topimage

2017-10

 - --.--.-- --


KAMP KAVU 2011 - 2011.11.04 Fri

いつもどおりお久し鰤。ハウドゥードゥードゥ

10月始めに、素敵な女子キャンなんかに潜入したんだけど、
すっかりup出来なくって、これは次回ってことで

初めてKAVUデー参加させていただきましたー☆ひゃっほう
1_20111103210309.jpg
「どうもー10年位前のTDLぷーさん電池ランタンにゃ」


--始まる前に皆様に業務連絡--
ちょっぱーがBINGOさんに懐きました。
ちょっぱーがBINGOさんに懐きました。
ちょっぱーがBINGOさんを好きになりました←大事なことなので3回(キリッ




いやぁビックリして写真多くなっちゃった。びっくりしたからだよ。怒らないでねスタート




受付してロンT頂く。
8_20111103222317.jpg

こんなにドピーカン☆初日は素敵な天気
2_20111103211312.jpg
雲ひとつない青空

3_20111103212126.jpg
「早く設営終わんないですかね」

4_20111103212126.jpg
「らっちゃんウルサイよ」←ウルサイのはお前だ

5_20111103212703.jpg
ぬぬーーーーーーーーーーーーん  ←ボケてるぼけてる


6_20111103213859.jpg
今日も前回と同じ・・・早く設営しようサイト


どーーーしてもハンモックが欲しくなったなっち。
7_20111103215100.jpg
「快適♪快適♪満足♪」←こうにうしやがった

14_20111103231730.jpg
もう随分前から持っているのにやっと出せた(汗)

13_20111103231731.jpg
ハロインなので、お菓子も用意。なぜ駄菓子w



森の中に素敵なカフェが
10_20111103222316.jpg
クロちゃんなおっちカフェー!!
設営してゆっくりしてるところに突撃してコーヒー貰う←空気ヨメ

11_20111103222316.jpg
cbjimさんからもパスタ頂いたり、、、みんな忙しいのにすんません。
すっごく美味しくいただきました


ここのキャンプ場初めてで
9_20111103222317.jpg
ゲートなんかあるでよー

12_20111103222316.jpg
みんなも到着で設営設営

自然がいっぱいで凄く良いところ。かなりの高規格だけど。
水周りやらトイレがすんごく綺麗で風景もいいの。気に入った!!高いけど。高いけど。


今年はもともと規模縮小?なのか参加費が良心的だった。(これはラッキー)
だけど、お店が少なくて・・・ショボーン

参加人数も少なくてちょっぴりスカスカイベントになっちゃってたけども
これはこれで、この位の人数だとこじんまりしてていいかも。楽しかったし。
欲を言えばお店やらお店やらがもうちょっと・・・こう・・・B級品とか・・・掘り出し物とか・・・モゴモゴ


皿で遊ぶ人々
15_20111103231730.jpg
どこでも何でも楽しそう!!みんな上手ー上手ー


黙々つくりあげる人「精神統一にゃ」
16_20111103231730.jpg
完成撮ってないけど、なかなか上手にできましたに

紅葉はギリギリ・・・
17_20111103231730.jpg
でも、四季折々の風景は大好物。日本は綺麗


18_20111103231729.jpg
イベント始まっちゃう前に腹ごしらえ。今日は焼肉。毎回焼肉でいいや(笑)


夜のイベント開始
19_20111103232007.jpg
ファッションショーなんかあって、
王子嫁、娘、BINGOさん、cbjimさんがデルモで登場!!盛り上がったなー

20_20111103232007.jpg
長ーーーーーーーーーーーいスラッグラインに挑戦。これもかなり楽しかった


そんなこんなでみんなで楽しいお酒を飲み。
王子サイトで初めてちゃんと会えたひらどんさんと王子友達と飲み飲み。


おさしみなさいー(ΘωΘ)o.。o○グー









で、起きたら9時半だった件(ノ゚⊿゚)ノ

ぎえぇぇ
普通のキャンプでも十分遅いが、イベントでよく寝れるよな。
どこでも寝れる。えへっ☆にも程がある。


ってことで急いで朝ごはん。
21_20111103232006.jpg
王子から激ウマクラムチャウダーを頂き、飢えをしのぐ。
イベントの料理でもチャウダーあったけど、王子のとこのが全然美味かっ(ry

22_20111103232006.jpg
雨がふってきたぞー

23_20111103232006.jpg
ってことでみんなドンドン帰っちゃう。またねー!!



