topimage

2017-10

 - --.--.-- --


女子キャンプ お米部 - 2011.07.14 Thu

女子キャンお米部(お米を愛するアウトドア女子w)に日帰り潜入
10_20110713003026.jpg
今回もまた、取材が入ってました・・・ナイスポーズでーす☆

ちょっぱーはなっちとラブラブランデブでお留守番。私だけパピコと同伴
とっても自由で勝手気ままな楽しい会でした。キラキラキラギラギラギラ





ふもとっぱらに集まったお米を愛する女子達
4_20110713002927.jpg
しょっぱなからガンガン撮影される図を撮影な私(キリッ

5_20110713002927.jpg
のんびり

「ぬぅー」
6_20110713002926.jpg
今日はよんよんタープ下に間借りさせてもらったので、こんだけ・・・

7_20110713003026.jpg
キャンプデビュー☆るっこらちゃん&ともこちゃんがテントを借りてきたので、みんなでサクサク設営
頼もしい

9_20110713003026.jpg
皿がとぶ~


撮影近っっ(笑)
8_20110713003026.jpg
今日のきこり亭はネギドッサドサダクダク味噌汁。ご馳走さま☆

11_20110713003026.jpg
ずーーーっと自由時間w


気になるお料理は
12_20110713003026.jpg
玉コンを昼から煮込む女子。素敵で美味しかった

14_20110713003055.jpg
空き缶を使った炊飯by男前女子。空き缶・・・空き缶で炊飯なんて・・・・カコエエ
サーモが保温で大活躍。メモメモ。

16_20110713003055.jpg
炭火焼きに勝るものはなし

13_20110713003055.jpg
それぞれお米に合う食材を自由に勝手に調理


最後は今日のワンコ
1_20110713002927.jpg
キリッキリッ

2_20110713002927.jpg
ゴロンパ

3_20110713002927.jpg
ヘラヘラヘラ~←おい

今思った。たまたま色が同じワンコ特集w


最後の方でマッチさんにも偶然会えて、ワイワイガヤガヤ。マッチさんまたねー!
みんな遊んでくれてありがとー☆炊飯力を高めてまた現れたいと思います( ̄Д ̄)ノ
17_20110713220255.jpg
「らっちゃんお散歩まだまだ苦手なのー」


ラブお米☆完!!



今週末の3連休はもれなく4連休になり、ひさびたに伊豆サーフキャンプ行ってくる予定
猛暑対策、虫対策を抜かりなく、安全に楽しめたらいいなと(・⊥・)/イテキマス
皆さんも楽しい週末を~

● COMMENT ●

冒頭のカメラマンの「ノってきた!」体勢がやばいw

すごいねーいまや女子キャンプも一つのムーブメント。ん?写真は遠巻きだけどみなっちさんは参加してるの?w

缶炊飯してインシュレーターで蒸らしですか。
ただ者ではないですなー^^;

連休、きをつけて楽しんで!

Re: タイトルなし

fuuuuuさん こんつわんだー

> 冒頭のカメラマンの「ノってきた!」体勢がやばいw

いいねー。可愛いねー。いいよー。な体勢ねww
実際は全然普通だったけど(当然だ

ん?私?
日帰りでタープも出さず椅子持ってウロウロしてたんで、辞退しましたwww


連休・・・暑さ対策万全に!なんていったのに
案の定何の用意もしていない・・・急がなきゃ

こんばんは~!

へぇ~~~ご飯っていろんな炊き方があるのね( ..)φメモメモ
空き缶にはビックリ!

みんなスゴイな~☆
私も見習おっと!

なんだこの楽園は~
ソロで行って眺めていたい!笑

こんにちは~boboraです

パピコさん カワイイっすね~^^
ちょっぱーと仲良くしてますか??


ラブ米部いいな~
お米を愛する私にとっては楽園ですな。。

ってそこまで行って仮暮らしするとはやりますな

炊飯力?!
初めて聞きましたが、わたしもそんなパワーを身に付けたいです!!

ていうか、らっちゃーん!
いつの間にそんなカワイコちゃんを!!
会いたい会いたい触りた~い!!

どうどう?!二ピキのキョリはどんな感じでしょう?!

