topimage

2017-06

 - --.--.-- --


女子キャン☆ - 2011.11.09 Wed

今更感ぷぷんぷぷんぷんぷんぷぷーんだけど
10月に女子キャンオフに、行ってみたりしました
1_20111108235546.jpg
「らっちゃん夢は柴犬なの(キリッ」

9ヶ月を超え、3キロ余裕でオーバーしました。すくすく~
うちのチワックスうなぎさんとほぼ同じ体型に。
なんでか、胴が凄っっごく長い。別にいいけど。
こうなりゃこのままデカく健康に育てよーーーーーー!



ってことで、デカチワワ乾杯スタート☆





場所は本栖湖キャンプ場
2_20111109011814.jpg
管理人さんたち良い人☆


行きは、やんちゃんと一緒に車旅。
3_20111109011814.jpg
女子会到着☆
1人で参加の方も多く、それほど多すぎない人数で、天気も良くてのんびりだった



5_20111109011813.jpg
4_20111109011814.jpg
やっぱりトンガリさん率高し。今日始めてテントを立てる女子も居て、みんなパワフル
建てられない女子には沢山の先輩が教えてあげたりして、初めてでも安心ですなー



私はveloでトンガリではなく・・・シクシクシク(しかもシワシワ)
6_20111109011813.jpg
で、1人でピルツ15て(笑)贅沢だってば。可愛かったけど。


そんなパンダライフ
7_20111109011813.jpg
男前ですな。
ここで寝て、朝起きる時色んな荷物と一緒にパンダが落ちてきた(笑)


車も可愛いじゃまいか
8_20111109011839.jpg
9_20111109011839.jpg
女子1人で運転してくる子も結構いたな。やっぱりみんなパワフル


ワンコまみれ
10_20111109011836.jpg
11_20111109011836.jpg
12_20111109011835.jpg
13_20111109011835.jpg
なんだかこの日らっちゃん大人気。やっぱり若いって(ry



焚き火を囲みながらビーーウ
16_20111109011911.jpg
直火OKだよ

15_20111109011911.jpg
そうそう、炭になった芋もおつまみ・・・って、おーい

17_20111109011910.jpg
素敵なノコギリでキコリ挑戦中。←結果、ちゃんとしたノコギリの方がいいってw

18_20111109011910.jpg
そうそうそうそうこういうのよ!女子っぽい(笑)メモメモ

19_20111109011910.jpg
mijincoが飛ぶ。空を飛ぶ。オツでーす


夜になてきたので・・・
23_20111109210933.jpg
みんなで「かんぱーーーーーーーーーい」


22_20111109011944.jpg
炙り部。素敵。炙って飲んで炙って飲んで・・・


いくつかの焚き火に分かれて、ゆったりまったりゆーらゆら
21_20111109011945.jpg
おさしみなさいー(ΘωΘ)o.。o○グー






24_20111109210933.jpg
「らっちゃんカメラ目線バッチシなの」


到着も帰宅もバンラバラなので、適当にゆっくり朝食→撤収作業。みんなお疲れ様☆


番外編
25_20111109210933.jpg
「893のオニーサンが怖いのー」←きゃー。らっちゃん逃げてー逃げてー





そして今日のベストショット
14_20111109011911.jpg
「私だ」


きゃー!!にゃー様~!!


やばい。ベストショットすぎる(*`д´)bキャンプでネコ。最高。もふ





絡んでもらった皆さん▲▲▲アリガ島▲▲▲☆是非またねー☆なのでした

● COMMENT ●

どもっす!

なんか最近の女子は逞しいんですね^^
特にヘネシーって憧れるんですけどー

>そして今日のベストショット
凛々しい、凛々しすぎる。
あの瞳の先にあるのが何か気になり過ぎます。
戦闘モードなヒゲが素敵すぎる…。
犬派なのに…

お久しぶりです~♪
お元気そうで^^

女子だけの集まりって華やかですね~☆
色も鮮やかだし^^
そして賑やかなんでしょね~(笑)

むか~し私が乗っていた車が出ていて懐かしくなりました^^

胡蘭です。おはようございます。

女子の時代だね~~~^^v
華やかだけど、皆ヲトコ前で、かっこいいね♪

トンガリ多いけど、ワンズがいると、veloでよかったんじゃない?

ども!

みなっちさんveloってカッコイイ!!
皆さん逞しいっすねー って言っていいのかな?(笑)

朝の写真でカメラ目線ならっちゃんかわいい!!

女子キャンプ素敵ですね♪
みんなトンガってますなぁ~
1つだけデカイピルツになんか共感www
らっちゃんモテモテで
将来安泰だっ^^
パオなつかしい。。。


ベストショット!!

「私だ」
って確かに言ってるー!