そして素敵な雨撤収|||||||/(´ω`;)\|||||||||



気を取り直し、最後の○×アウトドアクイズ大会に参加。

-----------------------------
「栃木県人口は200万人ですが、男性の方が多い。○か×か」
・・・アウトドア問題じゃねーじゃねーかw

「△△社長は、春になると▲▲山に登るのを楽しみにしている。○か×か」
・・・知らねーーーーーーーーーよwww
-----------------------------


などなど、大変面白いクイズ大会でした。みんな爆笑やら失笑で楽しかったよ
もちろんウチは2回で敗退ですけどね。次回もこういうシュール問題がいいなぁ


クイズ大会の間、モリカツさんとずーーーーっとフリスビで遊んでる王子チビ。
24_20111103232026.jpg
将来は皿ボーイやね。


25_20111103232026.jpg
気になる賞品はこちら!!!

紐でグイグイ賞品を手繰り寄せる
26_20111103232026.jpg
大きい封筒は、WILD1の商品券!!!きゃーーーー、商品券行かないでーーーーーーーーー



と。こんな感じでおにまい。
帰りは、いつもどおり事故渋滞に巻き込まれながら帰宅。
最後は結局雨撤収になっちゃったから、ベランダやら家の中が戦争になってるけど楽しかったよ



▲▲▲アリガ島▲▲▲またね(゚0゚)(。_。)ペコッ▲▲▲アリガ島▲▲▲

● COMMENT ●

ども!
HN変えてます~

チョッパーったらまたやっちゃいましたか^^;
なっちさん作ってるのなんすか?

このイベントも楽しそうっすよね!
やっぱり高規格だなぁ(笑)

胡蘭です。お久ですぅぅぅ。
やっと、PC買えた、変えたですぅ。復活ですぅ。

そしたら、らてちゃん???
かわゆすですぅ。
ででで、オサレ度はますますアップ~~~!

ででで…
>ちょっぱーがBINGOさんに懐きました。
おぉぉぉぉ。これは、ビッグニュースぅ。
弟君ができて、大人ちゃんになったのかしら???

アレ?!
今回もみなさんにご馳走になっちゃった感じです?^ ^毎回焼肉?
じゃ、次はなっち&みなっちさんとこにお邪魔しよ♪

この記事ウチのチビが見たら、チョッパー・らっちゃんが再燃するな…w

Re: タイトルなし

ニューふろどさん改めNaoさん こんばんわんわん

わかりにくかったので3回に変更しときました
ちょっぱーがBINGOさんを好きになっちゃったの(驚愕)
懐いちゃって、手をベロンベロンなめちゃったりして(汗

なんか・・・変わったみたい。
あ、でも他の人にはいつもどおり駄目なのでorz


あの作ってたのは、ガス缶カバー?みたいなやつ
真っ黒のかっこいいの作ってもらった

やっぱり時代は高規格!ですよ、naoさん(笑)
高規格で会いましょーwww

Re: タイトルなし

ごたっこ胡蘭さーん!!きゃーひさびぶりー!!!

あのね、胡蘭家は、PC5台や6台ないと駄目ですよ。
大丈夫。胡蘭さんもごたっこさんも出来る人です(キリッ
出来る人は沢山持ってないと駄目なんです。


ということで、
いつのまにやら2ぴきになっちゃってましたよ。

BINGOさんには慣れたんですが、やっぱりいつもどおりのちょっぱーなので
注意が必要です(笑)


今度会ったときには、ワン同士一緒にあそびましょー!!きゃー

Re: タイトルなし

H+Kさん こんつわー
今回も料理が沢山ありましたー!!
イベントってこういうのがいいですよねぇ。

焼肉はいいのそろえとくから!!おいでおいでー。

らっちゃんももうちょっと人見知りしないようにしとくから
おいでおいでー!!!


どうもどうも、お疲れ様でした!!

いやぁ、楽しかったですなー
しかし二日目の朝、完全にお二人はトレランに行ってるものと思ってましたよ(笑)

あとクイズ大会の間、うちのリトルがモリカツさんに面倒を見てもらっていたとは知らなんだ!!

お礼を行っておかねばー!!

おつかれっした~

あまり絡めなかったけど良いイベントでしたねw

雨撤収&渋滞には参りました。

またお会いしましょう!!

