topimage

2017-10

 - --.--.-- --


にぅ ふぇーす - 2011.07.12 Tue

お久しぶりなウチに・・・
1_20110712002613.jpg
「ぬぬーーーん」




13_20110602233735.jpg
お前は誰だー!?!?






ちょっぱーに弟ができました。
2_20110712003259.jpg
命名らて(何だかひねりがなくてスメン)
ちょっと天然。
かなりの早食い大食漢。
今後巨大ちわわんになること必須。

5_20110712003259.jpg
小さい時は一瞬。大きくすっくすく育っちゃえよー☆



ちょっぱーとは・・・・・・・まだまだこれから。
6_20110712003259.jpg
負担にならないよう飼い主奮闘中。徐々に徐々に。

まずは、そう。今回こそしつけを間違えない・・・ブツブツブツ



4_20110712003259.jpg
「らっちゃんよく分かんないのー」

7_20110712003259.jpg
ちょっぱーお下がりキャリー。しばらくは車移動はこれで




そんならっちゃんを連れて、先日女子キャンお米部に日帰り潜入しました
8_20110712012309.jpg
この模様はのちほどー


ちょっちゃん、らっちゃんをどぞどぞよろしくなのでした☆ペコリ~

● COMMENT ●

こんにちはー

うぉぉー弟!!!
今回は・・・お願いしますね(爆)

それにしてもカワイイっすねぇ^^

Re: タイトルなし

ふどろさん こんつわんこ
もうすぐ生まれる?生まれた?ドキドキドキドキ・・・楽しみ


今の所、スクスク子供だいじょぶ犬に育ててる。
絶対絶対がんばるーーーーーーーーっっ

この子、相当間抜けな顔してるんだ(笑)

今度こそ、いちごちゃんとも遊べるからよろしくね!!!

心配してたよぅ~~ ちょいちょい覗いてた!
でもでも順調でよかったー。
楽しい毎日が、ますますパワーアップだね。
ちょっちゃん&らっちゃんに会えるの楽しみにしていまーす。
もちろん お二人にも♪ ぐふふ。

ドモー

おおーカワエエ・・・

今度はだっこできるかな?
今度会える時を楽しみにしとりますよー

あら!弟!
可愛いな~♪( ´▽`)

うちの子チワワ好きなんで、らっちゃんに会わせてあげたい!
次は抱っこできるようにお願いますね^^;

どもっす。

最近、更新しないな~と思っとったらまさかの弟の登場にたまげましたわww

しかもチワワっ!!

我が家のゴルチワワ&ハイジとも仲良くしてやって下さいなwww

HAPPYな多頭LIFEを・・・・

Re: タイトルなし

なーちゃーん!!おはよーぐるとう

ごめんよー。慣れない子育てで右往左往してた(笑)
何とか楽しくやってる。
ちょっとあいつが天然すぎて怒ってもまったく動じないところがダメだ。

でも人間は全然ダレでも平気そうだから
今回こそよろしく(笑)

早く予定たてなくちゃグフフ

Re: タイトルなし

風空さん おひさしぶりんぐる

今回こそ。今回こそ。今回こそ(笑)
子供にぐいぐい触られてたから、いまんとこ全く問題なし。

しつけを間違えなければ・・・
今度よろしくー!

Re: タイトルなし

ru--iさん こんつわんわん

そう!弟!

ちゃんと見るとかなり間抜け面・・・まー見逃してやって。w

今度はこどもーずと遊べるような感じになったらいいなぁ。
触ったり抱っこは全く問題ないんで、
このままこれをキープできるように、いっぱい遊んで欲しいのだー

Re: タイトルなし

TKCさん こんちわわごるご

そう。子育てで時間が足りないんですけどww

あのね、ゴルチワワとは特に相性があうと思うの。
だって、同じ犬種じゃない?
どうしてだか、体格とかなんか全然違うんだけど。そこは不思議ね。

多頭LIFEの心得を是非今度、ご教授いただきたく。

ありゃ!新しいのが増えてるぅ~
可愛すぎる~
お久しぶりぶりの更新だ!と思ったらこんな事になっていたのですね。
いいなぁ~パピコ。
私も今度パピコ育てるならあぁ~したい、こぉ~したいって妄想モリモリ!
会ったら撫でくりまわさせてくださいな♪

Re: タイトルなし

shihoさん おはようぐる

すっかり子育てで時間がない。
分かるなー。私もあーしたいこーしたいこーすれば良かったエンドレス。
このパピコは、ちょぱーと全く性格が違うからやり方も全然違うけども。

パピコのしつけを間違わないように
どうか遊んでしつけてくれーーーーーーーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/173-a917a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子キャンプ お米部 «  | BLOG TOP |  » ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.3

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

