topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GREEN ROOM フェスフェス - 2011.09.15 Thu

ふっかーつ |ω・)
2_20110914223323.jpg
またまたお久し鰤です。
8月は、犬の子育て→海→断捨離←を永遠ループしてました。

予定になかった海フェス。突撃参戦。

去年海キャンした根本キャンプ場で行われた、グリンルム。
のんびりで天気が良すぎて楽しかったよー。


凄まじいスクロールに耐えられるか!?申し訳ないスタート (o_ _)o ~~~ †






千葉南房総にある根本マリンキャンプ場(夏季のみ)
2_20110915000106.jpg
大体どこもかしこも砂浜設営

3_20110915000106.jpg
AKBさん率いるよろずやさんコーナー
こちらの後ろに設営。
分かっちゃいたけど、暑すぎて暑すぎて、ダクダク設営。


25_20110915000325.jpg
今回は、うち場外駐車場だったため、無理やりバックパック。
何しろ普段バックパック仕様じゃない装備だから、かなり無理ありすぎ。
でも1泊だし、沢山歩くわけじゃないし、キッチン道具要らないし、何とか・・・なった

そして今回のサイト
15_20110915000242.jpg
「ザ☆海仕様」
マーモットテント+海用テントをタープ代わりに添えて(爆)夏っぽいー

ところが。
マーモットのフライが超絶加水分解を起こしてしまい。
もうベトベト最上級で、どうにも出来なくなってさよならすることに(泣)

そこで、インナースケスケ仕様。いやん。



ささ。暑くない波打ち際の砂浜でお散歩するよー
13_20110915000136.jpg
パピコ大きくなりました


海に似合う可愛いお店
4_20110915000106.jpg

なんだか限定色(3色)がでるらしいですにょ
17_20110915000242.jpg
限定だからかちと高いんだが・・・


砂浜でやるスラグライン
5_20110915000106.jpg


行く途中迷子になりかけてたモリカツさんのフリスビ教室
6_20110915000105.jpg
アッツアツの中、お疲れ様


シーカヤック講習
7_20110915000105.jpg
アクティビティは後半はもう満員御礼。天気良かったから

オシュマンズコーナーを物色し
8_20110915000137.jpg
タダで借りれたボードにて

9_20110915000136.jpg
BINGOさんと一緒に入水~


ショーターBINGOさんは不満足で帰宅
10_20110915000136.jpg
こちらの海水浴場はほぼ波がないので、特にショートの方は厳し

11_20110915000136.jpg
ちょぱ「なっちゃん早く帰ってこないかなー」
ぱぴこ「あっちに美味しそうなものあるの」


12_20110915000136.jpg
満足してフェスに戻る図


14_20110915000243.jpg
うーん。なんだか夏っぽい


マンゴーたっぷりかき氷
16_20110915000242.jpg
・・・本当はみかんたっぷりかき氷頼んだんだけど・・・美味しかったからいいか


18_20110915000241.jpg
東田さんライブスタート。こでちんとお友達と一緒にノリノリイエーイ☆
この時、お仕事頑張ってたBINGOさんが熱中症で苦しんでおりました。
アウトドアマンでもなっちゃう熱中症。改めて気をつけねばねば


ここの砂浜はすっごい夕日が綺麗。
19_20110915000241.jpg
砂浜は去年7月に来たときの方が綺麗だった。
やっぱりひと夏越すと汚くなってしまうのか・・・


20_20110915000326.jpg
夜ご飯は、こんな美味しいの頂いた。フェス飯。


夜は、birdのライブ。久しぶりに聞いたんだけども
ギターだけの演奏が、砂浜と波の音と月夜に最高にマッチ!!しておりまして。
こでちんたちと楽しくライブ鑑賞してました。

更にその後、東田さんとGAKUさんのライブまでやってくれて、夏の夜を満喫。ホクホク





そいて朝。
21_20110915000326.jpg
スケスケスルーだったので、気持ち布を引っ掛けてみたんだけど、コレが正解。
夜雨降ってきた。無かったら完全にびしょぬれ(笑)

それからは激しい太陽再びだったので、完全乾燥撤収。




暑すぎる海の恒例行事
22_20110915000326.jpg
「いやーん」

23_20110915000325.jpg
「ふひ」

24_20110915000325.jpg
「らっちゃん洗われちゃったの」←イイコにできたね




まだまだ夏の雲「あひる隊長発見」
26_20110915000345.jpg
遊んでくれた皆さん。ありがとう。またねヾ( ´ー`)ノ~



今月はcamp強化月間になるかも。お会いできたらハイタッチで(ノ・o・)ノヽ(・ o ・)ノ

● COMMENT ●

こんばんわ

いいな~行きたかったなw

波があればもっと良かったですね。

来年は行きたいです!

どもです!

夕日の写真に夏を感じますね^ ^
イイ写真♪

海のキャンプフェスって、雰囲気ガラッと変わりますね!!
水着ありぃ~の♪っすもんね!

おちかれ。

やっぱ海いいよね。
芝ならもっといいよね。

なんか、日曜日の午後にはサイズアップしたらしい。
もうちょい早くしてくれよ~ってかんじ。

ではまた遊びましょー!

