topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TRUE CAMP 2011 ダイジェスツ - 2011.09.22 Thu

また来てしまった
1_20110922011920.jpg
本当に今年は参加しないつもりだったの。
直前になって「やっぱり行ってもいいかなぁ」なんて思っても今年は完売だったらしく。
しかーしお友達でキャンセルが出てしまい、私たちが行かれることになったとさ。

まさかの晴れの連発
2_20110922011920.jpg
「晴れたよーようこそー」

3連休全部雨予報だったのに、初日は少ーし降ったけど、2日間はドピーカン☆☆☆
雨でも楽しいけども、やっぱり天気が良いとそれだけで幸せ。太陽に感謝


3_20110922011920.jpg
雨だろうとなんだろうと全てが楽しい僕


4_20110922011919.jpg
風空さん、亀吉さん、王子、H+Kさん、ワカ、TACKNeさん、cbjimさん
BINGO☆さん、たっくん、モリカツさん、パンダ、AKBさん
などなど、他にもたくさんご挨拶させていただいた皆々様!!
とってもお世話になりました。



とくにパピコ。みんなに可愛がってもらって良かったね












5_20110922011919.jpg
「どよーん」

ちょっと!!!なにその顔は!!!まるで楽しくなかっ・・・アワアワアワアワ(ノ゚⊿゚)ノ


つつつつつづくーーーーー




今週末はとにかく連続だけんどもフェスフェスってきます。

昨日の台風、皆さんだいじょぶでしたでしょうか??
被害が少ないことをただただ祈るのみです

私も帰宅難民騒ぎで、家まで6時間もかかってしまった。
会社から歩いて帰った衝撃のあの日と帰宅時間が同じってどうゆうことよぅ

でも経験したことが無い強風恐怖体験を山手線内で体感。(山手線で缶詰)
ありゃーすごかった。電車の窓が割れちゃうかもっていうぐらいの衝撃だった





帰ってきたら両方upするねーーいてきまーす(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

● COMMENT ●

連チャン連チャン!
おつかれチャン。

来てよかったかな?
しかし当たんないねぇ~。
またヨロ。

へーへーへ~
いろんなイベントキャンプがあるのですね!!
前回UPのサーファーのサーファーによるサーファーのためのキャンプ!
が、あるとは知らなかったし~!
いいよね、キャンプだけを楽しむのもいいけど
同じ趣味の持ち主が集ってワイワイと趣味のグッズをお買い物
いいじゃないですかーっ。

てか今回アップ早くない?
トップに広告みたいなやつでなくてよかったよかった(笑)

そしてそして帰宅難民・・・
またまた大変でしたね・・・。
でも事故もなく無事に帰れてヨカッタです。

続きも次のヤツも楽しみー!どんなふぇすかしらん?
楽しんできてくださーい♪

あっちからこっちからすいません…^^;
ってか、多頭飼い記事見逃してたみたいで!
いーなーいーなー。。。
ウチもラブコが2歳過ぎたら弟欲しいねーって、
言ってたのに…。まさにその時期だし!
どぉすか?チョッパーの様子…。
気になるー(>_<)

って、フェスネタに犬コメ、ごめんなさいm(_ _)m

おちかれー^^

いろいろお世話になっちゃって
おかげで腰もよくなったよー♫

今回は一旦日曜には帰るんだけども
来月末はアネゴも連れてこれそうだから
よろしくぅ~

お疲れっチン。
なかなかパピ子さんのベストショット決まらないね~
オイラも来月頭からイベント連チャンなので頑張るど~

Re: タイトルなし

BINGO☆さーん 遅くなりましたこんちくわ

連ちゃんお疲れちゃーん!!
こちらアースキャンも無事終了。まぁまぁ楽しかった(笑)

ツルキャンは行って良かった。
本当に楽しかったよー。

またねん

Re: タイトルなし

hitomixさん 遅くなりましたこんちわん!そしてお帰り!!

そうなの。なんか凄い和のイベキャンフェスキャンがあるよ。
犬OKを探してはよく参加してたなぁー。
もうそろそろ終了って感じだけど(笑)

つーか。私はそれより北海道に行きたい。うん。

1ヶ月1回更新目標が、8月で途切れちゃったので(うぉい)
広告でないように日々鍛錬していく所存でありますなーむー

あの帰宅難民は、結構凄かった。
恵比寿駅で電車が横転しちゃうんじゃないかっつうぐらい
人生最大の風を。風が私を呼んでいた。

Re: タイトルなし

chakoさーん 遅くなりましたこんちくしょー←?

いやいやいや、まったく更新しないうちのようなサイトにありがとう(笑)
そうなの、急にパピコが増えてました。

ラブコちゃんなら、ダレが増えても楽しいかも!!
フレンドリーだよね?遊び相手が増えてわくわくするかもね。

ウチの場合、問題あり先住犬だったから心配だったんだけど、
なんと、一緒にいる時間が3ヶ月を越えたら、急速に仲良くなってきたの
これには飼い主がビックリ。

追いかけっことかしちゃって。夢のような生活を送ってます(笑)

まーパピコなだけに、シッコ問題とか、壁紙食っちゃうとか
色んなもの食っちゃうとか、宇宙犬だとか。ちょっとアホ子っぽいとか。

色々問題はあるけど、しょーーーーがない。まだまだこれから!!がんばるぞー

Re: タイトルなし

わか!おちかれー。そして自宅へお帰りー!!

こちらこそ、ご馳走さまっした。
そして腰も病院いくまでならなくってよかったよ。

フリスビー無理しちゃーいけませんがな。ww


またまた会えるの楽しみにしてるのだ。

Re: タイトルなし

SUNOCOさん こんちわわー!!

来月イベント続き?秋だからちょうど良い季節だもんねー。
楽しいイベントライフをー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/178-7f9cfc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUE CAMP 2011完結☆ «  | BLOG TOP |  » GREEN ROOM フェスフェス

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

