topimage

2017-04

 - --.--.-- --


忘年会カヤックcamp - 2011.12.01 Thu

最近結構天気に恵まれーる。日。カヤックさせてもらいに行ってきました。
4_20111201004734.jpg
持ってないのにずいずいずっころばしー(ずうずうしい)

16_20111201005106.jpg
「燃~えろよ燃えろ~よ~~♪♪どーこまーでーもーポッポー♪」( ^0^)θ~♪



・・・混ざってる。酒好きさん、歌混ざってる



突っ込みどころ満載でいつもどおり写真多すぎ超大作(滝汗)になりました・・・スタートヽ( ´¬`)ノ






早めに到着したら、前日入り組のつわもの早朝カヤッカー(風空さん、MARさん、酒好きさん、H+Kさん、茶々さん、陳くん)に偶然遭遇。「行ってらさーい!」
2_20111201215409.jpg
あぁ・・・・・在りし日の茶々艇が写ってる・・・ぽわわわーん

この写真の数分後、冬の湖に10mも進まず没2人。合(-人-)掌ナムナム
3_20111201004734.jpg
「あのお兄さんずぶ濡れだけど大丈夫?」←ダメだろうねぇ。近寄っちゃダメだよ


5_20111201004734.jpg
「ふっ。おバカだな」←葉巻なお前に言われたくない・・・


その後は、カヤック組も帰ってきて昼前からずーっとノンベンダラリンコ
11_20111201004834.jpg
偶然タン祭り・・・ナンジャコリャ


お昼用意しながら、今日の夜は寒そうだからと、みんな川原でセッセセッセと集めた薪
    ↓
その薪の束を見て、お昼前なのに我慢できなくなった酒好きさんが、焚き火スタンバイし始める(直火OK)
6_20111201004734.jpg
「夜の薪が無くなるって!」という仲間の声でションボリ
    ↓
その1分後には知らん顔で点火!
13_20111201004834.jpg
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
その時のみんなの顔
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
1_20111130221141.jpg
(爆)


酒好きサンの言い分「だってMARさんが悪いんだよ」
検証結果:悪は全てMARさん(キリッ

実際は昼間から焚き火は大好きだし、楽しかったし、快適快適。
酒好きさん面白かったなぁー

それにしても死の灰は降りすぎゲホゲホゲホゲホゲーーーー


おもむろにダウンリバーをしだす2人
9_20111201004835.jpg
MAR艇
10_20111201004834.jpg
風空艇

12_20111201004834.jpg
のろしも上がる~


そして昼間から食べっぱなし
7_20111201004733.jpg
15_20111201005106.jpg
8_20111201004835.jpg
14_20111201005106.jpg
ピャーーーー美味しー美味しー。ごちそさまー。

オヤツの頃に、cbjimさん、マッチさん、Kくん到着!!お疲れ様~
夜には仕事からテントに帰ってきたsouくんお疲れ様~


夕飯終わったのが18時前。あれ?まだそんな時間?
普通楽しい時は時間がたつのが早いっていうから・・・詰まらなかゲホゲホゲホゲホ(ry
17_20111201005105.jpg
何とか薪も足りて(途中拾いに行きながら)満天の星空で大満足。
最後はパビでヌクヌクした後
明日あるから早めに就寝。おやすみなんしー



「おはよござまうす」
18_20111201005105.jpg
凍ってる寒い寒い朝。
#0でぬっくぬく爆睡のおかげでお目目ぱっちり黒い子と
お腹がすいて目が開かない茶色い子


みんな集合
21_20111201005208.jpg


「これをウチの艇とする!(キリリッ」
20_20111201005209.jpg
今回は風空さんにカヤック、souさんにパドルを貸していただきました。アリガタヤアリガタヤ
今までも皆さんに借りてばかりでほんとすんませんっっっ_○/| _



カヤック担いだサンタが来てくれる事を願いつつ・・・  *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜←キャーサンタサーン