あぁなんて凛々しすぎるんでしょ。

あ、らっちゃんもカワイイけどね
でもうちのこが一番かry

あぁまた一緒にキャンプしたいよー。

Re: タイトルなし

Naoにゅーさん!!こんつわん

とってもパワフル女子が華やかだったです。
でもやっぱりカワウィー女子なので、荷物軽くするのに
頑張ってました。

ヘネシーはこいっちの寝床だったんだけど、
使い方によって・・・いいみたいね(笑)
慣れないと、気がつけば直角に座る感じになっちゃって
すげー疲れるってwww



ま、なんでも極めるのが一番か。naoさん買っちゃって買っちゃって

Re: タイトルなし

本栖湖すこすこさん んーと・・・どなただろー??こんにちはー!

可愛く撮れたよね!うんうんお気に入りです。
あの瞳の先には・・・飼い主だった(えーん)
きっと早く帰りたかったんでしょうね。

私もどちらかといえば犬派ですが、あの子は可愛すぎ。

Re: タイトルなし

ruiさん お久しぶりこんちわわー!!

家族が増えて元気いっぱいです。
なっちが仕事忙しくなっちゃって一人不元気ですが(おい)

お☆もしかしてパオ?ですかねー
あれは可愛すぎる。

その代わり、今乗るとやっぱり燃費が。
燃費も可愛いといいんですけどねぇ・・・

Re: タイトルなし

胡蘭さーん。こんつわわー

胡蘭さんなんて、女子の代表!みたいな感じですよねぇ。
華やかで男前でカッコイイ(男前って)

そーーーーう。トンガリ可愛いですけど
velo使いやすいです。建てるのも楽だし!

あれで軽ければ最高なんですけどね。そこだけ残念!

Re: タイトルなし

茶々さん!うぃ!

私、veloしか建てられない(爆)

茶色い子。触れますよー!逃げるけど・・・
ツルキャンの時は、亀吉さんの長女ちゃんにずっと見ててもらいました(おい)

でも黒い子も茶色い子もカメラが嫌い。
どーか可愛く撮って欲しい。

Re: タイトルなし

mildneuさん こんちくわー!!

なんだかみんなとんがっちゃって。
ね。一人仲間はずーれ感が(おい)

ピルツに可愛い女子1人+ネコで、リビングになってた。
最高に可愛かった。

らっちゃんモテモテ記事に、ひとつ重大なこと書き忘れました。
「男子(♂)」にモテモテ。

Re: ベストショット!!

もこちゃん こんちくわー!

言ってるでしょ?言ってるよね??
きゃーーーー。コテツ様ーーー。

やっぱりコテツかわうぃーわ。
でもやっぱりウチの子が(ry


またよろじぐ

こんにちは~^^


羨ましい!
眩しすぎます このキャンプ!

みんな車がカワイイっすね~^^

ワイルド女子も多し!!!

やーだーもー!
何なの?ねぇ、何この会合どういうことなの?!
みんなかわいすぎるんですけどーっっ!
アイテムがカワイイ!車もカワイイ!らっちゃんもカワイー!!

影からコッソリ覗きに行きたかったーっ。
そして会話を盗み聞きしたかったーっ。
え?話しかける勇気はないわよ?
かわいすぎて、恐れ多いわ。キラッキラしてるもの。
だから去年のfeelearthもお隣のみなっちさん邸を
こっそりガン見していたのよ?
ちょっ君が怖かったわけじゃないわよ?
まぶしすぎて近づけなかったわ。それと同じ感覚よ。

おばけのお菓子とか・・・もーなんか・・・
出されたらスキになっちゃうかも。

あ?でも炙り部の方が持ってらっしゃるシートは何?
イ、イカ?!まさかたたみいわし?!?
珍味なの?まさかの珍味かしら?
女子キャンプはクッキーやキャンディーじゃなくてもいいの?!

だったらアレよ、私たちはちくわ部!!
ほら、いつだかの記事のちくわぶだけの鍋よ。
ぜひ、心の中で一緒にちくわ部というチームを組みませんか?
ちくわぶ好きとして!!

Re: タイトルなし

けんじい!こんつわーーー

やっぱり女子が多くなるとナンなんでしょうね、この眩しい加減は(笑)
反対に男子が多くなるとなんでしょう、あの鬱陶し(ry


やっぱり車はけんじーの車がカッコイイかなぁ。
絶対維持出来ないけど・・・

Re: タイトルなし

hitomixさん おちつけ。とりあえずおちつけ(笑)

良く見て。ウチはキラキラしてないから。安心してー

そしてさすが鋭い!
あの炙りは、オヤジのつまみ乾き物を
チギって炙って食べて酒よ!奥さん!!
ほら。私達にも参加できそうな響きでしょ??


それよりもそうよ!!
「ちくわ部」発足決定。

これはどう考えても私とhitomixしか入らないと思うけど
思う存分ちくわぶを愛し愛され、ちくわぶだけのおでんで温まる会。
でも食べたいものも食べちゃう会←どっちやねん

決定。早速今年の冬活動するわよ。キャンプでちくわ部。
わーいつにしよう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/182-632ca635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕乾燥キャンプ «  | BLOG TOP |  » KAMP KAVU 2011

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

