topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Eath Day Tolyo 2011 - 2011.04.23 Sat

今年も行ってみました。嵐なのに・・・
1_20110423214843.jpg
明日もあるので是非明日行ってみてください。
今日はちと嵐になってしまったので残念・・・お店の人相当大変そうでした


2_20110423220228.jpg
エコブーも大変だけど。可愛いぞ。お疲れっっ





代々木公園で行われるアースデー。
3_20110423220228.jpg
今年はなんだか凄い天気で開幕ですね。
黙祷から始まったアースデーですが、とにかく雨風がひどい。

5_20110423220227.jpg
時折強まる雨と風。お店の人はビタビタになりながら
明るくがんばってました。

4_20110423220227.jpg
6_20110423220227.jpg
7_20110423220227.jpg
8_20110423220305.jpg

お昼は福島お店の焼き鳥屋さんへ
10_20110423220304.jpg
相当相当美味かったです。負けないぞ日本。


9_20110423220304.jpg
今回はとにかく雨風がひどくて残念。時折台風だってばさ。

ちょっと雨がひどすぎて写真が全然撮れなかったんだけど
明日はゆっくり見れるかも。是非是非行って日本を盛り上げましょーーっっ!!


今回はおしまいくす!!

● COMMENT ●

行ってみたーい!
なんか可愛いモノいっぱい売ってる^^

土曜日はお天気最悪でしたね(>_<)
今日は晴れてたし、盛り上がったでしょうね~♪

こんにちは~

ホントは日曜日行こうかと思ってたんですが

用事で行けませんでした。

やっぱりフェスみたいに格安で色々売ってるんですか~?

Re: タイトルなし

ruiさん おはよござますー

フェスっぽい感じで、面白いかもしれないです。
体験イベントも沢山あって、子供も楽しいかも!

今回天気が最悪だった(笑)
タープが崩れ気味になっててTシャツ、グダグダになっているのも。
でも自然現象はしょうがないっすね。

昨日は盛り上がったかも!

Re: タイトルなし

c.b.jimさん おはよござますー!

おおう。残念。私達も日曜はいけなかったんですけども。
そう。ミニフェスっぽい感じのお店やご飯やさんが沢山。

たまに安く売ってたりサンプル品を売ってたりします。
が、安いお店は多くないかも・・・
普段あまり見かけないお店が軒を連ねててそれを見るのは凄く楽しいっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/167-34fb4333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Natural high!2011 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » GOOUT CAMP 2011

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

