topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏だ☆伊豆だ☆サーフキャンプだ☆2 - 2011.07.31 Sun

日本の夏。伊豆の夏。
19_20110728234440.jpg
土曜日は暑すぎてしまって、海岸へ行くのは危険と判断→滝へ避難
日曜日は真夏の白浜体験。

キャンプの写真ほぼ無し。しょぼーん
でもサービスショット満載な予感(←いつもどおり)





マイナスイオンな河津七滝
17_20110728234352.jpg
同じ伊豆なのに、気温全然違う。十分充電完了

18_20110728234352.jpg
ちょっとだけどお土産やさん。昭和な雰囲気がよろし

16_20110728234352.jpg
・・・みかぽん・・・


この後、カブスタで更に涼む
27_20110729214726.jpg
カキ氷げふー


たっぷり休養後、夕方多々戸浜でさっくり海に入水
28_20110729214925.jpg
「先帰りますよー」
台風が入ってきてまして。時折頭越してまして。
でも何本か上手くいったらしく、ご満悦で帰ってきた。
隣でショートのプロの方が素晴らしすぎるワザを披露していたようで興奮状態


この後、銭湯行って、簡単ご飯して、暑いけど静かなキャンプ場で就寝
夏で満員であれだけ静かなキャンプ場も珍しいかも。今回当たりすなぁ





そして日曜日。この日は友達と合流予定。先に白浜へと急ぐ。
こんなに混んでる白浜見るの久しぶり・・・駐車場も夏価格(1日2000円なり)


そしてそして。もれなく夏日で快晴で暑すぎて・・・
22_20110728234440.jpg
ひしめき合うパラソル白浜どーーーーーーーん


23_20110728234439.jpg
キャーキャー何だか夏よ!夏夏!夏夏夏夏ココナツ


こんな夏体験久々じゃーないですか。海はしょっちゅう行ってるけども。
たまにはいいね


20_20110728234440.jpg
距離縮まった?←いいえ

31_20110730124551.jpg
分かれているとお互い安心。両方遊べる。


32_20110730124551.jpg
はう。ざ・観光地


さほど長いは出来ないので、なんやかんや撤収後、友達と合流。

またまたブレブレだけどサザエのつぼ焼きと巻いて巻いて!手巻き寿司~
29_20110729215615.jpg
暑さと蚊の戦いな夜。風のない石廊崎キャンプ場は夜でもやばい。

そんな連休の夜もとっても静か。おさしみなさいまし~




朝はチョコちゃんサイトにお邪魔し、手作り美味いスコーンを食べて、極暑汗だく撤収
30_20110729220258.jpg
せっかくシェルター設置してもらったのに暑くて結局野営w


ゆっくりゆっくり帰ることに。


渋滞覚悟はしてたが
下田から家まで170kmぐらいなのに7時間・・・海の日の3連休を完全になめてました。ごめんなさい。

伊豆はめちゃくちゃ良い所。だからこそ時間には余裕を・・・
夜出発夜帰りが基本だに


はい。最後にお約束のサービスショット!!ちゅーもくー






















26_20110728234455.jpg
いやーん


・・・おしまい

● COMMENT ●

ドモー

くっそう最後だまされたwww

夏の白浜はありえない位混んでるよねー
夜は女子だけで行かない方がいいっすよ^^;

多々戸懐かしいな・・・
入田浜、河津、大浜・・・あとなんだっけ?(笑)

こんばんは~

最後かわいすぎる・・・
拉致監禁しちゃいそうです(笑)

白浜って行った事も写真で見た事もなかったんですが、
こんなにスゴいんですね!
海もキレイに見えます^^

170kmで7時間、計算しようと思いましたがやめときます^^;;
ホント連休はおそろしいですな~^^;;;;;

どもです(*^◯^*)

みかぽんジュースわらっちゃいました!

