topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GOOUT CAMP 2011 - 2011.04.20 Wed

相変わらず毎日揺れてる東日本。そろそろ地震くん落ち着いていこうぜ。
原発くん。もう一気にスッキリ解決しちゃおーぜ。

そんな晴れて晴れて気持ちが良かった2日間。富士山もくっきり
2_20110419225052.jpg
富士山くんは反応しなくていいかんね。しばらく寝てていいかんね。

中テンティピとエリザベスサイト。
3_20110420195708.jpg
その他の荷物は最小限に。ご飯も超簡単で。

「どよーん」
21_20110419225327.jpg
何!その顔は!!


実は今回は行くつもりなかったんだけども、
皆さんに会えるとのことで、結局ホクホク行ってきたよ
だ、だちゃんぼ来るからじゃないんだかんねっっ


写真一気に載せちゃいました。スクロール地獄スタート







早速、風空さんとお友達&H+Kさんの裏に設営させてもらった
6_20110419225051.jpg
毎回おせわになっておりまする。
テンティピ勢揃い


お昼すぎには91KABUさん日帰りで到着~有名人は挨拶で大忙し(笑)
今度はゆっくりおねがいしますよ


風に舞うひるばーぐの持ち主ふろどさんHIKER's&えどやさん5_20110419225051.jpg
「ペグ打つの忘れた」ってどんだけなふろどさんのひるばーぐ君。
この写真の後、綺麗に吹っ飛んでました(爆)もうちょっとで私拾えたのに。

オサレ番長halfmoonさん
7_20110419225051.jpg
あんなものやこんなものが当たっちゃうし、
こーでねーと大賞とか取っちゃったりして。こんのーオシャレヤロー

ruiさんチャコさんファミリー
13_20110419225115.jpg
14_20110419225204.jpg
雪中キャンプでニアミスしてからこんなにすぐにお会いできるとは!
あの時福島は平和だった・・・。また早く行きたい。
手作りの旗がいい味だしてて、可愛いサイト更にもりもりだった

チャラ男BINGOさんサイト
8_20110419225116.jpg
こちらもシャレオツなんだから


あれ。AKBさんサイト撮り忘れた!!!うおおおおー
すぐ次回よろしくね


みじんこちゃん
9_20110419225116.jpg
こいっちさんサンダーさんすずさんあかねさん
可愛いですな
なになに。みじんこフェス!?開催されちゃうんだ。軽井沢スウィートグラス・・・想像で可愛い。
うーん見に行きたいかもー!!みんなファイッ


あうううううさくぽむ~う
10_20110419225116.jpg
こんな穏やかな子。可愛すぎる


広島からboboraさん
12_20110419225115.jpg
遠路はるばる。素敵すぎるステッカーありがとう。大事にします。
なっちがどこに貼ろうかわくわくしてる

あれ。arigatoさんサイト撮り忘れた!!!うわーん
次回よろしくね

あれ。ちぇりおさんドロシーさんサイトも撮り忘れた(汗)
次回よろしくね

始めましてのKさんサイト
15_20110419225204.jpg
いきなりくの字に曲がったポールに大笑いしてすんません
まとまった可愛いサイトで家族みんな楽しそうでしたねん。


超オサレサイトc.b.jimさん
16_20110419225204.jpg
ええ。もう何も言うまい(笑)だって全てが統一感が凄いんですもん。目立ってました

その他色んな方とお話させていただいてありがとござましたm(_ _)m
楽しかったです


念願のやぐら?からの撮影。あのハシゴすんごい怖いね、登るのも降りるのも。
11_20110419225115.jpg
今回見てみて、コルマンさんとかスノピさんがとっても多く感じた。


4_20110419225051.jpg
boboraさん作、ちょっぱーステッカー。ああ。ちょっぱー可愛い(おい)
ruiさんチャコさんからカキピーも。ビールにあうよねぇ


うちの差し入れはクリスピークリームドナッツ、miniバージョン
17_20110419225328.jpg
ちと溶けてた。


25_20110419225400.jpg
こどもーずから差し入れ頂きました。みんな絵が上手・・・


18_20110420195708.jpg
みんな大好きペトロマックス


19_20110419225327.jpg
今日のメヌーはプデチゲ。ちょー簡単でウマシ!
朝は残りスープに冷凍ご飯入れて雑炊で綺麗に食べて、洗い物も手間も大いにカッツしまうま


