topimage

2017-06

 - --.--.-- --


TRUE CAMP 2011完結☆ - 2011.09.29 Thu

どもー。もう4回目ですよ。ツルキャン参加。僕は初めてだけど。byパピコ
6_20110928000435.jpg
黒い子と茶色い子。急速に仲良くなってます。あのちょっぱーが・・・(飼い主感涙)
キャンプする毎に仲良くなっちゃって。追いかけっこなんかしちゃって。もう。




はじまるよ♪



今回も全部詰め込んじゃったので凄まじいスクロール。スモークモクモクごめんなさい<(_ _*)>





そうなんです。4回目なんですよツルキャン。結構参加させていただいてますです。
このイベントキャンプは、ファミリーにピッタリなゆるキャンです。
うるさくないし、ぎうぎうではないし、スタッフの人がみんな良い人だし。
フェスのギウギウが苦手な方も気に入るイベントかと思われます。

今回はみんなで参加なのでまた違った楽しさが。うふふふー


29_20110928005032.jpg
当初は3日間とも全部雨予報だったのに、初日ちょっと降ったけど2日とも良い天気。

9_20110928004820.jpg
今回はオレンジトンガリがテントを食うスタイル(変なの)
とにかく雨予報だったからシェルターをと思ったんだけど、終日暑すぎ晴れすぎで使わなかった(笑)


7_20110928004821.jpg
風空さんmoss

8_20110928004821.jpg
見るのを楽しみにしてた亀吉シェルター
34_20110928092206.jpg
ポールがしましまなんだよ!かっこよかったなぁーー


12_20110928004820.jpg
初日は雨降りだったからみんなで雨宿り


10_20110928004820.jpg
「らっちゃん雨嫌いかも」

11_20110928004820.jpg
「森大好き」←シンプルイベントだからちょぱもくつろぐ


みんなで談笑後、カヤック試乗させてもらうべく移動。が。
時間が遅すぎでちょうど終わっちゃった。

わがまま大人「乗りたかったなぁー(シュン)」←おい
スタッフ  「・・・乗っちゃいますか!」
わがまま大人「わーーーーい」
って・・・おまえら子供かーーーーーーーーーーっっ
13_20110928004901.jpg
暖かいスタッフに感謝しつつ、激走するカヤック。みんな早い早い

夜は亀吉シェルターでぬくぬく
14_20110928092206.jpg
今年のツルキャンはあんまり寒くなかったな
もちろん上着は必須だけども。だからシェルターから出たくない犬2匹


18_20110928004900.jpg
2日目はこーんなに良い天気。テンションアップ!!

17_20110928004900.jpg
風空さんが肉のスモーク準備中

16_20110928004900.jpg
終日、H+Kさん家から差し入れもらっちゃって激うまで言葉がありません

22_20110928004948.jpg
ぴゃー

26_20110928005033.jpg
ワカぴゃー

25_20110928005033.jpg
王子ぴゃー

げふーーーーーーーーーーーーー

23_20110928004948.jpg
「平和だね」
24_20110928004948.jpg
「平和平和」



それではワークショップなんぞ
19_20110928004949.jpg
35_20110928100402.jpg
36_20110928100401.jpg
37_20110928100631.jpg
子供も楽しめるワークショップがいっぱい

20_20110928004949.jpg
なっちはテッペイさんのところの絵描きに挑戦!あ、パンダ。


28_20110928005033.jpg
ビンゴさんのフリスビー教室。その頃モリカツさんは登山中!ファイファイ

27_20110928005033.jpg
帰ってきたらスモーク肉がこんなことに!!
これ、最高に美味かったよ。


クロちゃんや91さんにも会えたりして、楽しい1日♪♪♪
30_20110928005032.jpg
最終日もやっぱり亀吉シェルターにお邪魔して、犬どもひっくり返って爆睡


最終日もキラキラ!おはよーう
15_20110928004900.jpg



今日の朝食はパンケーキ
31_20110928005104.jpg
この容器に水を入れてシェイクシェイクするだけ。バターで焼いたら完成。
簡単でいいよ。美味しかったし。




最後は恒例の抽選会
32_20110928005104.jpg
みんなで見守る

今年はちょっと景品の量が減ってたかなぁ。
でもでも、ウェアーからバックパックとかで更にテント2つは健在!!
ヒルバグも当たっちゃうんだよー。欲しかったなー



うちら全員撃沈。まーうん。いつもどおりだ。



そんなこんなで撤収し、バイバイしました。
とってもすんごく楽しかったです。▲▲▲アリガ島▲▲▲



33_20110928005104.jpg
帰りはお約束。寒い中ソフトを食らう







最後に出来上がったなっち手書きフリスビーをば
21_20110928004949.jpg
じゃん!
うおーーーーーーーーーー細けぇぇ



おしまい...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

コンバンワイン☆

テュルキャン超楽しそう♬

わたしの頭の中は鳥の手羽揚げとパンケーキシェイクのことでいっぱい♡
さっそくパンケーキシェイク買ってこよー(プラザとかで売ってるかな??)


