topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鎌倉さんぽ - 2011.03.08 Tue

トンビとさんぽ
13_20110308221453.jpg
こりゃ絶対だれかハンバーガー食われてる


3月5日の土曜日。
鎌倉ノースフェースで、犬用首輪が無料で手作り体験っていうんで急遽行ってみた
なんとなく電車で出発。






鎌倉駅前NORTH FACE
11_20110308005939.jpg

12_20110308005939.jpg
ぽかぽか日差しで暑いぐらい

9_20110308005939.jpg
早速作成ちう←なっちが。

10_20110308005939.jpg
「どーもー」  久々、犬用乳母車なんぞ。

8_20110308005939.jpg
完成。ヨットの綱をリサイクル。可愛く出来た。
来月は、リード作成だって。犬居る方、要チェック!!

その後NORTH物色してから、海に行って湖を堪能(爆)
6_20110308005915.jpg
今日の目的、美味いパンケーキ食べにウキウキ行ったら

5_20110308005916.jpg
休みだった(号泣)うええええええーーーん
その後、夜ご飯のお目当て場所もお休み・・・今日はなにーーーーーーー

4_20110308005916.jpg
しょうがないから、近くの長谷駅へ行き、いちごドラ焼き食べて

3_20110308005916.jpg
もれなく江ノ電乗って、鎌倉に戻って

2_20110308005917.jpg
近くのスタバへ

随分と雰囲気の良い、スタバだな・・・
1_20110308005917.jpg
庭やプール(!)もあるけど、降りちゃダメらしい。雰囲気だけ堪能して帰宅~


今流行りのガールズキャンプと山登り本
1_20110308122756.jpg
「素敵な僕が素敵本のご紹介」
ガールズキャンプのはじめ方。メルヘンで可愛くてかわいすぎ。
老若男女キャンプ行っちゃおっかなぁぁぁと思う本です。きっと。
なんか、ほっこりする本ですね。

丸タープの飾り付けをパクッタまねさせてもらったりしてがっつりファンなのだ。
今度どこかで会えたらサインもらっちゃおーーーっと。ほくほく。

山登りはじめました本は2冊目。読んでると今すぐ登りたくなっちゃう。
漫画で読みやすいし、面白くてわかりやすい。今年こそ色々と登るぞぉぉぉ。

mijincoちゃん始め、女子凄いなぁ。少しは見習わないと・・・


あ、県境を歩こうゴールおめでとう乙!!(←関係ない)


最後に。フリーマガジンより
2_20110308122755.jpg
おや?

3_20110308122755.jpg
みんなで地球へめっせーじ。


以上おしまい!!
今週末は、湯沢に行ってきます。

● COMMENT ●

どもです^^

色々お店があるとそんなイベントもあるんすね♪
全てが眩しい!!

むかーし青葉台に居た時,夏はそっち方面に行きました~
やっぱり田舎から出るとオレ江ノ電乗ったことあるよ?みたいなとこあったんで(笑)

その雑誌類今度見せて下さい!

県~境~♪

おや?
everblueまだ見てない!

こんばんはー

毎回昭和のアイドルばりのみなっちさんのポーズがつぼです(爆)

なんだか鎌倉ってオシャレな街なんですね~
何気に行った事がないカモ・・・


全然関係ないけどこの間キャンプ行くときカラスが100匹以上集まっている所をみました
もう完全にヒッチコックでしたww コエー

あ! 県境見忘れた!(汗)

んーーー!?ちょっと待ってききたい事がたくさんあります。
まず
① 美味しいパンケーキ?鎌倉に?犬も入れる??ぜひ行きたいです。教えてください。
そして
② リードつくり?!無料?!気になります。
すっごいカワイイです!行きたいです。が、リードだけあってもなー。
でも日にちがあえば行っちゃうかも!ちょっとHP見てきます!
そしてそして
③ フリマガっ?!家族そろって雑誌に載るなんてス・テ・キー!
これって例の地球を感じたオサレキャンプの時ですか?!いいわ~えになるわー!

