topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もお世話になりました - 2011.12.31 Sat

ギリギリですけど、大晦日ですね
1_20111231211535.jpg
やっぱり富士山最高。


今年も本当にお世話になりました。
紅白に年越しそばなんて、ベッタベタな大晦日を体験してます。
いいもんだなー


いつもいい加減なupだけど、震災以降さらに速度が落ちてしまいました・・・スンマセン


今年の3月4月は長すぎて長すぎて心配で怖くて。
生きているうちにこんな思いをすると思ってなくて。


それが5月すぎたらどうでしょう。


もう12月31日 (んなアホな)



皆さんのおかげで楽しくなれました。ありがとう☆


個人的出来事ですけど
お父さんが会社で急性心筋梗塞になってしまい即手術。
12月に急遽2週間入院。
部下の方のおかげで、早期に運ばれ、今はもうピンピンです。
一度も入院なんかした事ない父だったのでびっくらこきました。

でも治ってしまったらこっちのもの。
健康で長生きしてねん。



来年は日本が本当にみんな明るくなれるように。マジで。
どうか来年はいい年になりますよーーーーに(切実)


3_20111231215436.jpg
良いお年をナリ。

パピコとちょさん。仲良くケンカしてます。
毎日毎日おいかけっこ&おもちゃの奪い合い&オヤツの取り合いです。

パピコ。もうちょさんと同じ大きさ及び大きいです。
10ヶ月なのに。初めてのお正月なのに。




12月に行かせてもらったキコリナイト!!
写真はそれなりにあるのに忙しくてupできなかった(号泣
来年アップしちゃうぞ!





ってことで、良いお年を~!!!






2日は、恒例の箱根駅伝を箱根でみるよ大会。がんばりまーす

● COMMENT ●

よいおとしおー!ってもうあけましておめでとうですね。
しかも正月もほとんど終わってますしね。
ほんとあっという間・・・。
駅伝のインタビュー見ながら(←走ってる時間は寝てた・・)
今年もいったのかしら?なんて思ってましたよん!
(新年早々ワタシなんかに思い出されてキモいでしょう?)

お父さん、大事に至らなくて良かったです!
ではでは、今年も元気で頑張りましょう!
よろしくおねがいします。
今年はどっかのキャンプ場であえるといいなーっ。
どうしても長男ズを戦わせたいんだよー!

追伸)ブログを新しくしました。お手数をおかけします。

hitomixさーーん。遅くなってごめんあけおめー!!

聞いて聞いて聞いてーーー
家のPCが壊れたーーーーうわーーーん(慟哭)

ウチ、PC運無い。結構壊れる。


あ、駅伝行ってきた(いきなり戻る)
もうね、心の恋人柏原君がかっこよすぎて
泣きそうだった。
あと40分遅れで到着した農大の選手も。
今年もたっぷり楽しんできた。

今年こそ、長男同士戦争させようぜ。
あ、でもあいつマジで人間に噛み付くから
茶色い子を全面的に前に出しとく。


PC直ったら柏原くんupする!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/185-8d19864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ・・・明けましておめで・・・|・ω・`)ノ←おい «  | BLOG TOP |  » 忘年会カヤックcamp

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