しゅっぱーつ
22_20111201005208.jpg
・・・MARさんお手伝いありがと(≧Д≦;)ノモウナニカラナニマデ


初体験パピコが心配だったけど
24_20111201005208.jpg
「乗り物は寝るところです」←良かった。だいじょぶそう


「寝てたらもったいないよ」←カヤック大好き
23_20111201005208.jpg
水遊び用に、人間も犬もライジャケは持っていたのだが
犬用だけ忘れちゃったよー。せっかくなのにー。


ということで、落ちないでね(フリじゃないよ)
25_20111201005207.jpg
むくり


ヒャーやっぱり気持ちいいね
26_20111201005355.jpg
なんでかクルクルクルクル回ったりして、その場でグルグルしてて前に進まなくて
相当遅いとかは気のせいですかね。うん気のせいだ。


28_20111201005355.jpg
上陸して朝ごはん。


27_20111201005355.jpg
君達にもおやつ上げるよー



そしてゆっくりたっぷり終了。
で。最後の最後まで手助けしてもらって、エライ迷惑・・・。ゴメンナサイありがとうございました。
おかげですっごく楽しかった。


日帰りで久しぶりにarigatoさんにも会えた!
30_20111201222125.jpg
arigatoさんとこにはサンタさんもう来たのかぁ。うーむ。ウチにも・・・フツフツフツ


残念だけど撤収!
19_20111201005105.jpg
うおー。物欲トラップロード再び。


その後は、お約束の大渋滞に巻き込まれながら、無事帰宅
29_20111201005355.jpg
お世話になりました。ありがとーーーーーーーー。また遊んでね





∈∈=====*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜←キャーサンタサーン 寄ってって寄ってって

● COMMENT ●

こんばんは~

いやー、超大作楽しく拝見させていただきましたよ~

その時のみんなの顔はヤバいです(笑)
しかも(悪)は全てMARさんなんですねww

お腹がすいて目が開かない茶色い子の方が好きだな~なんて
思いながら読んでいたら、
カヤック大好きなチョッパーにヤラレました(笑)
選べません!

みなっちさんのとこにもサンタさんが来るといいですね~w

Re: タイトルなし

arigatoさん こんちくわー!!そしておつおつでした。

ムダに長いブログになっちゃうんで頑張って抑えようとしてるんだけど・・・orz
やっぱり悪はMARさんでした。もうしょうがないですね。

黒い子、顔はカッコイイんですけど噛み付くんです。
茶色い子、良く見ると相当不細工なんです。
でもうちの子たち可愛いんですよ(バーカバーカ)

サンタさんが迷わないようにマンションに煙突立てます。

お疲れっすー

いっぱい遊びましたねww
キャンプ場じゃないキャンプもたまにはいいでしょ?

夏は犬さん達もガッツリ泳げるんで
またそのうちやりましょう!

ラテさんの表情解説スゲー分かりやすかったよ(笑)

どもー!
拡大写真超笑える!!ってウチらかよ!(爆)

そいや変な歌歌ってましたねー酒さん(とおいめ)
いっその事ちょっぱーにがぶりとやられた方が良かったっすかね(爆)

カヤックはちょっぱー、らっちゃんも楽しそうだったしねぇ、、来年辺り・・・



パドル?(笑)




しかし、らっちゃん役者っすね~^^

大作大作。
まいどラテさんはいい眼してるね~
食べ物の時だけ開いてる??

スイートテンファルトと嫁に言ったら即却下されたので、うちにもファルト担いだサンタさん希望です。


超楽しそう・・・(泣)

こんばんわ~

いやー楽しかったっすね。

まさかあの寒さの中犬たちを連れてカヤックとは・・・ でも最高だったよね。

また一緒に遊びましょ~

お疲れっしたぁ~!!

ブツあざす!^^
やっぱりオリジナルなんですよね♪

最近、遭遇率高いですよね^^
またお願いしますよぉ~

わーおわーお!借りたってEじゃない!
ワタシだってmildneuさんの借りました!

ちょっ君もらっ君もすごいですね。
もう何か立派なカヤック犬だね?
ウチのアニキは錯乱状態で飼い主の
頭の上に乗ってきたよ!