20_20110419225327.jpg
H+Kさんから差し入れで貰ったシチュー。マジウマ。ご馳走様でした


そしてあっという間にだちゃんぼん
23_20110419225400.jpg
「燃えるダチャンボ」←実際は手振れ
なっちは前の方でウキウキ。私はちょさんと一緒にかなり後方で。
楽しかったので、疲れて焚き火に参加せず就寝(涙)
次回皆さんどーぞよろしくなのー(笑)

それにしても、夜かなり冷えたねぇ。
昼間が久々にアッツアツだったから油断したよ。
なぜかペラッペラの寝袋だったからサムかった・・・



次の日のあっという間の抽選会
28_20110419225358.jpg

ん?
26_20110419225359.jpg
あ!抽選会で2人とも当選してたのに、更にコーディネートで賞貰ってるぞっっ


そんな中私は。
27_20110419225359.jpg
ガチャピンポンチョ当選(爆)


22_20110419225327.jpg
MSRの実物初めて見たけど、結構可愛かった。
スーさんも小さいのが出るの?たまらなく可愛かった。
ケルティさんのタープの色もいい感じ。


楽しかった時間はあーーーーーっというま
24_20110419225400.jpg
また遊んでね!!!


おしまいける

● COMMENT ●

ドモ

お疲れした!
ウナギさんの遠い目に笑いましたー

いやーハワイのお土産が今から楽しみだわw(しつこい)

また近々やりましょうねー^^

こんばんはー
チョッパー(笑)
うちの下の子もそんな顔しますww

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
まさかテントが空を飛ぶとは(笑)

次回は静かな所でやりましょう!

Re: タイトルなし

風空さん こんばんわに

ウナギさん相当嫌がってるのがわかってしまう写真・・・
平和にキャンプがしたいです・・・

> いやーハワイのお土産が今から楽しみだわw

次回一緒にキャンプ出来た方にもれなくプレゼント企画有(笑)
ぜひ次回もよろしくー!!

Re: タイトルなし

ふろどさん こんばんわかちこ

あ、このうなぎと同じ顔したイチゴちゃん見たことある!(笑)

そう。あんな高級テントが空を飛ぶとは思わなかったです。
次回こそ絶対拾って見せます。もらって見せます

そうそう。次回はゆっくり静かなとこで!

こんばんは★

次回お会いした際は、なっちさんロックオンでMINIトークさせていただきます♪

とは言っても、自分、車のことそんなに詳しくないんですが・・・。

自己満すよ! 

自己満!!

おはよウナギ

お粗末ステッカーなので
何かの底にそっと貼って下さい!笑

あと、下の文字は切り離した方がイイかも です。

なっちさんとも色々お話したかったです♪
隠れファンっす!笑

お疲れでしたぁ~

てっきり夜焚き火囲めるのかと思いましたよ~
まさかそんなに早い就寝だったとは…

それにしても仲のいいお二人ですねぇ~^ ^

HAWAII?!!!!
次、早くやりましょ♪ 

まぁじぃ~(汗)

取材されてるデブの後ろ姿を写真撮られてるしー(滝汗)

断固、オサレ番長ではありませーぬ!
はじゅかしいぃっ(*´д`*)

こんちわす

おおぅ、忘れてた!GOナントカよりワイハだわ!!
是非あんなものやこんなものの運び屋になってくださいよぅ。

こんにちは~

あ~、ずっと顔会わせていたのに自己紹介が遅くなってすいません(汗)
改めまして、arigatoと申します^^
よろしくお願いします~

みなっちさんちのアークタープっていうんでしたっけ?
自分もトンネルテント買ったら欲しいんですよね♪

またお会いできたらと思っております^^

こんばんわ~

初めてだったのですが井坂さんとか地元とかの

話で初対面の気がしませんでした~

またどこかで会いそうなのでよろしくです~

psサイトが素敵だったので自分のブログにも載せさせていただきます!

