topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Natural high!2011 Vol.2 - 2011.05.31 Tue

先週末ガーデンパーティに参加させてもらったのですが
それはまた次回ということで(どんどんたまる。ぐいぐいきております)

ナチュハイの続き~!!
15_20110531005447.jpg
「始まるよ~」

またマウス炎上になるかも。覚悟のクリック!覚悟のスクロール!!







1_20110531005335.jpg
土曜日は終日いい天気~

2_20110531005334.jpg
ちょっと撮り方がへたっくそになっちゃったけどマッチさんサイト。
いやあ。目立つってさ。何がって全てが。オシャレすぎで。
ごちゃごちゃしない統一感。今すぐ見習いたい。また次回もよろしくですー!!


いよいよ夜にとつにう
3_20110531005334.jpg
東田さんのライブをストーカーのように追走(笑)だってカッコよいんだもの

4_20110531005334.jpg
夜ご飯は、キノコとろろ丼とユッケジャンクッパ。美味い美味い。

5_20110531005334.jpg
買っちゃった


焚き火に点火されましたー。みんなで拍手~
6_20110531005334.jpg
でも今年はさほど寒くなかった・・・ので移動(笑)

いよいよーのダチャンボォォォ
7_20110531005410.jpg
うおー
この盛り上がり感。たまらんっっ
私は、ちょったんが居るのでかなり後方でひっそり一人だけどね。

この後、加藤登紀子さんが登場して、原発問題についてみんなで話し合って
これからの日本がんばろう!!講座あり。

8_20110531005410.jpg
ホットドリンクで休憩し

WATERのDJブースに移動。
9_20110531005410.jpg
10_20110531005410.jpg
少しの時間明るく幻想的になってた。負けないぞっ日本!!


次の日
13_20110531005448.jpg
「おはよござまーす」←テントからにゅるーーーーん

14_20110531005447.jpg
「新しい洋服で素敵な僕」

11_20110531005409.jpg
朝ごはんはまさかのポテトチップス(爆)食料が尽きた

天気がどんよりなので、一気に撤収
18_20110531005446.jpg
大体片付け終了後雨がパラパラ→ザーザー。
去年よりはいい。でも結局降ったね・・・


撤収終わりにお腹空いたので
16_20110531005447.jpg
これもまた美味し。

17_20110531005447.jpg
そしてまた昨日に引き続き和民んさんのところへ。
今日は紙芝居ではなく、チャリティーオークション。
集まったお金は全て被災地へ。今日もいっぱい面白かった

bonobosの蔡さんソロ
19_20110531005519.jpg
なんなんでしょうか、この癒されすぎる声は。
聞き入っちゃいすぎて、ちょっぱーなんてカバンの中でひっくり返って爆睡(おい)
ありがとう~さよなら~みんな愛してる~♪♪

その後は、元ちとせ!!
20_20110531005518.jpg
さすがの人だかり。大雨の中大混雑。
それにしてもナチュハイと元さんの歌声ってめちゃめちゃ合ってる!!素敵でした

楽しい思い出沢山
21_20110531005518.jpg
オートキャンプの人は、一度車を入れると、
最終日の夜19時半まで出すことが出来ないという決りごとがあります。
(今年は早めの18時過ぎに出庫OKで帰れました)
これがちっと規制あるなぁという感じになる。
どんなに大雨だろうと、夜まで帰れないからね・・・

私達は夜まで楽しむつもりなので毎回問題はないんだけども。
今回はお隣グーちゃんファミリーやご近所さんに相手してもらって
お話に花が咲いてあっという間の出庫時間になっちゃった。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ


天気が(毎回)良くなかったけど、また楽しい思い出だ!
来年は絶対いい年に、更にいいフェスになりますように!ありがとうござましたー!!


