶けていなくなるし、他のは焦げてまずいしって
良い思い出なし。

味はまだまだ。勉強勉強


13_20120526022740.jpg
王子のモッフルはもう完璧

21_20120526181532.jpg
散歩♪散歩♪

2ぴきとも、都会は大嫌いで自然大好き。
このキャンプ場、かなりお気に入りみたいでした。


皆様。またまたお世話になりました

● COMMENT ●

ちょっとちょっとーーーーっ!!!
お久しぶりじゃないですかっっ!!
復活待ってましたよ。
密かにちょいちょい覗いては閉じ、覗いては閉じ・・・。
ほんとにほんとにまってましたーっ♪
ちょっ君らっちゃん、相変わらずかわいー!
テンプレートもステキっす!
アヒル隊長の雲、いつか私もこんな写真が
とれるようになりたいです。

もうトップに広告など出さぬ様・・・
お願いしますwww

※『トツギーノ』←こちらもお久しぶりに聞いてで笑いました。
ウチにもとついでこないかなぁ(チーズだけでも可)

Re: タイトルなし

hitomixさん えー?ちょっとだけですよ。ちょっと久しぶり!
じゃ、次は来年お会いしましょー(オイ)

もーすんません。あれがあれであんな感じで遅くなりました。

アヒル隊長は、勝手に雲が形を作ってくれました
グッジョブ地球。

トップに広告さ、6ヶ月に1回とかにしてくれないかね?(オイ2)



> ※『トツギーノ』←こちらもお久しぶりに聞いてで笑いました。
> ウチにもとついでこないかなぁ(チーズだけでも可)


え!!!!試験品チーズとかいろんな物食べてくれるの?
待ってました。じゃ次回!よろしく


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/189-a86a63d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨川サーフキャンプ&にぅ幕 «  | BLOG TOP |  » 桜と突風と雨と森まき

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

