topimage

2017-08

 - --.--.-- --


TrueCamp 2008② - 2008.09.17 Wed

2日目。天気は微妙だけども、元気いっぱい
20_20090607222129.jpg
チョコマコも到着。
今日はいろいろイベントに参加予定だよ。





ネロとちょっぱー
15_20090607220823.jpg

なぜか、グリフォンだけ大好きなちょっぱー・・・ほかの犬はまったく駄目なのに。ヾ(-д-;)
よりによって珍しい犬種に反応する。



お母さんリン  その子供プーラ。
16_20090607222056.jpg


ヘンプ編みと、キャンドル作りに挑戦!(私は犬の世話係)
17_20090607222106.jpg19_20090607222121.jpg18_20090607222113.jpg


21_20090607222136.jpg22_20090607222143.jpg23_20090607222152.jpg





出来上がりYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
24_20090607222208.jpg


そしてあっという間に夜。
今日の夜ご飯は、料理上手なチョコ先生がいるので、豪華料理。
野菜のバーニャッカウダァーとビーフシチュウヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
26_20090607223224.jpg
27_20090607224000.jpg
用意してきてくれちゃいました。あら楽ね~ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノごちそーさまでした。

夜は残念ながら雨降っちゃった。ひどくはないけど、イベント外で出来なかったね。
ということでお休みなさいです。



あっという間の最終日は、最初に配られたタグの番号での大抽選会。
豪華で、いっぱい商品あってね、リュックやらテントとか当たっちゃうの。v(≧∇≦)v






・・・・・・・・何も当たらなかった。ミ(ノ_ _)ノ=3



また来年も参加するかもー!!ということで会場を後にして
とりあえずFIELD MAGICというパン屋さんへ。
28_20090607225025.jpg


渋滞に備えてパンを買い込む(ちょいと買いすぎたけど、案の定渋滞中平らげる)
29_20090607225316.jpg30_20090607225323.jpg31_20090607225329.jpg






途中の道の駅で、渋滞に備え犬どものご機嫌伺い。ドックラン。
りんはハイパーりんに変身し、ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・凄いフレブル・・・
ぷーらとネロは追いかけっこ。かわいい・・・。
32_20090607231519.jpg33_20090607231538.jpg34_20090607231547.jpg


36_20090607231601.jpg37_20090607231608.jpg38.jpg





あのぉ・・・主人公なんですが(みんなと遊べない為写真が少ないよ)
35_20090607231554.jpg


帰りはやっぱり大渋滞。でも楽しかったので我慢・・・・できねぇーーーー( ̄Θ ̄;)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/17-10dff1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千倉海岸クリーン «  | BLOG TOP |  » TrueCamp 2008①

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

