topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ああ・・・明けましておめで・・・|・ω・`)ノ←おい - 2012.02.02 Thu

1月滑り込みセー・・・ε=\_○ノ キャー間に合わなかった
12_20120202000934.jpg
「あけおめことよろなのっ」キリリリリリッ←もう2月だけどね
き・・・旧暦!旧暦よっっ!←それも間に合ってないけどね




年が明けて→実家に行って→箱根駅伝を箱根で全力応援→感動↓

 →何だか私11連休じゃん→その割りに何でこんなに時間が無いの?↓

  →川崎大師お参り→なっち3年連続「凶」→仕事始め→やる気なし↓

   →突然の監査でワラワラ→乗り切る→家のPC壊れた→イライラ→家のPC点かない↓

    →二人とも大風邪引く→何とかPC治る→風邪も治ってくる→なっちプチ単身赴任出発↓

     →プチ母子家庭開始→ニピキが異常に可愛い←イマココ


昨日2月1日はらっちゃん1歳の誕生日
今日2月2日なっちの誕生日だ。おめでとー☆by岐阜でひとりぼっち誕生日



と。素晴らしく元気に過ごしております。PCが真っ黒い画面のまま数日の時は
もうサヨナラと思ったけど、何とか動きだした・・・(遅くて心配は残る)


今更ですがいつも通り「箱根駅伝4年間ありがとう柏原君」特集です→いつの話ですか
やっぱり私は箱根が好き

(写真の保存のやり方がおかしくてぼんやりボケてる・・・しょんぼり)




とにかく今年は寒かった
1_20120202000904.jpg
はい。いつものトロフィーですよー写真は柏原君しかなかった(爆)

またお祭り気分を味わいに。
11_20120202000934.jpg
3_20120202000904.jpg
いつもの茶屋で抹茶梅こぶ茶とお団子。にぎやかな箱根も楽しいよ
残念なのは、応援旗がビニールに戻った事。紙のがいいのに。


柏原君と共にお正月を迎えて4年目か(ストーカー並み)
2_20120202000904.jpg
ブッチギリドッチギリの5分差をつけ区間新記録
4_20120202000903.jpg
有限実行。どうやって本番にあれだけの力を持ってこれるんだろ
5_20120202000903.jpg
最後の勇姿しかと見届けた!


もちろん他の皆も全員かっこよかった
歯を食いしばって走ってくる(坂を転がり落ちてくる)所見ると
うるうるしちゃって、やっぱ年をとると涙腺が弱くてだめだ。
6_20120202000903.jpg
こちらは国学院の寺田君。去年は10区を走って、最後の最後ゴール手前でコース間違え
あわやシード落ちのとこギリギリ10位に入った、有名人。今年は5区を快走4人抜き。すげー



そして最下位の東農大、津野君。
8_20120202000935.jpg
トップと40分以上差が開いてふらふらで、ランニングペースで。でも何とか到着(感涙)
7_20120202000935.jpg
「もちょっとだよーがんがれーーーーーっっ」

調子悪かったんだってね。テレビ中継が途中で終わっちゃう前代未聞の展開(号泣)
でも、観客みんな最後まで全力応援してたよ!東農大名物大根踊り全力でやってたよ!
覚えてないかもしれないけど・・・意識が朦朧としたまま走り切るって・・・
9_20120202000935.jpg
でも津野君のおかげでタスキがつながったね☆



みんなみんなお疲れ様。



帰りはお約束の黒たまごを買って、延命に成功。
10_20120202000935.jpg
箱根でお正月はとっても楽しいんだけど、
渋滞が酷すぎて酷すぎて、帰りはグッタリ(´Д`) =3・・・
14_20120202000952.jpg
今年はいい年にするぞー



今年もどーぞ宜しくお願いします。。。
13_20120202000952.jpg
「べー」

● COMMENT ●

どもです!
なんだか1番乗りが私でスミマセン
・゚・(*ノДノ)・゚・
でも箱根記事楽しみに待ってました
柏原くんカッコよすぎだったね
卒業寂しいけど
今度はオリンピック?
かもしんないもんね(σ゚∀゚)σ

らっちゃん&なっちさん
おめでとうございます
岐阜は雪だろうね
我が家も今夜愛知へ。。。

今年も楽しみに読みに参ります♪

あぁぁぁぁぁぁけてましたね♪

今年も駅伝からなんですね~
昨年の記事を見たばっかりな気がするから1年って早い・・
そして自分もオサーンなんで涙腺弱いんですよね~頑張ってる姿とかヤバイわ~(笑)

って事で今年もヨロシクどこかで遊びましょう!

