topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.3 - 2011.06.07 Tue

雨なの・・・まるまるもりもり晴れなかったの・・・
15_20110606013131.jpg
「それでは僕はずっとテントの中にいますので(キリ」←却下

観測史上2番目に早い梅雨入り&季節はずれの台風到来。これで雨が降らないわけがない(笑)
でも、気持ちいいよ、シメシメキラキラ~






日曜日は予報どおり雨スタート
14_20110606013131.jpg
「パジャマな僕」寝ぼけてふらふらどこへいく

16_20110606013130.jpg
shakerさんのスコーンで朝ごはん。これはまった・・・毎週食べに行きたい


雨なので屋根のあるところで始まりました小皿(ちっさいフリスビー)大会
17_20110606013130.jpg
参加者手を揚げて~


みんな真剣
32_20110607002039.jpg
男子組1

33_20110607002039.jpg
男子組2


18_20110606013130.jpg
女子組


優勝はチビッコ!!
34_20110607002038.jpg
神様は見てるね


さ、最後のじゃんけん大会の前に、撤収しちゃおうね
22_20110606013216.jpg
「どよーーーん」←またその顔!
雨の酷さは去年のナチュハイぐらい(笑)田んぼサイトになってた。




ビッタビタ撤収完了(;д;)ノ~''。・゚゚・
ま、慣れたもんですわな。自然だもの。楽しまないとー!!!




それではいよいよラストの豪華景品じゃんけん大会
なんと。全員に商品があるという太っ腹。一番の商品は、トンガリテントのオリガミ3!!
23_20110606013215.jpg
なっちは常に勝ち続ける

参加方法として
こいっちとじゃんけんをして、勝った人だけ立つ。
負けとアイコの人は、座りましょなじゃんけん大会。

結構な人数が参加してたんです。相当な人数。
それを・・・
こいっち、3回で全員を座らせる奇跡((((爆))))(ノ゚⊿゚)ノコエー!!

じゃんけん強すぎ(笑)多分参加者全員こいっちにあげて良いと思ったハズ(゚д゚)(。_。)ウン
でも、やり直し全員スタンドアプ!やったー

なっち惜しかったんだ、大体最後近くまで残ってたから。
それ以外のわたしたち。往々にして1回で負けるのよね。
立ってもすぐ座る・・・立つ意味無い人たち。もう全ての意味で・・・持ってないねぇ(笑)

最終的には、テントを持ってない純粋な初心者オナノコに当たりました。
やっぱり、神様は見てる


25_20110606013258.jpg
こんなに頂いてしまいました。ミルクパンとミニカップ当たったのヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・今思えば、もうちょっと撮り方があるよね(遅い)

24_20110606013215.jpg
これ、サンダーの食器。手作りだってさ・・・これ手作りて。
どう転んでも売ってるものにしか見えないんですけど(´Д`) =3ウラマヤシス


35_20110607215744.jpg
そして帰ってきてからの画像ですが。wakaさんテーブル購入しましま。
何がいいって、小さくなる+すんげぇ軽い+アネゴの手作り袋。あぁ・・・かばいい。
大事に使います。



楽しい時間はあっという間
27_20110606013258.jpg
カラフル素敵パッカーの皆さんバスでお帰りです。またね~


いやーーーーよく降った。こんなに田んぼ。
26_20110606013258.jpg
sunocoさんは手際がいいからこの後すぐ撤収
wakaさんはこのまま2泊して乾燥撤収するんだって・・・クッソウ


この後は、shaker寄って
28_20110606013258.jpg
29_20110606013258.jpg
もう残り少ないケーキを争奪戦で奪い合い(笑)、新芽展鑑賞でほっこり。




そしてこんな雨だから渋滞は無いだろうと、気楽に高速乗ったとたんの事故渋滞。
ほとんど動かない渋滞で、相当な時間を掛けて自宅に到着・・・・


皆さん遊んでくれてありがと!アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
また一緒します。ちょぱのしつけがんがります


後日談
30_20110607002039.jpg
なっち、小皿完全マスターする
「次の優勝はもらった」



● COMMENT ●

こんばんは~

全員に商品があるって、その腹太すぎないですか!?(笑)
オリガミ3も欲しいけど、ミルクパンもいいですな~

wakaさんテーブル、写真で見てもなめらかさがよくわかりますね~!
キッチリ作られてますしスゲーです^^

そしてカラフル素敵パッカーさんのバックパックのサイズもスゴいですね~^^

じゃんけん初回敗退のわたしです。

ちょっぱお、実はテントの中だけにとどまらず外に出た後にさりげなくテントに戻っていたのは言うまでもない^m^

そして帰り道の事故渋滞事前察知していたので迂回路教えてあげたかっただよ。連絡方法が無かった・・・・反省。
一時間後には高崎現着していたのは言うまでもなく・・・高速動いてなかったもんね。お疲れさま。


