topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪中キャンプinレジーナの森 Vol.2 - 2011.02.18 Fri

こんもり
27_20110218005401.jpg

1晩で積もった高さは
28_20110218005400.jpg
いちシャンパンぐらい。昨日しまい忘れた・・・

サイトにもともと50cmぐらいあったと思うので、更にふわふわ雪が追加。
でも気温はそんなに下がってない。マイナス一桁かと。
確か軽井沢方面はマイナス10℃以下だと思うので、ちっとは暖かいのだろうか・・・


麻痺してる続きをどぞー




それでは遊びに行ってきまーす!!
25_20110218005401.jpg
テンションの違いがわかる画像ですね

今回の目的はちょっぱーととことん雪もふしたいと思って、
あわよくばスノーシュー借りようと思ってたけど、とりあえず、無しでお散歩。
map02.jpg
(クリックでちっと大きくなる)
広い・・・広すぎる。このmap全てが雪に包まれております。

この湖でカヌーも出来るみたいだね(みんなには狭すぎ?)
マウンテンバイクロードって場所が、スノーシューエリアっぽい。
とにかくいっぱい雪があってテンションあがる

24_20110218005323.jpg
僕は欽ちゃん走りでテンションダラダラ

19_20110218005324.jpg
モフモフ・・・

18_20110218005200.jpg
モフモフモフモフ

・・・やだ。ちょっぱー超可愛い(バカ親)

で、ちょっぱーが喜びません(爆)テンションあげてー。
16_20110218005200.jpg
「ビユーーーーン」
体が慣れると、プリ尻で走りました。非常に短い時間だけど。
スノーシュー無しで、ガンガン歩く歩く。
ほとんどちょさんは抱っこなので、腕も鍛えられるよ。


23_20110218005323.jpg
お昼にしよーね

22_20110218005323.jpg
おままごとみたい

20_20110218005324.jpg
ご飯ものは昼の炒飯のみ。後は
朝はパン。夜もパン。おやつもパン。パンパパン♪♪

15_20110218005200.jpg
夜はビーフシチューリベンジ

26_20110218005401.jpg
「やっぱりコタツにみかんが一番ですね」(キリッ

14_20110218005200.jpg
昼間はついてたけど、夜に武井君が点かなくなって
危うくNO暖房になるとこだったから、わからないでもないけどね


散歩行ったり、遊んだり、温泉行ったりしてたらあっという間。
歩いて行かれる温泉があるのって、いいもんだね。露天も広めだったし。
滞在中は何度入っても撤収前後も(*`д´)b OK!
水着持ってけば、ガーデンスパなんかも入れて更にお得?(冬季閉鎖部分あり)
spa_ph01.jpgspa_ph02.jpgspa_ph03.jpg

こんな綺麗な温泉入った後に、しっかりスノボウェア着込んで、雪の中歩いて帰って
キャンプ場に戻ると
「何やってんだ、私・・・orz」感は否めませんが(爆)



13_20110218005200.jpg
おやすみなさいましー。


お月様と星を見ながらゆっくり雪見温泉し、ヌクヌク就寝後
真夜中に爆音で起こされることになるとはまだ知らず・・・に続く



● COMMENT ●

鈞ちゃん走りにモフモフ、
かわいいですね(^^

トンネルタープとトンガリの連結が基地っぽい!

武井くんがつかなかったんですか?
電源サイトじゃなかったら厳しいですね(汗;

やっぱり温泉入りたい放題は魅力です。

Re: タイトルなし

angryさん こんつわー

タープとトンガリ、確かに基地っぽいかも。
雪のおかげで結構あったかかったです。

そうです。ウチ恒例の武井君が点かなくなる事件がまた。
30分粘ったみたいなんだけど、ちっとも点かず。

電源なら問題ないけど、
やっぱり、もうひとつストーブないとダメだね・・・

温泉入りたい放題だけでいい感じに聞こえますよねー(笑)

どもー

うわぁ、、積もってますね~!!

タープはいつもと逆に使ってるんですね~ 
ガリバートンネルみたいで良い!!

>何やってんだ、私・・・orz」感は否めませんが(爆)

すげーわかる!! 高規格キャンプ場だといつも自問自答してます(爆)

どもー

なぜか料理するみなっちさんが寂しく見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

分かる分かる!
なぜあえて外に寝る!?ってww
あ,でもよく考えたら高規格行ったこと無かった^^;

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんばんわー

そうなんです!逆にしてみました。ガリバーさんです。
最初普通に設営したら、テントに入りづらくて(笑)

やっぱり、高規格はそうなりますよね。
でもしかし!犬OK高規格は貴重なので、全然我慢します(笑)

Re: タイトルなし

ふろどさん こんばんわー

あ、気のせい気のせい。遊ぶ時は楽しいのに料理する時は
つまんないなんて、気のせい気のせい。

そうそうそう!なぜ?なぜ私はこんな薄っぺらいところで寝てる?
みたいな。

あ、そうだなーふろどさんは高規格似合わないけど(爆)
そこをあえて行っちゃうってのどうですか?
色々びっくりしますよ(笑)

数年前の5月にレージーナにいった時の事…思い出しました。。。

メッチャ綺麗なんですよね!
温泉とか、デカイバックとか持ってくの恥ずかしいくらいな、
大理石みたいなトコなんですヨネ!
5月は観光客が多くて、何か…すっごくヒモジィ思いをしました…(T_T)

はぁ。。。あの時も寒かったナ。。。

にしても、テンション↓な感がバリバリなチョッパーカワイイ(>_<)
逆にウチのはテンション↑↑MAX続きになっちゃうんで、
半分コしてホスぃ。。。

Re: タイトルなし

チャコさん こんばんわー!

数年前に経験済みだったんですね、素敵高規格キャンプ場。
5月かー。混んでそうですねー。
なんだか、最近は冬以外の連休は予約取りにくいとか?

また空いている時に行ってみたいなぁ。


> 半分コしてホスぃ。。。

ギャー!!!是非、是非半分コでお願いします。いいなーテンションあげあげワンコ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/158-ad4bb415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪中キャンプinレジーナの森 Vol.3 «  | BLOG TOP |  » 雪中キャンプ 道具編

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

