topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Natural high!2011 Vol.1 - 2011.05.26 Thu

またまたお久しぶりぐりー。
GWは格安で海外なんて行っちゃったりしてました。記事はまた後日。

今年も懲りずに行ってきましたナチュハイ。
2_20110526010819.jpg
ワークショップでフラッグ作成


震災の影響でしょうか。去年よりもお店の数や飾りつけ等質素で、人も少なかったです。
結局日曜日もキチンと雨が降り、さすがナチュハイ!雨フェスっ。
(でも去年の田んぼでハイ!よりマシ)

でもでもたっぷり時間があったので、ゆっくりゆるーく楽しんできました。
楽しいことをみんなで笑顔で共有は最高ですぬぁ。

代わり映えしないですけども、お時間があればどぞどぞどぞー
マウスが磨り減っちゃうかもしれないのでそれでもだいじょぶな方だけどぞどぞどぞー






今年も前夜祭から。
サイトが狭いが雨が降りそうなので、トンガリさん建てさせてもらう。タープは無し。
荷物も出来るだけ少なく。コンパクトに。
20_20110526010951.jpg
「あじぃーーーーーーー」
金曜日も土曜日も、夏のような暑さ。気持ちよかったー

金曜日は、前夜祭なのでお店がほとんど稼動していない為、簡単食事。
1_20110526010820.jpg
ステーキ素敵ー。明日からはイベント楽しむためほぼ買い食い。うぷぷ
東田さんのライブなんて聞いて気持ちよくお休みなさいませ。


あっという間に土曜日本番~
3_20110526010819.jpg
4_20110526010819.jpg
こどもーず元気いっぱい。溺れるなよー(フリじゃないって)

5_20110526010819.jpg
仕事してるフリのたっくん(爆)取材がんばってたねー

6_20110526010818.jpg
綺麗なお姉さんは大好きです。(コンパニオンさんいらっしゃってましたー)

7_20110526010851.jpg
相変わらず可愛いお店ばかり

8_20110526010850.jpg
今年はチャムスでちょっぱーのおよふくゲッツしましま
今着ているのは、復興頑張ろうTシャツ

9_20110526010850.jpg
オガワでミニテーブルと、ミニランタンハンガーをお安くゲッツ

10_20110526010850.jpg
お隣のグーちゃんファミリー。
可愛いイヌっころと、元気なこどもーずと一緒にオサレに楽しんでた。素敵~。
でも、買って間もないアトラスポール「ポキッ」、ストキンの幕がなぜかビリビリ(爆)
と、天然炸裂ファミリー(笑)また是非ご一緒にー!!!

暑い日はカキ氷に限る!自転車漕ぎ漕ぎで自家製カキ氷
13_20110526010933.jpg

出来た
14_20110526010933.jpg

東田さんのミニライブ。
15_20110526010933.jpg
CD一枚購入。うふふふーん。

noyamaさんブース。
16_20110526010932.jpg

今年のワークショップはフラッグ作り。今年も参加しまーす
17_20110526010932.jpg
18_20110526010932.jpg
なっちが上手に作ってくれた
「僕はとっても暇だった」←ごめんて。

今年も食べれたカリー番長
11_20110526010849.jpg
美味かったなぁ。

そしてこの紙芝居
12_20110526010849.jpg
ナチュハイの中で、私一番のヒット(爆笑)
あんなにシュールで、いい加減な紙芝居見たことなかった!
和民んさん最高

19_20110526010951.jpg
星空観察会なんて、今までやったことある?それぐらい天気よかったです。
(途中で早くも雲行きが怪しくなったが)


中途半端につづくー

● COMMENT ●

おぉー
みなっちさんお久しぶりです(笑)