こんばんは!

鎌倉って小学校の修学旅行でしか行ったことないや(>_<)
しかも大仏しか覚えてないし^^;

オシャレなSHOPもたくさんあってイイナ~♪
キャンプばっか行ってないで、たまにはこんな所訪れてみたい。。。
…って似合わない??

わあお!
お隣さんですかねwwwまだ実際に見てないですけど。
そっちのTNFはそういうイベントがあるんだー、うちのほうは無さそうだなあ。
あったら絶対参加しようっと!

Re: タイトルなし

ふろどさん どもー

偶然見つけたイベントなんですけどね、
みんなのワンコが可愛くて。ウチのがうるさくて(爆)

やっぱり夏といったら、江ノ電で湘南!
うおーーーーなぜか聞こえがいい(笑)
実際は、田舎なんですが(自粛)

雑誌類もろもろ見せちゃいます!!山のぼり漫画面白いよ!

Re: タイトルなし

BINGO☆さん どもどもー

県境。乙。ファンです(←やっぱり)

> everblueまだ見てない!

仲良く仲良し3人で写ってるよ♪
3人とも目が写ってないから感じ悪いけど(笑)

Re: タイトルなし

hinoharutoさん どもどもどもー

ア、アイドル!?頑張ります!!!私(←激しい誤解)

いいんですいいんです。昭和な雰囲気で。

鎌倉結構いい感じですよ。相当小さい京都って感じで(失礼な)
美味しい物も多いし、町全体がオサレー感ぷんぷん。


> 全然関係ないけどこの間キャンプ行くときカラスが100匹以上集まっている所をみました

ギエーーーーーーーーーーーーーーーー


県境の番組が来週で終了かと思うと凄く残念。毎週楽しみだったのに。

Re: タイトルなし

hitomixさん どもどもどもどもー

はい。みなっち先生(胡散臭い)が回答いたしますよ

①パンケーキまいうーなお店は「カフェ坂ノ下」というとこです。
http://www.sakanoshita.info/
わかりづらい場所だけど昭和な古民家風で可愛いです。
ただ、思い切って紹介してなかったのは「犬もOKだったりする」らしいです。
小型犬で、空いている時ならOKらしい。
そして室内でもOKだけど、結構静かな店内なので、大人しく大人しく・・・みたいな。
1回行った時は、ちと込んでいたんだけど、入れてくれた。
悪いので、テラスにさせてもらったけども・・・。(そこでも大人しく頑張りました)

犬率低し。でも、パンケーキと飲み物ウマウマです。是非行ってもらいたい。


②なんかね、何回かやってるみたいで、また今度首輪もあるかも。
ウチも行けたら次回も行っちゃうよ!
一緒にリード作っちゃう?!確か4月2日の土曜日だったかな

③そう!例のあの時のオサシンでした。ちっさく写ってるだけだけど(笑)

Re: タイトルなし

ruiさん どもどもどもどもどもー

なるほど・・・修学旅行か・・・
私が修学旅行は日光行った感じに・・・。

鎌倉駅から海まで歩くとちっと距離あるんですけども
海も、小さい山もあって、
美味しい料理と観光スポット(お寺だけど)多しで
お薦め!!
ただーし。子供が喜ぶかっつうと・・・えーとえーと(汗)


だいじょーーーぶ。
とっぷう被害者の会会長はオシャレで、行動力抜群なんで
どこでもかんでもいいんです。うらやまー

Re: タイトルなし

azさん どもどもどもどもどもどもー

そうなの!!!お隣さんだよーーーっっ^^
azさんとこが大きく大きく載ってますので是非。
こういうイベントって、店舗で色々やってるハズだよね。
これは初めて参加したけど、面白かった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/162-628b7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜さく。頑張ろう。 «  | BLOG TOP |  » 河津桜と多々戸浜とcubstar

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