そしてらてしゃんとちょっぱしゃんかわいすぎる 萌え~

なっちさん。。。せんさい~!!
下書きなしの一発勝負でここまで書き上げるなんてスゴイ!!!

Re: タイトルなし

ドロシーさーん こんちわわ

チュルッとキャンは、ファミリー向きですよん!!
音楽メインのフェスとは違って、ゆったりまったりお薦め。

パンケーキシェイクはマジお薦め。洗い物がひとつ減りますぜ!旦那!←?
そうなの。売ってるとこが少ないのがめんどくさいのぉ。
雑貨屋さんで買ったんだけど、絶対どっかで売ってる←答えになってない

なっちの力作フリスピーを次回見てやってくださいな。
無駄に時間がかかりすぎなやつを(笑)

どもども~

お疲れでしたぁ~!!
もうあの日から2週間…
厭きが深まってますね^ ^

ホントギウギウじゃないのがとてもよかったっす♪
またご一緒しましょう!!

PS 家に帰ってきてからも「チョッパー」「ラッチャン」と言いながら、絵を描いてます!もちろん、チョッパーは歯がギザギザです^ ^;

お疲れ様でした!!
次回はノンビリキャンプご一緒したいですね~

週末は会えるのかな?

Re: タイトルなし

H+Kさん おつかれさまでしたー!!

確かに、もうあっという間に10月・・・
こどもーずには沢山遊んでもらってありがとう。
おっさんて呼ばれたけど・・・気にしてないから(滝涙)
また、犬どもの絵を楽しみにしてるのだ!!洞察力すげーかんな。

本当に色々ご馳走様でした。幸せだった

Re: タイトルなし

くろちゃーん こんちくわ!お疲れさまでしたー

そう。ゆっくりまったりキャンプしたい。
みんなで泊まれ泊まれ攻撃はすみません(笑)
会えてよかったなぁ。
帰りに本当は寄りたかったんだけど・・・


週末は、女子の方に参加することになりました。てへ


黒い子&茶いろい子!仲良くなってんの~
あのちょっぱーがっv-10
やっぱ一緒にいると距離って縮まるのねv-24
うちも来月中頃に急展開アリですわ~

なっちのフリスビーアートすげ~細か杉(@_@;)
ツルキャン行きたかったな~

Re: タイトルなし

カブカブ!遅くなっちゃったごめんねー

黒い子と茶色い子。すっかり意気投合。
シャンプー終わったらお互い嗅ぎ合い大運動会。煩いからやめとくれ。

黒い子は本来、人間も犬も好きなんだろうね。
絶対自分からはいけないけど。殺人事件になるけど。

今月の急展開の続報を待つ!!

Re: タイトルなし

SUNOCOさん 遅くなっちゃったごめんねごめんねー

フリスビは人一倍時間を掛けてじっくり丹念に育て上げました(笑)
他のみんなも独創的で上手だったなー


韓国からTENTIPIの検索でここまで来ることになりました。
ZIRKON7LIGHT考えていますが、やはり穴が心配ですね~;;
楽しいキャンプの話でいつの間にかファンになっちゃいました。
これからもよろしくお願いします~:>

Re: タイトルなし

yukiさん 初めましてこんにちはー!

うわーぉ。韓国から!ありがとー☆
おバカなので韓国語が分からず残念です・・・・・・・・

ジルコンとってもいいですよ!
大丈夫、穴は私の不注意(笑)普通に使ってたら開かないです!!
人気の大きさは9ですねー。7は旦那には不評でした(笑)

気に入って頂けたなんて!!嬉しーい☆
ありがとーーーーーーーーーーー(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/179-e3c4d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARTh camp 2011 フェスフェス☆ «  | BLOG TOP |  » TRUE CAMP 2011 ダイジェスツ

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