---ちとだけ追記---
ワン連れフェスで気をつけてること

いつも以上にマナーに気をつけ
いつも以上にワンコをかまってあげること。普通のことだな・・・

人が多いから、踏まれないように、
楽しいことが多いから、ワンコをおろそかにしないように
人が楽しいことしたら、いっぱいお散歩に行くとか。
目を離さないとか。

排泄関係は死ぬほど注意。
音がある会場などには極力近くには行かずに遠くから。

その場の雰囲気に居られるだけ幸せなのだ。
会場に入れてくれてありがとーうと思って参加させてもらってますだよ。
嫌なことがないように・・・これからも頑張りにゃす。
-----


さぁ。乾燥キャンプしなくっちゃ・・・orz

● COMMENT ●

おひさしぶり~ふ♪
ナチュハイ一気読み^m^
いいなぁ~フェスキャン
行ったことナイです。。。
とっても楽しそうだなぁ~
ワンコ連れてて気を付けること
っつうか、困る事とかありますか?
来年行ってみようかな?


Re: タイトルなし

mildneuさーーーん オヒサシブリックパック~♪

ナチュハイは結構雰囲気いいんで、お薦め。
ゆるーーーーーい感じが最高。

大変いい質問が!(笑)追記しといた。
ワンを連れて行く以上、責任持って監視してる。
普通のキャンプと変わらないことだけど
とにかく、人が多いからいつも以上に気にかけることかなぁ。

フェスはテントぎうぎう多しだから、ワンちゃん窮屈にならないようにすることとか?
色々規制はあるけども、一緒に行けると楽しいよね

どもっす。

お久しぶりぶりっす。

ナチュラルハイは行ってみたいイベントっすね。
人が少ないっつーのは犬連れには助かりますね~。イベントとして考えると寂しい気もするけど・・・(汗)

チャムスって犬服出してたっけ?

あってもゴルゴサイズはなさそうだけどwww

また、何処ぞで絡みたいっすね~。

こんにちは★

フェスって本当いいですよね!

その会場でないと味わえない独特な
雰囲気がありますよね♪

ワンコ連れでキャンプしてるかたってたくさんいますけど、
みなっちさんをはじめ、皆さん本当にマナーができていてすごいなぁっていつも感心します!!


ナチュハイって行ったことないんですけど、19:00まで車出せないですね!

森の中に佇むMINIもまた素敵っすね♪

こんばんは~

そんなにも雨率が高いのですね~
修行してきたんで、自分も参加できますかね(笑)

もう夕飯食べたのですが、きのことろろ丼やウィンナー見たら
ホント食べたくなってしまいましたよ~
あっ!ポテトチップスも(笑)

DJブースの写真、ステキです~♫

Re: タイトルなし

TKCさーーーん ぶりっくこんばんにゃ

今回はちっと震災関係で少なめでした。
当日券なんて最近なかったもの。

そうそうそう!!チャムスって犬服あったっけ?(質問返し)
ダンボールに大量に入ってたけど、普通に売ってるのかな

ん?ゴルゴサイズ?だって、ゴルゴってチワワだからあったよ(爆)
いや、そうじゃなくブヒサイズもあった気がする

どうぞ。絡んでください。
そしてゴルとハイジを抱っこさせてください

Re: タイトルなし

ちぇりおさん こんばんにゃーー!!

なんだか行きたくなっちゃうんですよね、フェス。
ゆっくり雰囲気よく楽しんでいるといいですよねぇ。


いやいやいや、あんなたいそうなこと書きましたけど
ウチは、ご存知のとおり色々問題ありなので、普通の人の100倍がんばらないといけないですけど
なかなか出来なくて申し訳ないです


> ナチュハイって行ったことないんですけど、19:00まで車出せないですね!
オートサイトのみ、ちっと規制がありますねー。
その他は、場内駐車場っていうのがあって、若干近めの駐車場に停めて
歩いてサイトまで行くのですが、そこは16時に出れたのかな。
そして場外駐車場ってのがあって、そこは離れた駐車場なのだが
更に早めに帰れます。

最終日早く帰りたい!っていう場合は場外に停めないときついかもしれません。

フェスでオートサイトがあるだけ凄いとは思うので我慢するしかないかな・・・

Re: タイトルなし

arigatoさん どもどもどもー

どこのフェスでもなんであんなに雨率が高いんでしょう。
フジロックとかも雨おおいですもんね・・・
でもナチュハイも負けてないみたいです(笑)