ナチュハイいったんすね!
てかもうあれから1年か・・・はやいー

綺麗なお姉さんの写真がなんとも癒されます・・・
じゃなくてなっちさん手作りフラッグなんてなんて優しい^^

お久し鰤

今回、ナチュハイは志田にまかせて、波乗りしてました。
スンマセン。
また近々どっかで♪

こんにちは♬

お店いっぱいで楽しそー!!!
ほんとステーキ素敵☆
ヨダレでちゃいましたよ

ナチュハイ…もうそんな季節だったのですね~
時が経つの早い…気がして…なんだか置いてがれてる気がします


、チ( 。ュ「マ`)/ヲヲヲ
失酌鴫、オ、゙、ホ煮煮、ヌ、ケ。。。

クォ、ト、ア、゙、キ、ソ、陦チム

失酌鴫、オ、゙。「七識柴室煮雫?ヒクォ、ィ、ホ、マ。ト、ハ、テ、チ、オ、荀ホマモ、ヌ、ケ、ヘ。。。

、ロ、?゙、ヒ。「ス鯣?ォ、鬘「、ェハフ、゙、ヌ。「、ェタ、マテ、ヒ、ハ、熙゙、キ、ソ(^-^。カ

タァネ?「、ホ、?モ、鹹ampケヤ、ュ、゙、キ、遑チ
、ス、゙、ヌ、ヒ。「、ェイ?貪讀ホ(ヌ?・ニ・?ネ、オ、??「スクテ貍」ホナ、キ、ニ、ェ、ュ、゙、ケ

ども!

ずーっと紙芝居が気になってしょうがないです(笑)

しかし天気が良いと違う場所みたいですな~^^

こんばんは^^

ナチュハイは可愛いものがたくさんあって楽しそうですね~♪

なっちさん器用☆
フラッグ可愛いです~(*^。^*)

どもでーす!

ナチュハイ1度行ってみたいけどぉー
ちょっとお高いっす^ ^;

なんでもない時に、道志に行こう♪

こんばんは~

なんともいい雰囲気なイベントですね^^
キャンプ場も気持ち良さそうですし、行ってみたいな~

アトラスのポールが折れるなんて(汗)
自分も何度か折れそうな体験してますが、何とか大丈夫です(笑)

ホント、紙芝居気になりますね~w

Re: タイトルなし

ふーろーどーさーーーーーん ぶりぶりです

そうなんですよ、なんだか去年の田んぼでハイが昨日のことのように・・・
やっぱり、綺麗なお姉さんは誰でも大好きですよねぇ。
かなりの目の保養に。

なっちは器用さんですな。

Re: タイトルなし

BIN吉さん 鰤!

そうだよーーーー完全に会えると思ってたのに。ちぇ
あ、明日、雨でお会いしましょうw

Re: タイトルなし

ドロシーさん こんつわわー!!

ナチュハイは結構ゆるーいフェスなんでお薦めですよー。
その代わり、オートキャンプだと、ちっと時間の制限があります。
一度いかがでしょーかー。
もうすっかりフェスシーズンなんですねぇ。時間はやい・・・

Re: タイトルなし

グーmama!!!


文字、文字が、ばけばけ・・・

バケがもじもじしてるよーーーーーーっっ。


ってことで。大変お世話になりました。
最後の時間も立ち話してたらあっという間だったね。
ロス時間がなくって楽しかったです。

また次回!!

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんばんにゃ

そう。ずっと晴れのナチュハイも体験してみたい。
絶対雨降るんだもんなぁ・・・

あの紙芝居最高ですよ。
だって、昔々の紙芝居なのに、24のジャッ○バウ○ーとか出てきちゃうんですよ(爆)

Re: タイトルなし

ruiさん こんばんにゃんこです

ナチュハイお薦めです。大好きなフェスです。
今回はちっと・・・えっと・・・自粛?ムードありましたけど。モヤモヤ

私は作れないのでなっちにバトンタッチしちまっただ。
次回見てみてーー!!!

Re: タイトルなし

H+Kさん こんばんにゃーーーーーーーーーーー


ナチュハイお薦めだよ!
ただ、時間やらなんやらの縛りが厳しいから
なんともいえんけども。


道志はすっごいお薦め。
相当いいとこですよーん。

Re: タイトルなし

arigatoさん こんばんにゃっっ

そうなんですよ、キャンプ場が凄くいいところなので
自然とゆるーくいいフェスに繋がっていきますよね。

オートキャンプにしようとすると、
日曜日の夜まで車出せなくなるのでちょっと大変かもしれないですけど
でも楽しいですよー。

そう。お隣さん。新品アトラスぽっきりいっちゃったらしく。
MSRもびりっといっちゃったらしく。
泣けますよね・・・

こんばんわ

今回は自分はいけなかったんですよ~

でも連れのソックリサイトに遭遇しませんでした??(笑)

またどこかでお会いしたいですね~

Re: タイトルなし

c.b.jimさん こんにちわわー

ええ。ええ。いましたよ。わかりますよすぐ目立ってますから(笑)
今年は結構人が少なくて、なんだかちょっとだけ寂しかったです。

次回はまたどこか別でおあいしましょ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/168-a48ff3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Natural high!2011 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » Eath Day Tolyo 2011

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。