topimage

2017-06

 - --.--.-- --


桜と突風と雨と森まき - 2012.05.25 Fri

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
11_20120524233433.jpg
逃げてーーーーーーワカ息子逃げてーーーーー




それは3月(やっと春まできた)
吹きすさぶ森まきで、豪雨に巻き込まれながらキャンプの巻~
写真が少なーいので・・・また犬を犬が犬で・・・





桜の季節まできたよーぅ
1_20120524221807.jpg
今年も見ることが出来ました、伊豆河津サクラ。
3月まで単身赴任でなっちが居なかったため、友達チョコ家の車に便乗。


帰りはカブスターに寄って
2_20120524221806.jpg
美味しいご飯頂き、強行日帰り伊豆旅行。マコ運転ありがとー!



-/-/-/-/-/--/-/-/-/-/-
それから別の日3月下旬。
今年の春は、ほんと突風多かったかも
てんてこまってる話とかだいぶ聞いてたので皆さんのテントとか無事??
3_20120524221806.jpg
「バビュン」

10_20120524221841.jpg
「うきうきうき」



森まきに到着。BINGOさんありがとー
8_20120524221842.jpg
「いやっほーぃ」

どーーーーーーーーーーーーーーーーん
6_20120524221803.jpg
はい、涙出るほどぶつかるの禁止よー


9_20120524221842.jpg
「えへっ」

12_20120524230141.jpg
「む。風がでてきたぞ」


よし、天気悪いからさっさと設営
7_20120524221843.jpg

16_20120524232220.jpg

13_20120524231750.jpg


気を抜くと、豪雨&突風・・・
15_20120524231748.jpg
迫り来る風に羽ばたくテントたち・・・


がんがれーテントがんがれー



4_20120524221805.jpg
「じゃ、僕は避難しておきます」


とにかく天気悪くて、酒好きさんのピルツにお邪魔。
14_20120524231749.jpg
話してたらあっという間で写真無し


今回は何の被害も無くでした。よかった。



5_20120524221804.jpg
「もっと遊びたい」←また来ようね


帰りがけに印西ワイルド1番でみんなでお買い物。
どんだけキャンプやろうとも、キャンプ帰りにお店行くのが一番危険w

でもここはお店が広くていつ来ても楽しいなぁ。




お世話になりました。またね☆

● COMMENT ●

あ、急に立て続けてupされてるしー
あんなに休んでいたのにー
ペースハイブーン!!!(笑)

伊豆の河津サクラきれいですね
今年行ってみたかったんだけど諸事情であきらめました(泣)

ホント突風多しでとっても怖い日ありますなー

キャンプ帰りのWILD1番 気をつけたいと思います(`ェ´) ピャー

Re: タイトルなし

mildneuさん こんつわー

ん?やだなー、毎週1回更新とペースを決めてるんですよ。
うん。予定通りのペースハイブゥーンw


ということで河津サクラは本当にいいところですよー
なんだか土地柄が好きなの。
その代わり、大渋滞と大混雑必須。
結構覚悟が必要w

ワイルド一番とかアウトドアショップは
見てるだけで楽しいんだけど、
キャンプ帰りは危ない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/188-6998697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWキャンプゥ・・・(今更続く) «  | BLOG TOP |  » コッソリ|・ω・)・・・キコリナイトとか

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