昭和なレトロ感大好きです★

砂浜かぁ

もう何年も海水浴行ってないです

こんちわす。

えええ!?白浜ってこんなに混むの!?
しかも渋滞7時間って・・・(汗)

楽しそうだけど、もう一日休みが欲しいかも(笑)

Re: タイトルなし

風空さん こんちくわー

毎年恒例のせくしーショット。去年は肉体美だったんで
今年は可愛い系にしてみましたw

そうか・・・白浜はやっぱりなんとなーくチャライ感じするから
「女子」は気をつけたほうがいいね。女子は。うんうん

あの辺の浜はどこも綺麗でいいよね。
私弓ヶ浜好き→ほぼ波なしw

Re: タイトルなし

arigatoさん こんちくわー

遊びつかれてぐっすりパピコです。

白浜とかあの辺って、砂浜が白いんですよー。
湘南は真っ黒なのにw
だから海も透明でとっても綺麗。
町の雰囲気もいい感じだから凄くお薦め。

でも遠いけど(笑)
夏は海沿いはやっぱり危険ですねー

Re: タイトルなし

ちぇりおさん こんちくわー!

みかぽんシリーズそういえば、他にも沢山あったの。
もーワクワクしちゃったよ(笑)

ゼヒゼヒ伊豆に!
伊豆の砂浜は綺麗でっせー。

綺麗な海で美味しい魚貝類・・・くぅぅ

私の地元は茅ヶ崎なのですが・・・海はお薦めできない(笑)
(最近は綺麗になったけども。)

Re: タイトルなし

王子ー!こんちくしょー

海沿い(真鶴道路とか西湘バイパスとか)パネェっす。
今年はちょっと空いてるんじゃないか?っていう
淡い期待はもろとも崩れ去ったw

かといって、山越えして東名で帰ってもきっと
いつものとんでもない渋滞に巻き込まれるだろうし・・・

やっぱり、アクアラインを是非伊豆にお願いしたい。

うわぁ~

夏過ぎる画ですね!!
ビキニにくぎ付けっすぅ~

ニヤニヤ・・・


最後のサービスショット!!

サービスし過ぎでは?^ ^

こんちわわ

真夏の伊豆は混むからイヤだな。
でも目の保養にはなるよな。
どっちをとるか…。

こんど伊豆でセッションしますか?

あ、その前にTC長野で!
予約開始だよ。

Re: タイトルなし

H+Kさん こんちおびたー

えぇえぇ。わかります。
私もギャルのビキニに釘付けでした。ニヤニヤ←オヤジ!

やっぱり観光地ってのは、
可愛い女子率高いですね。みんな可愛かったな←オヤジ!

Re: タイトルなし

BINGOさん こんちねんたるー

あんだけ辛い思いして行っても
目の保養ありだと、疲れが吹っ飛ぶかもよ。

ゼヒゼヒ今度一緒に。
カフェの二人もとっても上手なサーファーだわさ。
ロングさんだけれども。
鹿島にも行くかな・・・


TCってツルキャン??
今年びみょーなんだよう・・・
スタッフさんはみんないい人なんだけども。

こんつワン

「みかぽん」
シュールすぎる!!!笑
好きだな~こういうの♪

サザエさん美味しそうですね~!
大好物です☆

そして、波が高い&人が多い!!
瀬戸内ではあまり見れない光景ですな~

チッチッチッv-219
昔に比べれば空いているのよ~
全盛期の白浜は白い砂が見えませんv-40
歩けばナンパの嵐v-12あっ!?若い子だけね
みなっちは大丈夫だよ!!安心してv-8
そんな伊豆には世間の休みとずらしておいでーv-237
久々に楽しい駒沢時間でしたv-7

Re: タイトルなし

boboraさん 遅くなってごめんなさい こんちくわ!!

是非、みかぽんに会いに伊豆へ!!
神奈川からで時々7時間かかりますが、大丈夫大丈夫。
boboraさんだったら、出来る!出来る子だ。

サザエさん、同じく大好物なんですけど
今回若干失敗しまして、低温でやりすぎたらしく
蓋が開かなくなって、ちょー大変でした。

伊豆の白浜は、バブリーな頃は、パネかったんですけども
今でも十分ナンパな感じでした☆

Re: タイトルなし

カブカブー こんちわわ

やっぱね・・・凄かったんだろうね
ってか、学生時代行ったことあるけんども
ありゃーーー・・・ね。危ないって(笑)

あ、若い子がよ、若い子。



なっちが夏休みなくなってもーたんで
行けなくなっちゃった。

9月ゴロにまたいけるかぬー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/176-fb1658f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREEN ROOM フェスフェス «  | BLOG TOP |  » 夏だ☆伊豆だ☆サーフキャンプだ☆1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

