topimage

2017-04

 - --.--.-- --


コッソリ|・ω・)・・・キコリナイトとか - 2012.05.22 Tue

金環日食・・・素敵素敵でしたね。こういうの大好き。
ものすごく楽しみにしてて。うん。もう当日。

メガネ買うの忘れた。


シクシクシクシクシク・・・


・・・あれ?確か昨日まで旧正月だったはずなのに??
もう今年も半年過ぎたなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
11_20120522003153.jpg
「なんだか僕。寒い気がします」←そうだね、12月の写真だもんね





私たちはもちろんすこぶる元気だったけど
ちょっと身内にゴタゴタなんだかあったりなかったりで・・・



そろそろブログ復活。またテンプレ変えて気分一新


キコリナイトと、mijincoイベント。
ほら。過去をゆっくり振り返ってみるのもいいと思うの!(前向きだなオイ)


いいぜぇーな方だけ・・・ρ(・_・ )ぽちっとな





よんよん主催キコリナイト(それにしても古い)
1_20120521233825.jpg
焚き火が大好きなメンバーが集まる寒さ耐久レース
2_20120522003051.jpg
ウチも焚き火台持っていくべきでした。ウヌー
3_20120522003050.jpg
準備準備♪
5_20120522003048.jpg
手作りケーキなんて可愛すぎる。誕生日おめでと☆

大好き焚き火LOVE焚き火。いぶしいぶされらんらんらん
6_20120522003047.jpg
ししゃも炙って乾き物炙ってビール・・・あああぁ最高
7_20120522003047.jpg

おはよう富士山。次回来る時はカヤック・・・・・・
8_20120522003155.jpg
9_20120522003155.jpg

10_20120522003154.jpg
「・・・じゃ、眠いんで失礼します」←おいおいおいおい起きろー

12_20120522003153.jpg
天気良くて最高の焚き火日和。

4_20120522003049.jpg
ありがと☆イェイ


お台場であったmijincoイベントなるものにも行ってみました(3月に)
20_20120522005357.jpg
テントの後ろは室外機(笑)
18_20120522005327.jpg
お友達チョコちゃんと参戦。みんな笑顔
13_20120522005331.jpg
可愛いんだからもう
14_20120522005330.jpg
mijincoによる、女子でもキャンプ楽しいよ!講座
16_20120522005328.jpg
わかりやすいスライド付きでw
17_20120522005328.jpg
楽しい時間はあっという間。何だか男性も多かったね

準備してたみんな。お疲れ様だよ!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。



そうか、今年は東京もこんなに雪が降ったんだった。(いつの話だよ)
15_20120522005329.jpg
・・・・なんか涼しくなってきたところでつづくー

● COMMENT ●

お久しぶりっす(笑)
遊びすぎですね完全にww

今となっては寒い季節のキャンプが懐かしくも感じる5月・・・
残りもしっかり遊びましょう^^

Re: タイトルなし

naoさん!久しぶりw

そうなんです、寒い季節があるからこそ暖かい今がありがたく感じる
そんなブログですね。
もうすぐ今年も終わってしまいますからしっかり遊びます。(オイ笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/187-5af4107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と突風と雨と森まき «  | BLOG TOP |  » ああ・・・明けましておめで・・・|・ω・`)ノ←おい

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