明けましておめでとうございます(懐)

あら?なっちさんの出張、長いのね。。。
帰ってきたら、みんなで集まりましょー♪

今年もヨロシクお願いします^^

生で柏原クンの応援ができるなんてスゴイ☆
我が家はTVの前で観てましたよ。。。

私なっちさんと同じ誕生日~~~!
ビックリしちゃった(@_@)
おめでとうございます♪とお伝えください^^

明けてますねおめでとうございます!!

何だか箱根駅伝…
けっこう前の出来事のように感じますね!

また今年もウチのチビ達をお願いします♪(爆)

Re: タイトルなし

mildneuさん 明けましておめでとー(懐)

mildさんが一番で嬉しいですよ!マジで
だって、箱根駅伝部ですよね?
数少ない部員なのですから、
今年こそ語り明かすよ!

リアルタイム更新ならもっと写真アップしたんだけど(十分じゃ)

今度はマラソン目指すってね♪いやん楽しみ。
あぁ・・・語りたい

今週末も寒いだろうから気をつけていってきてねー!!
今年もどぞどぞよろしくです

Re: タイトルなし

茶々さーん 明けましておめでとー!!!

もちろん年明けは駅伝からですよ(もう1ヶ月たってますけどね)
たしかに、去年の記事ついさっき書いたような気もするけど

目の前でデットヒートとかされたら絶叫しちゃうから(迷惑)


今年もあそんでねー!!

Re: タイトルなし

王子ーあけおめー(とっても懐)


そうなの。2ヶ月ぐらい行ってるみたいよ(まぁ長い)
だから雪中もスノボもまったく行けない。

今年も遊ぼうね♪

Re: タイトルなし

ruiさん!!!!!
同じ誕生日??2月2日???すごーーーーーーーーーい

ruiさんもおめでとうですよっっ

じゃ今度是非
ruiさん、なっち、らっちゃんおめでとう雪中キャンプしましょー
突風の会になりませんように・・・


生柏原は、全員大興奮です(笑)
一人だけ、速さが違うの。通り過ぎる速さが全然・・・すげぇなあ


今年もどぞどぞよろしくです

Re: タイトルなし

Hキュン あけおめことよろー!!

あれ?違うよ。
箱根駅伝昨日終わったんだよ。だからリアルタイムよ!


今頃雪中に向かっているころだろうか・・・
今年はすごい豪雪みたいだね・・・
くれぐれも気をつけていってらっしゃーいい

こどもーずに、らっちゃんの絵またよろしく!!!

どもっす。

あけました。おめでとうございました。今年も宜しくお願いしましたm(_ _)m

箱根駅伝はちゃんと見た事ないっす(汗)

今年はデカらっちゃんに会えるかなwww

Re: タイトルなし

TKCさん。どうも。10日ぶりぐらいかな?お返事。
ちょっと日にちあいちゃって。ごめんね、テヘペロッ




・・・・すいませんすいませんすいません(全力土下座)



いやぁ。こんなに放置しちゃうとはいただけないっす。
放置中に大きい買い物も、しちゃうとはいただけないっす。

箱根駅伝は日本で一番良いスポーツですよ?(←もう何ヶ月前の話だよ)

あうーーーーー
デカデカもきゅもきゅらっちゃんになっちゃったよぅ。
ゴルちゃん病気だったんだね。知らなくって・・・すまん(謝りどうしですわ



ゴルハイにも早く会いたいっす


ブログ復活するでー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/186-96729ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コッソリ|・ω・)・・・キコリナイトとか «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