晴れだけのフェス体験したいっす

こんちわす

やっぱり雨だったのねー
いつか行ってみたいイベントなんだけど、
今年もやっぱり不参加。。。

好きなアーティストが参加したら行くかもなぁ。

こんばんはー

ゴルゴとハイジは抱っこ出来ますが,未だチョッパー抱っこ出来ないふろどです(笑)

いつかナチュハイにも行ってみたいっすね~
その雰囲気味わいたい!!
ちなみに子供の頃ポテトの食べ過ぎで軽く太ってましたww

みなっちさんおみやげはー?(笑)

Re: タイトルなし

おーじー こんちゃす

そう。やっぱり雨。絶対雨。
みんなで来れたらまた楽しいイベントになるだろうねぇ。
色々増えるといいなぁ。

Re: タイトルなし

ふーろーどーさん こんちゃっく。

えぇ。ちょっぱー被害者の会№2のふろどさん(№1はBINGOさん)
なんとかして更正させます。

ハイカーズも似合いそうだねー。ナチュハイ。
なんてったってゆるいものw

お土産は会えた人順にどんどんなくなっちゃいます。
急いで!(笑)

ンマーッ!こんなオサレなイベントにまた参加しちゃってコノコノッ!!
いいなぁ、ワタシもこういうイベント行ってみたいけど
まずは痩せる所からはじめないと・・・←だってほら、居る人々が
オサレでカッコイイでしょ?うーんと、スタイリッシュ?違うか?
もう言葉すら出てきませんが、みなっちさんたちみたいに馴染めるか・・・
『フェス』って言葉自体もうオシャレだもん。
そういえば口に出したことすら無いかも、フェス!
フェスフェスフェス!(←言いたい)

ところでちょっぱー君のCHUMSかっわいですねっ!!
これ、試作品かな??これから犬服も出るのかなっ?ワクワク!

今回も読み応えバッチリで楽しかったです!
マウスはギリギリ炎上しませんでしたのでご安心を・・・

おはようさぎ♪

あら。もうナチュハイの時期?
月日が経つのは早いものですねぇ~しみじみ・・・

犬連れは色々と気使うよね(>_<)
嫌いな人もいるわけだし。
嫌いじゃなくても、連れていない人からすれば、迷惑と思う人もいるし。
お互い嫌な思いをしない為にも、気をつけねば!!
犬連れお断り!なんてなったら寂しいもんね。
頑張ろう犬連れっ!(笑)

GW海外行ったのですかっ!(驚)
まぁセレブなこと!!
レポ楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

hitomixさん おひさしぶりとにー!

大丈夫。hitomixさんたちなら全く何にも問題ネーじゃねーですか。
だって。ウチラが行っちゃってるんですよ?
ただフェスフェスフェスフェス(負けずに言ってみただけ)
回数が多いだけで、たいしたことないジジイババアが・・・(自粛)

ね、チャムスって犬服ないよね?なかったよね?
これから出てくるんでしょうか・・・

良かったー。マウス炎上は蓄積されちゃうと思うんでね
休み休みお願いしますね。ふーーーーーーーーーー

Re: タイトルなし

shihoさーん うなぎ!おはようなぎ!(なぜか2回言った)

そうなんです。もう6月にはいってしもーたです。
早いですよねぇ。特にもう最近なんて本当に。えぇ本当に。

やっぱり気をつかうよね。当たり前なんだけどさ。
マナーは当然だもんしょうがないよね。
うちは源と違って、更に気をつけなきゃいけない犬だからさ(涙)
頑張っていこうね・・・頑張って楽しくキャンプしようね(なんか違ってきたか?)

うふふふ。GWに海外なんて生まれてはじめての経験。
安く行ったんだけどね、マイル使ってアパートみたいなとこ滞在で。
その模様はまた是非。バカ写真つきでいってみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/169-7f612f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンパーティ☆presented by mijinco Vol.1 «  | BLOG TOP |  » Natural high!2011 Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