おでんおいしそうですねーっ。
串に刺さってるっていうのがすごくイイ!
でも、ちゃんとちくわぶは入ってるのかしら?
え?ごちそうになったおでんだから無いって?
そんな言い訳はNO!
こんな時のために、いつでもちくわぶを投入できる様
常時携帯していないとダメよ?
それがちくわ部員の務め!

どもです!

>「これをウチの艇とする!(キリリッ」

残念!それうちの艇になる予定です(笑)
酒好きさん相変わらず焚き火が好きですね~
いつか焦げる気がするww

次は行きたいなぁー

お疲れ~ッス♪

やっぱ強引に遊びに行ったシワ寄せは予想以上で
死の一週間でありました…(死の灰を浴びたからか?)相変わらずの超大作!楽しく一気読みッス!

ラッちゃんの表情!最高だし
もう(悪)は外せない事も分かったし…ネッ^^

サンタさん来たら教えてね~また遊びましょう♪

Re: タイトルなし

風空さん こんばんわんこー

いやー、風空湖。堪能させてもらいました。
ありがとう。

酒好きさんの焚き火も見れたし、満足満足。
うちにもサンタが来ることを祈りつつ、またよろしくね!!

煙突仕込まなきゃ

Re: タイトルなし

陳1号  こんばんわんこー!!

そう。拡大部分は卒業写真で忘れられた感じに。

なるほど。ウナギにもうちょっと頑張ってもらったら
死の灰もおさまったかも?(笑)

あ!進歩したんだよ。
なっちが・・・・・・・・・・・・・・・・長靴買った(そこから?)

サーフィンの板からカヤックに変身しないかな・・・くっそうw

Re: タイトルなし

sunocoさん こんばんわんこー

毎回毎回長くなってすんません・・・orz短く短く・・・

食べ物を出せば、パピコもぱっちりお目目になります。
そうじゃない時はボケェーっとしてるw

スイートテントが届かないーーーーーー(泣)

Re: タイトルなし

でた!発熱王子め!!


もーーーーーーーーーーーーーー待ってたのにーーーーーーーーーーーー

Re: タイトルなし

c.b.jimさん こんばんわんこー

うちの子たちは強いので大丈夫!
ほとんど、なっちのお腹の中だけどね(爆)

キンキン寒い中でも遊べるのって楽しいね。
またよろしく!!

Re: タイトルなし

Hキュン お疲れー!!

やっぱオリジナルが美味い!
あれはキャンプに最高。値段が良くないけどww

そうなの、結構遭遇できる!
美味しい料理にありつける(そこかい)

またパピコの絵よろしくねー!!

Re: タイトルなし

hitomixさん ちわばんこ!

そうよ、借りてばかりのうちらと遊んでください(爆)

ちょさんはカヤック歴が長いから(持ってないのに)
なんか慣れてきたみたい。慣れちゃえばあんな感じになれる!

そーーーーーーーーあのおでん静岡おでん食べさせてもらったの
で、 すんません。ちくわぶが入ってなく・・・
持参も忘れ・・・・・・・・・・・・・

ちくわ部失格っすーーーーーーサーセンサーセン

あ、ちくわぶぶぶ部としていつか集合しますから。用意するように。

Re: タイトルなし

naoどさーん こんばんわんこー

> 残念!それうちの艇になる予定です(笑)

ああああ。先約がいたのかー。残念
じゃ、ウチはsouくんの?それともフェザーか。うーん。

酒好きさんはいつか黒こげになっちゃう!
naoどさんが守ってあげないと!

最近会えないなー。もうパピコ大きくなっちゃった

Re: タイトルなし

MARさん こんばんわんこー

やっぱり。あの死の灰には不幸になる成分がですね・・・
何だかもう、いろんな物が真っ白でしたけど楽しかったです(棒読み)
いや、焚き火大好きなんで問題なし!w


もう(悪)は絶対なんでしょうがないです。
酒好きさんに聞きましたから!(キリッ

サンタさんが来るように煙突工事開始します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/184-55fea898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました «  | BLOG TOP |  » 幕乾燥キャンプ

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