肉?
お呼ばれしてないですけど行くよ~(笑)
BINGO兄さん血まみれになったかいがありましたね。
というかみんなたのしそ杉。
こんな近くで行けなかったのはタメタメだね~反省っす。
来年のイベではどっかで会えるといいですね

いいな~
いいな~
またーりムードで、たのしそうだにゃ~

来年は行きたいにゃり。

ちょいとお久しぶり♪
イベント参加してますね~
いいなぁ~いいなぁ~
うちなんか、仕事が忙しくて休みないし。。ブツブツ・・・
なぜか早くも来年のイベント参加計画建ててますっ!!←早すぎ?

ちょっぱーさんスゴイね!!
やれば出来る子なんだね!
偉い偉いっ!!

こんばんは~

このイベントは行ってみたいな~と思いましたが、
ウチからだと結構遠かったんで諦めました^^;;
記事を読ませてもらうと、
参加人数も抑えられてていい雰囲気だな~

飢えをしのぐって表現、最高です(笑)

初めまして

GOOUTの記事より参りました。

我が家もテンティピジルコンを使っております。
そして、今アークタープが欲しいと検索していて!

なっちさん。みなっちさん。がお持ちとのこと☆

色はずい分違うのでしょうか?
連結なども可能ですか?

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

Re: タイトルなし

王子ーおつおつでしたー

> しかし二日目の朝、完全にお二人はトレランに行ってるものと思ってました

そそそそう!なんで知ってたの?そうよ、山に走りに行ってたの。
山は走るものよ。そうそう。
寝袋の中で犬がひっくり返ってびくともしなかったなんて言わないよ


モリカツさんに遊んでもらって凄く楽しそうだったよ。かわいかったー

Re: タイトルなし

c.b.jimさん おつおつー

当日は忙しそうだったね(笑)
美味しいパスタ食い逃げして、すまん。ご馳走様でした。

初日はあんなに気持ちよかったのにねー。
雨降るの早すぎ!!!

Re: タイトルなし

SUNOCOさん こんちわー!

BINGOさんと仲良しちょっぱー。これからどんどんしつこくなることでしょう。
イベント的にはちょっと少なすぎてあれだったけど
のんびり出来てよかったよー。

またどっかでーーーーーーーーーーー!!!

Re: タイトルなし

こでっちー。こんつわーん

かなりまったりまったりのいつも以上ののんびりイベント(笑)
去年まではお店が大変良かったらしいから・・・
それが戻ってきてくれると嬉しいなーーー。

今度はご一緒ね。

Re: タイトルなし

shihoさーん。ちょっとだけひさびぶり!

今年はこれでも自粛したつもりなんだけど・・・
結局沢山参加しちゃったかな・・・
楽しければいいか。

あ、来年のイベント一緒しよー
茶色いちょっと(頭が)足りないパピコをモフリ放題付き!

ちょっぱーさん。頑張っちゃったよ。
そう!その調子でshihoさんにも・・・・って危ない危ない!!(笑)
このまま攻撃的なのだけなくなればいいのにブツブツ

Re: タイトルなし

arigatoさん こんつらら!

arigatoさん家からだと、ここはちょっと遠いよね・・・
おまけにちっと小規模だったから、今回は正解かもよ(笑)

去年ぐらいの感じが戻ってきてくれると嬉しいかも。

ただ、いい雰囲気のキャンプ場で、程よい人数で
まーーーーーーーーーーったりゆったりキャンプは楽しかったよー


常に飢えてるので恵んで恵んで!!

Re: 初めまして

カチャロさん 始めましてこんつわです。^^

おぉージルコン良いですよね。可愛いやつです。
そしてアークタープもかなり可愛いやつですが、

正直色は全然違うものですー。
写真で似てる風に見えちゃうんですけど
ジルコンは濃いい赤。アークは濃いいオレンジ。かな。

前に雪中キャンプで無理やり連結させてみましたが
連結・・・には程遠いか(笑)
その時の変な写真はこちら
http://newminichopper.blog70.fc2.com/blog-entry-158.html#more
かなり時間を掛けて無理やり連結?してました。


単体同士は全然可愛いでっす!!
うー。参考にならずにすみません(-人-;)(;-人-)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/181-0b2e44d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子キャン☆ «  | BLOG TOP |  » ARTh camp 2011 フェスフェス☆

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