それにしてもなっち器用だよね~センスありありだと思った。

Re: タイトルなし

arigatoさーん こんつわんー

そうなんですよ、全員に小さいながらも何かしら当たり、
更に、ライターとかスモークチップとかも全員プレゼント。
凄いですよね。

ミルクパン3人だけの当たりだったんですけど。嬉しいっ

wakaさんテーブル、ぱねぇです(笑)
ウチの車にも問題なく何個も載せられる大きさですw

素敵パッカーさんたちはほんとタフですよ。
可愛いバックパックでジュウ何キロ背負って元気にきちゃいますからね
尊敬。

Re: タイトルなし

SUNOCOさーん。 こんにちわんだふるー

はい。みんな初戦敗退組こんにちは。
ちょぱお、あいつ世界一のビビリの癖に脱走癖があるので侮れん。
絶対に目を離しちゃいけん。

あの事故渋滞ね、ほんと失敗した・・・そんなに動かないとは思わなかったんだもの。
くそーくそーって言いながら乗ってました。

フリスビー・・・私未だに一向に出来ない。
あ、家でコソ練してると、ちょぱーが狂ったように追いかけるよ。フリスビー狂

こんちは~

shakerさんのスコーンうまそうですねw

食べてみたい・・・

こんばんは^^

みなっちさん色々なイベントに参加してて羨ましいデス~☆

私よく男前!って言われるんですけど、ここにいる女子には敵わないと思いました^^;
皆さん逞しい!

どもどもー^^

大雨降りしきる中
お疲れちゃんでありました~

結局最終日も偶然会えたし
ちょー大満足っす(みなっちファンより)

てか、みんなレポジャンジャン上げちゃって
どうする?俺・・・的な・・・(笑)

あ、テーブル大事にしてね
チョッパーのご飯台にもなるしね♪

近いうちにウナギ犬さまをなでで見せるぜ!

Re: タイトルなし

c.b.jimさーん おはよーぐると!

あそこんちのスコーンかなり美味いです。
止まらなくなっちゃうの

Re: タイトルなし

ruiさーん おはようさぎ

子供が居なくてワンひきづって遊びまわってる・・・いかんですね。
いかんいかん。

> 私よく男前!って言われるんですけど、ここにいる女子には敵わないと思いました^^;

いや。大丈夫ですruiさんならば(笑)
それにしても大きいリュックにいっぱい詰め込んで
背負ってくる姿が可愛くてしょうがなかったです

Re: タイトルなし

wakaさーん おはよんさま

ほんとずぶずぶお疲れ様でした。
打ち上げにも参加させてもらってたのしかったすよ

偶然ですね、私もアネゴファンなんです!(笑)
何でも出来ちゃうアネゴ~

> てか、みんなレポジャンジャン上げちゃって
> どうする?俺・・・的な・・・

え?相当期待してますよww


なるほどね、ウナギのご飯テーブルにもなるね。
ってことはあと3つぐらい・・・・w

どもっす^^

サンダーさんの食器・・・ホントは職人?(笑)
wakaさんのテーブルもカワイイ!

そしてなっちさんの小皿次回教えて欲しいっす♪
軽井沢いいとこっすね!
県内なのにそんなに行ったことない(笑)

てーぶるー

おそろい★うきうき。
あ。ども。
バス組のなかで、カラフルでも素敵でもないほうのパッカーこでちんです。笑
徒歩部の女子は可愛いよねー。いつも見惚れてしまいます。
キャンプの後のShakerさん家はうらやますぃーです。バスだったんで。えへ。

テーブルも買ったし、そろそろ女子力UPさせなきゃと思っています。

テーブル並べたいね!…並べる機会、けっこうすぐにくるかも?(^^)

どもっす。

まさに田んぼなコンディションだねw

生憎の天気で・・・
梅雨時のキャンプはしょうがないっすね。
雨なりの楽しみもあるし(あるのか?w)
みんなでワイワイやってると天気に関係なく楽しいからね(出来れば晴れのがいいけど・・・w)

しかし、最近の女子はすげー。
カッコイイ&アクティブだわ。

Re: タイトルなし

ふーろどさーん こんつわんだふる

サンダーさん食器。あれを作る方はほぼ職人ですな・・・
あんなに固いのをあんな綺麗に削れるんだから・・・とほほ
wakaさんテーブル、素晴らしいですね。
バックパックにもすっぽり。ハイカーズにもぴったり。

そうよー。結構近いはずなんだから一度是非・・・
ハイカーズには高規格は似合わないけど(笑)
凄くいいところです。込み合ってない時は相当お薦め♪

一緒に小皿(フリッピーだったかな)練習しようよー!

Re: てーぶるー

こでちんさーん こんつわんこ

うへへ。お揃いでしたか。
なんとも近いうちに、近場で一緒に使用出来そうですな・・・

何をおっしゃいます。徒歩部筆頭じゃまいか!
あの素晴らしいバックパック術を教えて欲しいです。

バスのみんなはshaker寄れなくて可哀想って話をしてたの。

Re: タイトルなし

TKCさん こんちわわごるごる

ほんと、田んぼは辛いよね。わかっちゃいるけど。
でもその通り!みんなでワイワイしてるとどうでもよくなってくるし
澄んだ空気が綺麗で、ほわーっとなる。

ま、晴れのキャンプには叶わないけど(おい)

女子キャンさんは凄い人ばかり。相当タフ。かっちょよす。

みなっちお疲れ!!

ふ~~~~~ん・・・楽しかったんだ・・・
ふ~~~~~ん・・・

フリッピーはわたすも練習しただすよ(キッパリ

Re: タイトルなし

かぶっちお疲れ!!

うん。楽しかったよ、
あんな可愛いオナノコや、こんな可愛いオナノコとハッピータイム。
いやー。楽しかった。

あ、今度はフリッピ対決だね!
私も少しは飛ぶようにならないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/172-d8dc764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にぅ ふぇーす «  | BLOG TOP |  » ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

