topimage

2017-08

 - --.--.-- --


朝霧JAM 2008① - 2008.10.06 Mon

念願の朝霧JAM初参戦だよ(去年チケットとれんかった)
1_20090607233259.jpg


10月4日~5日の1泊で朝霧JAM初参戦・・・正直大変だったぞ・・・ヽ(`△´)/
場内駐車場が取れなかったので、グリンパ。送迎バス乗って会場に到着

広い朝霧キャンプ場の奥まで手持ちで歩く(アップダウン多し)

荷物重過ぎ、カートは倒れまくる、テント建てる場所無し(テントだらけ)

もう帰りたい。・゚・(ノД`;)・゚・

って、なりました。
で結果。



来年も行くぞヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ←なんでやねん



だって結局楽しかったんだもーんそうだもーん。

来年のために。
1:荷物は最小限。出来ればカート無しで、でかいリュックのみに
2:寒さ対策、雨対策は万全に。ダウンや、雨ポンチョ、雨靴
3:有無を言わずとにかく楽しめ



ということで、今年の朝霧JAMの振り返り



グリンパから会場へ移動するために、ながーいながーい列に並んでバスを待ちますよ
ちょ「僕も行くよーーーーーーーーーだから((((ノ。・"・)ノダッコォ♪」
2_20090609230331.jpg3_20090609230345.jpg
4_20090609230355.jpg5_20090609230402.jpg
バスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ちょ「いくぜーーーーーーーーーーーーーー」

犬もバックに入れればバスに乗せてくれます。
並んでる方々全員すごい荷物なので・・・バスの乗車が半端なく時間かかる。
そして行く前からもう疲れてる・・・



そしてそしてあっという間に・・・
6_20090609222725.jpg

写真なんて取る暇あるかっっっっそんな時間です。
上に書いたとおり、とにかく設営までがとんでもなく大変だったさ。
重いカートが崩れること何度も。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

一番奥の奥のCARNIVAL STARサイトの奥の奥(しつけー)ナントカ、場所確保ε-(´・`) フー
7_20090609231042.jpg8_20090609231050.jpg

これでも相当荷物少なくしたんだけど(左写真)甘かった。
下手にキャンプ用品持ってると、余計な物もってきてるー(・Θ・;)
テントとタープもオートキャンプ用だから、重い重い。寝袋もでっかいし。
ちょぱ物も不便無いようにと色々・・・

来年は、タープ無くして、テントだけでがんばる。そして目指せAサイト。

9_20090610000410.jpg10_20090610000417.jpg12_20090610000429.jpg11_20090610000425.jpg

今回は、カーニバルスターサイトが近いので、こちらでまず腹ごしらえ。
この前参加したばかりのノースフェイスブースもありました。
ゆるく音楽が流れてて、天気もいいし、やっとテンションあがってきたー



つづくー



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/18-53e1659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧JAM 2008② «  | BLOG TOP |  » ちょっぱーと海とサーフボード

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

