topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GOOUT CAMP 2011 Vol.0 - 2011.04.18 Mon

何度目かのGOOUT。まさかの2日間晴天。
1_20110418223445.jpg

今回も沢山の方とお話させてもらってチョーーウ楽しかったです。
まだまだご挨拶したい方いっぱい居たのに・・・orz


ちょっと皿を教えてもらっただけなのに、全身筋肉痛になったり
ケルティサイコロでまた、しかも2人ともステッカーだけだったり、
帰りの事故渋滞。何台衝突してるのよぉぉぉ。だったりしましたが
元気いっぱい帰ってきました。




お世話になった皆様。本当にありがとうさぎ。
次回写真いっぱい載せますー^^


つづく

● COMMENT ●

お疲れ様でしたー^^

こんばんわ~♪
お初なのに気さくに話していただいて
うれしかったっす(^o^)

フリスビーやってみたかったんすが
どうしてもAigleの着せ替えチャレンジに惹かれちゃって(笑)
次回お会いするまでには夫婦で買うんで
お皿決闘すね(爆)

勝手にお気に入りにも追加しちゃいました
これからもよろしくっす^^

お疲れ様でした\(^o^)

あの突風からのお付き合いで、
こんなに早くお会い出来ると思いませんでした!
やっぱGO OUT最高ですね(^^♪

にしても、
色々可愛かったなぁぁ~~(*^^*)

チョッパーも、優しそうななっちサンも、
みなっちサンもサイトも…、


惚れてイイですか???

先日お邪魔いたしましたちぇりおです!

初めましてにも関わらず一緒に写真撮ってもらいまして、ありがとうございます★

もっとMINIトークしたかったです♪

次回お会い出来るときは青クラブマンで出撃しようかな・・・。

リンクさせていただいてもいいですか?

また遊びにきます★

今後とも宜しくお願いします!

どもっす~~。

ようやく会えましたな!!
想像通りキュートでしたぞ☆

近いうちまたどこかで会いましょう。
その際はちょっぱーを猿が調教します(笑)

Re: お疲れ様でしたー^^

waka@halfmoonさん こんばんわんだふる

でた!オサレ番長!!
フリスビなんてやってる場合じゃないっすよ。

いやしかし。皿面白いです。
まったく出来ませんが負けませんよ。絶対に。ええ絶対に。

こちらこそ。どうぞよろしくです!!!

Re: お疲れ様でした\(^o^)

チャコさん ばんちわわ!!!

そうです。突風被害者の会からこんな早くあえると思わなかったので
なおさらうれしかったですよー
>
> 惚れてイイですか???

やばい。私が惚れちゃう!!!!次回またよろすくです

Re: タイトルなし

ちぇりおさん こんばんばんばんばーん

こちらこそ初めましてでありがとございました。

> もっとMINIトークしたかったです♪

これ。なっちが一番食いつくトークですよ(笑)
是非、積み木収納について語り合いをww


> リンクさせていただいてもいいですか?
そんなこともちろんですよー。
こちらこそどうぞよろすくです。

Re: タイトルなし

91KABU さーん! こんばんわんだふぉー

やっとやっと会えて満足です!!

> 想像通りキュートでしたぞ☆

はい。トトロに出てくる「ネコバス」に似てるねって
真剣な顔で2回ほど言われたことあります(キリッ

次回どうぞよろしく。
ちょっぱーはなんとかよろしくです

お疲れ様でした

コメントさせて頂くか悩みましたが、勇気を振り絞りました(笑)

GO OUTでは、お話させて頂きありがとうございました。
次お会いしたときも声かけさせて頂きます(笑)

また、ちょくちょく覗きに来ます。

Re: お疲れ様でした

Kさん こんつわわー!

いやいやいや、こんなちっさいしょぼサイトお気軽にです・・・
コメントありがとうございます!

お洒落さんサイトまた次回お邪魔させていただきます~。
お気に入りにいれさせてもらっちゃいますね。
これからもどうぞよろしくーです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/165-a7a2d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOOUT CAMP 2011 «  | BLOG TOP |  » 桜さく。頑張ろう。

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