Re: タイトルなし

ちぇりおさん ばんばんわー

そうです。あんなキャンプに適さない車なんて・・・(笑)
なっちさんはかなりのお気に入りなので、
毎回積み木にいそしんでます。
自己満ですよー

Re: タイトルなし

boboraさん おつかれさまんさー

十分素敵すぎるステッカーですよ。
え?あの下の部分までで完成系ですから!
うなぎさーん

なっちは自分からはデンデン喋れない
シャイなあんちくしょーなので、どんどん喋ってあげて(笑)

またね!

Re: タイトルなし

H+Kさん おつでしたー!

すんません、寝落ちで。
次回は是非よろしゅう。

ん?ワイハ?お土産争奪戦?お楽しみにー←自分でハードルあげるやつ

Re: タイトルなし

waka@halfmoonさん こんばんにゃ

あ。オシャレクソヤローだ(笑)

こんばんは^^

GOOUTではたくさんお話できて良かったデス♪
サイトも可愛いし、今後の参考にさせてくださいネ!

またなっちさん&みなっちさんに会える日を楽しみにしてます~☆

Re: タイトルなし

王子ー!ちゃっす。

そうなの、あれからもうあっという間に出発目前になっちまったなの。
是非あんなものやこんなものやそんなもの行って来ます(無理)

Re: タイトルなし

arigatoさん こんちわわー

お疲れ様でしたー。
凄い勢いでのarigatoさんだって噂はかねがねがね聞いてました(笑)
お会いできてうれしかったです。

そうそう。弱そうで意外と強いかもなタープなんで
結構使えるかも。まーるくて可愛いしね。
是非おひとついかがでしょうか。

ただ、テントとあわせると設営がちっとめんどくさい・・・

お気に入りさせてもらっちゃいますので
今後ともどーぞよろしく

Re: タイトルなし

c.b.jimさん こんつわわー!

確かに!共通点いっぱいでしたね。
井坂さんも完璧サイトですが、c.b.jimさんたちの完璧サイトも
凄すぎて、近寄りにくかったんですけど
お邪魔しました(笑)

こちらこそどーぞよろしくです。
お気に入りにも登録させていただいちゃいました。

Re: タイトルなし

ruiさん こんばんわんこー!

すぐに突風被害者の会で集まれるとは思ってなかったので最高!

サイトは正直ちっとも参考になりませんし、
ruiさん、チャコさんサイトのほうがずーーーーーーーーーうとお洒落なんで
間違わないように!(キリ

次回はもっとゆっくり静かなとこで会いましょう(笑)

感謝です。

紹介して頂き、ありがとうございます。
よそのブログで自分のサイトが紹介される経験がないので、なんだかくすぐった嬉しいです。

別の写真では、我ら夫婦もチラ写り・・・これまた◎。

今日は良い夢見れそうです!

ま、マウスホイールから煙りでるわっ!

いやま楽しそうだぬき。
wakaさん気合いはいってんなー(^^)

あ、ツブヤキはじめた噂を聞いているよw
ワイハーから実況たのんまついったー。

Re: 感謝です。

Kさん こんつわー

いやいや、こんなブログでの紹介でなんだか逆に恐縮ですが・・・
じゅーーーーぶん素敵ファミキャンになってるんで
見習わなきゃですよ。うんうん。

それにしてもポール可愛そうだったですけど、
あのポールは安かったですねぇ。ウチも見に行けばよかったw

Re: タイトルなし

fuuさん こんつわわん

> ま、マウスホイールから煙りでるわっ!
あれ?しょーがないなぁ。新しいの買ったげる。
キティちゃんのでいい?ww

楽しかったんぼ。
wakaさんムカツクでしょ(笑)

> あ、ツブヤキはじめた噂を聞いているよw

はやっっ(笑)
実は、1年以上前からやってはいたんですけども。
すぐ飽きちゃって、めんどくさ・・・(今後の自分のために自粛)
今度こそ頑張るので、フォローお願いね!

ワイハーからの実況中継なんてカツコイー。スゲーカツコイー
出来ないけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/166-3f5c4a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Eath Day Tolyo 2011 «  | BLOG TOP |  » GOOUT CAMP 2011 Vol.0

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

