topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.1 - 2011.06.03 Fri

軽井沢にある高規格キャンプ場スウィートグラスにソロサイトがオープンするそうな
1_20110602233516.jpg
それを記念しての手作りイベント。
mijincoちゃん達がプロデュースして可愛いキラキラこじんまり素敵イベントに



再びマウス炎上上等・・・腱鞘炎になっても訴えないで!クリック






今回はバスツアーなんかもある本格的な。すげーな
2_20110602233516.jpg
バス到着しましたー。みんなバックパックでかっちょえー
女子で1人バックパック担いで、さっと設営、まったりアウトドア。←理想です


BINGOさんとSUNOCOさんの間に建てさせて貰った
3_20110602233516.jpg
超ベテランキャンパーさんに混じらせてもらう

4_20110602233516.jpg
ウチのサイトは、veloじゃ(写ってねー)それと丸タープ

5_20110602233516.jpg
今回は基本ソロサイトなので、小さめテントで。
本当はタープダメみたいだけど、イベント&大雨予想の為、小さいタープのみ許可が出てた


オートでごっちゃごちゃサイトをこれからスマートにするべく
皆さんのサイトを盗み見て勉強してました
14_20110602233735.jpg
ほとんどバックパックなのにこんなに凄いサイトが沢山
SGは、レンタルテントも綺麗で可愛いのがあったから、初めての人にはかなりお薦めだね

7_20110602233558.jpg
なんなんでしょう。女子が集まるとこの華やかさは。


そして今回のベストオブテントはこちら
15_20110602233735.jpg
コットン素材で、昼間なのに中は真っ暗!な素敵テント。男前~

16_20110602233735.jpg
「みんなバカなの?」←そうだね


お昼は簡単手抜きリゾット作ったった
11_20110602233558.jpg
保冷財代わりに冷凍ご飯を持参し、
ベーコン、きのこ、インゲンをバターで炒めてご飯投入
牛乳とコンソメと醤油等々入れてちょっとグツ。出来上がり。調理時間短し。


ワンも沢山参加してたね。写真撮れてる子はこの2人だけ・・・
12_20110602233558.jpg
まん丸さくぽんと、うめちゃん。似てる・・・


茜糸
8_20110602233558.jpg
盛況すぎて近づけず・・・ムムム


その後ろではモリカツさんのフリスビー教室
9_20110602233558.jpg

10_20110602233558.jpg
出来ない男子組(笑)

モリカツさんに小さいフリスビーなんてフリスビーじゃねーって怒られながら
結局ワイワイ楽しんでましたな。w


そして日も暮れ・・・グダグダになりながらも乾杯の時間
17_20110602233734.jpg
「乾杯だおー!」

19_20110602233750.jpg
乾杯用に岩手の銀河高原ビール。美味しだよ


土曜日だって雨予報だったのに、かなり小雨でよかったねぇ。
mijinco集まっちゃうと雨降るんだから、奇跡的だって!!(前向き)
18_20110602233734.jpg
これからきこり亭の炊き出しとか、マショマロとか。



またもや中途半端につづくー。

● COMMENT ●

こんにちは~

やっぱり参加されてましたか♪
他のサイトで かまぼこちゃん出てたんで
そうじゃないかな~って^^

<オートでごっちゃごちゃサイトをこれからスマートにするべく
スマート感 必要ですよね!
とか言いながらヘビー級まっしぐらです!

はい頑張りもむなしくできない男子です。

リゾットのおすそ分けが無かったぬ~www。
それにしてもチョッパさん、頼むから撫でさせろ。

しかし今思えば面識もないのに、よう話して笑ってたな~と自分でも感心しております。
みなっちとなっちの人柄に感謝。。

どもっす
女子な感じがたまりません!!
たまにはそんな中に埋もれてみたい…(爆)

ども^^

これSHIGMAっすか?
めちゃ女子に撮られてるサイトはwakaさんのだ!

なんか写真からいい香りがする気が・・・(笑)
雨全然降ってない様に見えるっすね~

Re: タイトルなし

boboraさん こんばんわんだふるー

かまぼこちゃん見つかっちゃってましたか。
天気悪いんで、タープくっつけときました

やっぱり。スマーーーートあこがれますよねぇ。
でも現実はじつに難しい・・・ムムムムゥ

Re: タイトルなし

スーノーコーさーん こんばんにゃ

あの出来ないさ加減の男子組は面白かったです。
そうでなくては。

おすそ分け?人様に上げられるような代物ではございません(キッパリ
でもsunocoさんのはもらいますよ。
あ、次回はひつまぶしをウナギなしでお願いします。(無茶振り

随分前からのお友達感覚でしたよね。
sunocoさんがいい人だからですよ(上げておく)
これからも懲りずにどーーーーーーーーーーーぞよろしく

Re: タイトルなし

H+Kさん こんばんにゃーだ

はっきり言っておきましょう。
H+Kさんが居てもなんの違和感もないですよ。
ただし、女子に圧倒されますけどね・・・
女子が多いと・・・男子は・・・

すぐに来てくださいね。

Re: タイトルなし

ふろどさーん。寝てくださいよw

まだ!SIGMAまだ!!!次回から。きっと。
うーー聞きたいことが山ほど。

あ、よく分かったね!!そう、ワカさんサイト常に大混雑してた。
女子圧倒。
男子が後ろでウロウロしてたもん(笑)

雨ね。土曜日は何とかもった!日曜日ガッツリ田んぼになった・・・

どうも~♪

あっ。
Wakaさんのサイトにロックオンな私が居るw

ガーデンパーティーお疲れさまでした☆
銀河高原のペールエール、すごく美味しそうに撮れてますね!(^▽^)
かまぼこちゃんとNUKUSって似てません?
なんか並んで丸いのん可愛かったです♪

また遊んでくださいねぇ~☆

Re: どうも~♪

こでちさーん こんつわわんこ

一番お疲れ様でしたー!
雨の中颯爽と来る女子パッカーに萌え萌えでした

岩手ビール、結構美味いです。
地ビール?にしては安いので、しばらくそれにしてみようかな・・・
日本酒が飲めないモンで。頑張れ応援はビールにて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/170-9c076ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.2 «  | BLOG TOP |  » Natural high!2011 Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