ども!
9月とは思えない!! ビキニのお姉さん含め完全に夏ですねー(笑)

そして海にはコールマンのUVシェード!ウチも使ってます(爆)

夕日が奇麗だ~♪

こんにちはー

うわ~海のフェス良い感じっすね^^
夏休みの終わりにビキニのおねーさんと夕日が見れたら最高(爆)

いやいや,山ばかりじゃなく来年は海も行ってみたいっす^^

こんちはー

うーん、楽しそう!
来年はチビ達連れて行きたいなー!!

こんばんは~

砂浜に設営っていいですね~
海ってずいぶん行ってませんが、ビーチキャンプしてみたいです^^
みなさんサンドペグとか使われてるんでしょうか?
そしてBINGO☆さんの背中が不満足そうですね(笑)

ちなみに限定の長靴、
こないだ奥さんが予約しておりました(笑)

Re: タイトルなし

c.b.jimさん こんちくわー!!

そうですよ、くればよかったのに(笑)
でも上手い人にはとてもとても可愛らしい波なので・・・

でも湘南に比べれば綺麗な海と砂浜!
ちと砂砂で帰りがめんどくさいけど、また行きたいなー

Re: タイトルなし

H+Kさん うぃっすです

まだまだあそこは夏でした。

なんだか、海だとチャラーク感じるんですけど、実際はそんなこともなく
水着(私はラッシュに短パン)でそこらへん座って
海の音聞きながらぼーっとするだけでいい感じです。

ただし、後片付けがちょっと・・・(笑)

Re: タイトルなし

BINGOさん おちかれんこん!!

やっぱ海だね。落ち着く。
でもやっぱりキャンプは芝生がいいね(笑)

ええ!?あそこ波がちゃんとあるとこなの??
てっきりまったく波が無い浜なのかと思てた・・・
余計悔しいねwww

それでは数時間後に!!

Re: タイトルなし

茶々まんぼーさん ちくわー!!

なんだかこのフェス、凄くビキニのお姉さん多かったです(笑)
やっぱり海にはコールマンが似合う!!
今回の当たりは、あの海テントですものw

両日天気が良くて最高でした

Re: タイトルなし

ふろどさん こんちくわんこー!

いやぁ。たまにはいいもんですよ、綺麗なビキニお姉さんとビールで夕日(爆)

ちーーーーーーーーーーっと砂砂地獄が帰り大変で
きぃぃぃってなる時もあると思いますけど
たまにはお勧めですよ!!!


あー山に行きたい!!ってことで今週末山方面へ・・・

Re: タイトルなし

王子ー!ちくわーちくわー

なかなか面白かったよ。
アクティビティ充実してて、こどもーずも絶対楽しいと思う。

とにかく後片付けとか大変だけど(しつこい)
なっちがとっても気に入ってました。


Re: タイトルなし

arigatoさん こんちくしょー

砂浜に設営は後が・・・(以下省略)

あ、サンドペグは残念ながら持ってなくって
でもペグは効きづらいので、色々工夫が必要(汗)サンドペグ欲しい


> ちなみに限定の長靴、
> こないだ奥さんが予約しておりました(笑)

ぎゃー早い!!(笑)
3足とも可愛い色だったー。

復活♪
どぉーしたんだぁ~って心配してたですよ。
海も楽しそう~我が家の選択肢には絶対にないけど。
源、死んじゃう(>_<)

布に巻かれたテントも、あれま!フェス風~でいいね!

断捨離は終了? わたし何度もやってみるが出来ない・・・

こんにちは~^^

カラフル布のフライが素敵っすね♪
それにしても水浴びチョッパーがかわいい!!
手が最高♪

やっぱし、夏は海も行かないとね~!!

Re: タイトルなし

shihoさーん こんちくわー!!

すんません。ブログ放置でブログ遊びにも行ってなくって。
いい加減な性格をどうにかしたいこの頃です

海も本当にお薦めなんだけど、
確かに、犬どもはあぶないっす(笑)
ウチのは比較的暑さに強いけど、それでも相当気をつけないと・・・

やっぱり涼しくなってからだねw

断捨離はまだまだおわらんの・・・
物がありすぎてうんざり中ww

Re: タイトルなし

boboraさーん こんちわわー!!

なかなか楽しい海でした。
あれこそゆるキャン。ゆるすぎだった。

水浴びの時は無防備なんで、しっかり腕に掴まってる可愛いヤツなんですよ
あれで噛み付かなきゃねぇ・・・(はぁ)

今更ながらウプに気がついた(汗)

すげ~暑そうだ。
多分もやしっ子のオラは一瞬にして搬送されそうな気がしてきた。


Camp強化月間イイネ~ウラヤマス。

Re: タイトルなし

SUNOCOさん 遅くなりましたこんつわわー!

暑かったなー。完全に夏はまだ居た。
はずなのに、昨日の台風で一変(笑)

また週末キャンプだー。
その後は少しお休みしよーかなー
本格的なキャンプシーズン到来だけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/177-0c3037f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUE CAMP 2011 ダイジェスツ «  | BLOG TOP |  » 夏だ☆伊豆だ☆サーフキャンプだ☆2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

