topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.2 - 2011.06.06 Mon

バスガイドこでちさんが先頭でこの旗を振りながらの到着を見たときは
21_20110606013216.jpg
なんだかワクワクした


まるまるもりもり~♪つるつるてかてか~♪晴れるかな~スタート!







乾杯の後は、きこり亭よんよんが超絶頑張って作ってくれたトン汁の炊き出し
1_20110606013007.jpg

シェラカップ小さいのしか持って行かなかったからなっちからブーイング
2_20110606013007.jpg
美味し。お疲れきこり亭!!

3_20110606013007.jpg
段々日が落ちてきた。天気は小康状態(若干降ってる)
しめしめしてる空気も何だか綺麗でいいんだよね。幕のこと考えなければ。


夜は特製ドライカレ
4_20110606013007.jpg
野菜類を全て微塵切りにしてきてジプロックで持参
現場で炒めて肉投入して、大量のカレー粉とかケチャップとか
とにかくグツグツすれば出来上がり。
フライドオニオンと温泉玉子と葉っぱで飾り付けで出来上がり
これだけは美味い。これならご馳走できる(笑)
こいっちー。こんな手抜き紹介でだいぞぶでしょか?


夜はきこりナイト。焚き火台沢山。
5_20110606013007.jpg
焚き火がいっぱいってわっくわく

6_20110606013007.jpg
マシマロマスターになろう

7_20110606013053.jpg
みんなでマシマロナイト

8_20110606013053.jpg
それぞれ思い思いな夜。

こうやって大勢の人が集まる時に、大きい屋根がある施設って半端なく助かるね。
今日は雨だから、みんなでずっと雨の中ってのも大変だもんね。
(キャンプだからしょうがねーって言われたらそれまでドロン)


そしてお待ちかね、SUNOCOさんが持ってきてくれた美味いチーズをたらふく食らう会
9_20110606013052.jpg
・・・ぎえぇぇぇ。写真マズソーーー=( ̄□ ̄;)⇒
初めてブルーチーズをそのまま食べて美味しいと思ったのに。思ったのに。
チーズを綺麗に撮る為に写真を練習する決意した。頑張る。

shakerさんが持ってきてくれたスモークチキンにチーズのっけ・・・・はぅ贅沢。
またもやご馳走様でした

次回からは美味しい赤ワイン持参だ(貰う気マンマン)


11_20110606013052.jpg
BINGOさんがささっと肉を焼いたりする。みんな手際がいいんだよ


10_20110606013052.jpg
段々静かな夜



12_20110606013052.jpg
ティピに移動してまったりしたら


13_20110606013131.jpg
今日はおさしみなさいまし



無駄に続いちゃうl-_-l

● COMMENT ●

どもっすぅ~

ドライカレー!!
チョーうまそうなんですけど!!!!!
ホントに手抜きですか?

食い付くところがソコか!!って感じですよね^ ^;

隣の晩ご飯行きそびれたwww
カレー人にとってあの匂いは禁断の香りだったし(^^ゞ
ちょっとおすそわけは~

チーズ・・・・今度はちゃんとチーズプラトーしようとこの写真を見て反省。。。。(T_T)
盛り付け皿にドライフルーツとか乗っけてがむばります。
一応できる子なんです・・・
って赤ワインだけ持参かい(笑)

Re: タイトルなし

H+Kさーん こんつわんだー

このドライカレは前に風空さんとかに食べてもらったこと
あるんですが・・・ご飯の方の水加減を間違えて、
殺人的に固いご飯を食べさせた、伝説の物です(おい)

あ、言っておくけどもちろん私にしては相当手が混んでるよ(笑)
でも煮込むだけだからちっとも・・・
H+Kさんとこみたいに、みんななんでもすぐ上手に作れるから羨ましいだよ(切実)

Re: タイトルなし

SUNOCOさーん こんつわりんこ

そうだ!!こんなんでよければたらふく大盛りご馳走できます
そして、チーズを・・・(あわよくばまた頂く)

いいえいいえ。違います。
あんな美味しい物。写真の腕さえ良ければオイシそうに撮れるんです
私が撮ったばっかりに、あんなにマズソうに(慟哭

あ、うん。でもドライフルーツとか乗ってるのも見たい(結局)

ドライカレ、ウマそうですな!温泉卵は反則www

むむ、
普通のキャンプ場では見た事のないカラフルな風景がソコに(笑)

そして王子さんの言う通り温泉卵は反則です!(ジュルリ)

今回あんまりご飯食べてないんだよ。
自分で持ってきたお米は炊かなかったし、
お呼ばれしたのは、豚汁以外はおつまみ系のみ。
痩せちゃった。

ドライ彼。

違った、ドライカレ。
美味しそう~(^^)
キャンドルも可愛い。
ティピ行けばよかったなぁ~☆

うわ~
夜の焚き火がなんとも良い雰囲気っすね^^
ドライカレーはみなさん言う様に反則です(笑)
うまそー

ちなみに夜の写真,SIGMAでこんな綺麗に撮れる腕がまだないのです・・・
このカメラもいいじゃないっすかー

Re: タイトルなし

おーじー。 こんちわわ

例のローリエが大量に入ったまんま「食え」と渡したアレですよ!
ご飯は固いは、ローリエだらけだはでね・・・あの時は失礼しました

次回こそ。美味しいだけのドライカレをwww

Re: タイトルなし

ちゃっちゃさーん こんちわんだ

そう。女子率が高くなると、華やかでいい匂いがします(変態

そうです。
全て温泉玉子がキーなのです。温泉玉子さえ乗せちゃえば
どんな料理でもなんとかなるもんです
ビバ温泉!!(爆)

Re: タイトルなし

吉BINさーん おつかれちゃんでした

ちょっと。これ以上絶対痩せないでよ
これ以上スタイル良くなっちゃったらもう・・・(涙)

あっちにご飯持って行けばよかったな・・・失敗。
次回は食べておくれー

Re: ドライ彼。

こでちんさーん ドライ彼!!

アレだけは上手に出来ますが、他は沼なんです。パンダ以上の(爆)
夜ね、雨さえなければもっとね・・・残念無念。
次回はゆっくりキャンプしましょー

Re: タイトルなし

ふろどーさん どももです

次回一緒のキャンプでは、100人前ドライカレ作ってお待ちしてます(嘘)
夜の写真、あれ、デジイチさんなんですよ・・・なっちの。
(ちなみにレンズは安いSIGMA)

私のSIGMAさんは・・・まだ次回の一番最後の写真のみなんです。
デジイチのように撮れる様に練習練習!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/171-a8a90ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.3 «  | BLOG TOP |  » ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

