topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ARTh camp 2011 フェスフェス☆ - 2011.09.30 Fri

連続出撃だったので、思い切って連続アップ(汗)珍しい・・・
9_20110930100537.jpg
去年から始まったこじんまりしたアットホムフェス☆
ARTh camp
なっちが行ってみたいということで、今回は完全にウチラだけの参加。


そして天気予報のお姉さんが「3連休は全国行楽日和!」ヒャッホーゥ☆




・・・あれ??行楽日和どこーーーー??なスタート







土砂降りじゃねーか(笑)
3_20110930100455.jpg
場所は朝霧の牧場(本来キャンプ場ではない)。大雨で止む気配なしっておい。
(結局10時過ぎまでガッツリ降ってた)

おまけに駐車場待ちの車が泥でどんどんスタックし始めて、スタッフの数が足りないから
お客さんで助け合って、車を移動すること何台も(私は応援だけだったけど・・・)
みんな泥だらけでファイファイ

1時間半以上並んでちっとも動かなくて、そしたら後から別ルートで来た車がなぜか
どんどん駐車場に止めていっちゃってたりして、もう駐車する前から軽くパニック(苦笑)

地図には荷物下ろし場所があって、そこで荷物を下ろしてから遠くの駐車場に止めるとか
書いてあったけど、そんな場所は無くて(笑)あ、適当に車止めてみんな下ろし始めてたけど
とにかくウチラは駐車場まで行っちゃったから、そこからバックパックで歩く・・・

会場内は、これは雨だからしょうがないんだけど田んぼ以上になってて、
去年のナチュハイなんて可愛いもんだったんだなってな具合。


と。始まる前から色々ありすぎて疲れちゃったけど、
フェス自体は楽しかったです(ほんとかよw)



ね。来たからには楽しまナイト
2_20110930100455.jpg
駐車場問題やってたら、いつの間にか雨止んでた。案外ラッキー(笑)

4_20110930100455.jpg
今日は簡単にvelo+シルウィング。
久しぶりのサイトギウギウだからね。


「サイトギウギウ・・・」
1_20110930100456.jpg
ごめんって。早めに帰るから。


11_20110930100537.jpg
みんな田んぼを回避してなんとか設営


7_20110930100538.jpg
6_20110930100454.jpg
今回ステージがこじんまりしてて可愛い

5_20110930100455.jpg
思ったより沢山のお店


8_20110930100537.jpg
可愛いワークショップ

15_20110930100615.jpg
13_20110930100616.jpg
椅子造りワークショップまで!(笑)

ご飯も充実
14_20110930100615.jpg
キャンプでお寿司を食べれるとは

ドーナツ手作りワークショップなんぞ体験
16_20110930100615.jpg

17_20110930100615.jpg
写真だと案外上手く撮れてる感じするけど、実際酷かった(笑)
他の人が上手すぎて、私のドーナツどうなのよ?!?!だったし。
あ、一番下の「N」ね。誰がなんと言おうと!!
いいんだ。美味しかったから。


18_20110930100614.jpg
夜は、ラムチャイを飲みながら、東田さんライブ堪能してさっさと寝るw



富士山おはよう!!
19_20110930100703.jpg
昨日からこの天気だったらよかったのに・・・


20_20110930100703.jpg
「今日は帰る日!」分かったってば。


22_20110930100702.jpg
ポイ教室。ちょっとやってみたかったな・・・ポイポイポーイ

23_20110930100702.jpg
こどもーずに大人気だった風船やさん


24_20110930100702.jpg
今日は一日平和だねー


10_20110930100537.jpg
「僕ハンモック大好きだ(キリッ」


21_20110930100702.jpg
ちょぱ「ハンモックに戻りたいかも」
ぱぴこ「お腹空いたかも」


本当は2泊なんだけど、疲れちゃったので、1泊で帰ることに。
無事乾燥撤収して、夜のダチャンボ聞いて、散策してからかえりますた

25_20110930100733.jpg
キャンドルジュンちゃん作品。ちょっと凄く綺麗だった
この周りに沢山のハンモックがあって、雰囲気最高!!

26_20110930100733.jpg
小規模フェスで良い感じでした。お客さんたち良い人ばっかり☆




以上おにまい!!...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

最初からオツカレさまだったようですね。
確かにあそこは牧場だ~雨降ったらドロドロしそう(@_@;)
シルウイングのパープル綺麗だね~初めて見た。
うちの奥もフェスに行ってくれればいいのだが今回のGOOUTで、もういいと言われた(涙)
ソロも寂しい今日この頃ダス。

Re: タイトルなし

SUNOCOさん 遅くなりましたこんちくわー!!

牧場凄かったよ、どろっどろぐっさぐさ。
でも何でフェスはみんな楽しそうなのかね(笑)

シルウイングの青・・・かもしれん。なかなか綺麗な色だった。
あれは他の色も良い色だよねぇ。小さいし、お気に入り!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/180-00de4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAMP KAVU 2011 «  | BLOG TOP |  » TRUE CAMP 2011完結☆

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