いいね~。不審な人(たとえばアタシ)などを追い払ってくれる
頼もしいお兄ちゃん居るし!
でも、ちょっぱー君もそのうちだんだんとお兄さんの貫禄でてきますよ~!

いまごろはまだキャンプ楽しんでるんでしょうか・・・。
わたしは本日も出勤でした・・・。
3連休ですらないなんて・・・。
ワタシの分までどうか楽しんで・・・(←暗い気持ちにさせんなって?)

でも台風きてるから気をつけて!って、サーファーにとっては願ったり叶ったりか!

どもっす。

みんな行動力があってアクティブでかっちょいいね~。

空き缶で炊飯は初めて見た(驚)
すげー

らっちゃんはまだ散歩慣れしてなさそうっすね。くりくりお目々がかわいいね。
ちょっぱーとは上手くやってる?

Re: タイトルなし

ruiさん 遅くなりましてこんつわん

凄いですよね、空き缶炊飯。何か色々やってましたよ
男前女子たち。

ruiさんとこもじゅーーーぅぶんお料理上手なんで
なんも問題ないです。
問題はうちです。

Re: タイトルなし

boboraさん おそくなりましてこんちわわー

わかる。私も眺めていたい(笑)

パピコは、何だか・・・ぽんすけなんで(笑)
ちょっぱーをそつなくこなす。

ちょっぱーに負担にならないようにいつもの倍かわいがっとるw

仲良くはないけど、徐々に縮まってきたかなぁ
今度遊んでね

Re: タイトルなし

sunocoさん おそくなりましてこんちわんわん

米炊きまくり部でした(笑)なんかほんわか素敵~

ふもともブヨに刺されたけど
伊豆でも酷い蚊に刺されて、もー脚が酷い。
夏キャン好きなのに、やっぱり虫が無理すぎる

Re: タイトルなし

hitomixさん おそくなりましてこんちくわ

> 炊飯力?!

そうですよ、女子には色々な力が必要です。
ここテストでますからね!!必ず覚えて置くように!!!


そうなのよそうなのよ、等々うちももれなく多頭になっちゃったよ
先輩!!!どうか色々会って教えておくれよ

ニピコの距離は、想像通りよくはない(苦笑)
お兄ちゃんとの年齢をあきすぎてしまったからねぇ。

でも徐々に徐々に。とにかくおにいちゃんをひたすら可愛がってる!!
パピコはぽけぇーーーーーっとしててちょっと変わってる。
是非あそんでやってくだせぇ。そして甘噛みを直してやってくだせぇ←最低


台風のせいで波が大きすぎて入れなかった件(笑)

Re: タイトルなし

TKCさん 遅くなりましてこんちくしょー

動けちゃう女子ってカッコイイね。
私も見習わないと。うんうんうんうん←返事だけ立派

らっちゃん、やっと散歩できるようになってきた。
ちょっぱーの時はアレでもいきなりガンガン歩く子だったから
ちょっとビックリした。いきなりだと歩かないもんなんだね(笑)

今の所は、ほんとになんか・・・大人しい子なんだけど
ぼけっとしてるっつうか

ちょっぱーがアレだからね。似ないように注意深く見守ります。
ちょっぱーには前以上の愛情を注いでて、ちょっぱーが迷惑がってるww
2人ともちょっとづつ距離が縮まってきたよ

スゴイなぁ~女子って。
うん、スゴイ!!
私も数年前だったら(泣)

そぉそぉ、1頭目がハイパーな子だと
2頭目って天然というか、ほけぇ~ってしてる子が
多い気がする。
きっと大丈夫!!←なにが?

サーフキャンプの記事楽しみにしてるですよー

Re: タイトルなし

shihoさーん ばんちわ

shihoさんは今でもじゅーぶん凄い女子ですが
女子キャンのみんなって凄いよね・・・うんうん本当思う。

やっぱりハイパー及び凶暴だと、次の子は天然だ・・・。
がんばる・・・徐々に徐々にだ(涙)
とりあえずなんとなーくうまーく過ごしてるよ。

サフキャンプやっとアップ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/174-63fab07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ☆伊豆だ☆サーフキャンプだ☆1 «  | BLOG TOP |  » にぅ ふぇーす

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

