topimage

2017-10

 - --.--.-- --


幕乾燥キャンプ - 2011.11.18 Fri

まったりゆるるゆcamp
24_20111118230652.jpg
kavuでガッツリ濡れた幕とかをベランダで何となく乾かし、
物置部屋に放置してた可哀想な幕をたたんであげなくては・・・
でも最近なっちが忙しすぎて、当日にならないと決められない。

の当日。
王子がオージーホームでゆっくりしてるっていうから、決定。


11月にしてはありえない暖かさだったね。



でもその日、事故に合ってしまった人もいたとかで、王子が心配してた。
早く完治する事を祈って・・・・・念((-人-))念・・・・・・



あんまり写真ないから犬の写真入れたら多くなっちゃった(滝汗)スタート




行きは失敗した。
なっちのスマホの調子がどうも悪くて、あうショップ寄って来た(んだけど結局直らず)
その後急いで関越に向かうも、ナビの素敵な案内に翻弄されて渋滞にただただはまる。
おぅー素直に環7で来れば良かったかもと思ったが時既に遅し。道知らないとこうなる。

もったいない時間を過ごしてようやく到着
2_20111115234638.jpg
時々雲も出るけど、終始良い天気。星空と月も。


やっと完全乾燥撤収出来そう
7_20111115234712.jpg
偶然お隣さんとveloカブリ(笑)お隣さん沢山素敵な物持ってたなぁー

8_20111115234712.jpg
「お隣様、頂戴!頂戴!」←いいぞ、パピコその調子!!ファイッ


1_20111115234639.jpg
ティピの新しい焚き火台。これは王子の(ウチ忘れた)
ベトベトしてるけど、一回焚き火したら一気に焼ききれちゃうんだろうね
下が穴だらけ(というかほぼ開いてる)だから、とにかく下を守るシートが必要!


5_20111115234637.jpg
「んー。らっちゃんお腹空いたかも」←うん、いつもね。


でも渋滞頑張ったからあげちゃう
10_20111115234711.jpg
はい、お座り!

11_20111115234711.jpg
よそ見しないよー

12_20111115234710.jpg
はい、伏せ!


よく出来ました
9_20111115234712.jpg
「これは美味い!」←良かったねー


6_20111115234637.jpg
「らっちゃん椅子の使い方間違ってるよ」


あっという間に夜
13_20111115234745.jpg


王子から美味しい辛辛煮込みいただきましたー。
あのホルモンウマー(ミナのみ)
14_20111115234745.jpg
ウチも田舎汁。汁×汁でカブったwけど、この時期はやっぱり鍋だもんね
でもお互い量が多すぎ。で、akuさんを待つ(笑)


夜になって初めましてのakuさん到着!
バツゲーム並みに量のある汁汁攻撃をakuさんが立ち向かう。
ウチのは最終的には、汁が足りなくて煮込みになっ・・・ゲフゲフゲフ
15_20111115234744.jpg
とにかく焚き火最高。

この日は気温に恵まれて、焚き火してると「暑すぎる」始末。
贅沢だね。

沢山の薪を持ってきてくれた王子。夜拾いに行ってくれたakuさんありがとー
暖かい(実際は暑っつい)焚き火に包まれて、長い長い夜を楽しんで
おさしみなさい(ΘωΘ)o.。o○グー


(カタツムリが忘れられない・・・)






おはよう
17_20111115234739.jpg

22_20111115234836.jpg
温泉入ったり、撤収したり


20_20111115234836.jpg
・・・

21_20111115234836.jpg
ベトベトしてない綺麗すぎMOSS(笑)akuさん珍しいの持ちすぎ


23_20111115234836.jpg
「今日の夜ご飯なにかなー?」←夜は帰ってから食べようね


最後はakuさんとゆっくりのんびりしてから出発。
お約束の渋滞は凄かったけど、無事に到着。


色々本当にありがとう!!また行くね!!
4_20111115234638.jpg
「む。あっちにオイシそうな物が落ちている」←無いよ。これ以上拾い食い禁止




おしまい

● COMMENT ●

お疲れした!!

いやぁ、ホント、天気も良くて気温も丁度良くて最高のキャンプでしたなー

そうそ、例の王様イスって廃盤らしいよ!
3脚だけ在庫あるトコ見つけたんだけど・・・(ニヤリ)

王子 おつかれー

毎回あんな気候だったらねぇ(おい)

え?在庫があるの??
あれ、ウチの車には乗らない・・・むむーん

また今度!!

どもー

その節はありがとうございました。
ショートでしたが楽しかったです。
写真の色が素敵。
あのイスちょっとデカ過ぎですよねー。
また遊んで下さい。

Re: どもー

akuさーん こんばんわんこー!

ほんとありがとございました
遅すぎでしたけどーー来てくれたときは嬉しかった(笑)

あの椅子・・・素敵なのにやっぱり大きい。
そしてあのテント。あのテント・・・綺麗すぎる。

こちらこそ。またよろしくなのです

こんばんは~

ワンちゃんが可愛くて思わずコメントしてしまいました(笑)
tipiの焚火台家も買ったんですがまだ届いて居なくて・・・
使い心地はどんな感じなんでしょうか??

あっリンク張らして貰って良いですか???

Re: タイトルなし

どもー!初めましてこんちくわー!って、名前ないですって
etoooさんで大丈夫でしょうか?ドキドキ

オシャレさんじゃないですか・・・orz
ウチみたいなショボイ所にようこそ(笑)

ワンコは可愛いので(おい)是非モフリに来てくださいね!
あ、茶色い子だけね!!


tipiのは、小さくて軽くて入れ物の布も可愛くて、いい感じです
ただ、ペットリヌットリで到着するので間違えて捨てないように(笑)

そして下がダダ漏れなので、相当対策は必要になっちゃうかと。
tipiの焚き火台の下に、焚き火台を置く(本末転倒)
大地がヤケドしないようになんとか模索中です。。。


リンクはドゾーです。こちらもお邪魔しますね

こんばんは~!!!

の、すみませ~ん(笑)

まったくもってオシャレさんなんで色々と勉強になりますよ~。。。
ベットリのヌットリって・・・(笑)

逆に届くのが楽しみですよ!!!

確かに焚火下がこまりますよねぇ~?!
商品が届かない事にはなかなか想像もつかないんで待ち遠しいです・・・

リンクありがとうございますね。
早速張らしてもらおっと!

Re: タイトルなし

etoooさん!改めて初めまして(笑)わざわざありがとウナギ!

ほんとにもうドロッドロですから(割と普通に到着すると思うw)

使い方はきっと、etoooさんがオシャレにかつスマートに洗礼された
素晴らしい使い方をしてもらえると思うので、マネさせてもらいます
(相当ムダにあげておくw)


こちらもお気に入りさせていただきますー!よろしくです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/183-6cee8d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会カヤックcamp «  | BLOG TOP |  » 女子キャン☆

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

