topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


積雪注意の中… - 2011.02.12 Sat


昨日から雪中しにきちゃったよ(爆)

しかも初雪中。


みんなこんな大変な事してるの?
設営めちゃめちゃ大変(-"-;)
めげる


雪は「思ったより」ないかも。

死なないように電源サイト。
ビバ電源。



非日常楽しんできまっす

● COMMENT ●

お~楽しそ~!!!!!!!!
見てるだけでテンション上がる~☆
当事者はそうでもないですか??笑

でも、雪見ながらビールって最高ですね☆

<ビバ電源。

最近、すごく感じるんですけど、
「電気毛布」最強じゃね??

どもー

雪中かぁ~
キャンプ行けて羨ましい!!
長野は予想以上の積雪で外に出るのも微妙っす^^;

やっぱり電気って最高なんですね(笑)

どもーっす!

雪中やっちゃってますの?
やるのはいいけど…
片付けること考えると…

ん~、まだ止めておこう!!

ドモ

すっげー雪!!
テンション上がりますねー

って思ったよりないんですか(笑)

ミニで雪山、気をつけてね~^^

死なずに帰って来いよ~
遊べなくなるから(^^;)

ぬあ!!雪中!!!

おいらまだやった事ない・・
ってか出来ない・・・
寒くて・・・
死んじゃう・・・

風邪ひかないようにね~~

楽しいよねぇ

お久しぶりです。胡蘭(漢字にしました)です。
訳あって、しばらく休んでいたです。

雪中キャンプだぁ~。
初体験はいかがでしたか???
胡蘭たちも、金曜日1泊で行きました!
雪中のほうが、暖かいと思うけど…
大丈夫だったかしら?

お風邪召しませんように。

それで…同じfc2に引越しました!
引き続き、よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

boboraさん ただいまー!

楽しかったです。楽しかったけどめったにやるもんじゃない(爆)
雪見ビールは美味すぎでした。

やっぱり。文明の利器って素晴らしいです。
今回のベスト家電はホットカーペットに決定(笑)
次回は電気毛布だな

Re: タイトルなし

ふろどさん ただいまー!

やっぱり、楽しかったけど、考えた方がいいです雪中は(おい)
文明の利器は凄いってことがわかりました(いまさら?)

初電源サイトだったんですけど、ありゃ快適だわ・・・

Re: タイトルなし

H+Kさん ただいもー!

はい。その通り。
設営から撤収まで想像通り大変でした(笑)
みんなこれをスマートにやってるんだと思うと頭が下がる。
どーやったら簡単に出来るの???

3連休の割りに高速が空いてたのが救い!!

Re: タイトルなし

風空さん ただいもー!

すんげー雪でした。初なのに失敗?(笑)
3連休の悪天候で、車も動かないほどにならないか心配だったが
キャンプ場の方の「例年よりは少ないかも」という言葉でここに決定したのでした。
実際最終日の夜以外は快適だったかな。

フワサラ雪で終始テンション上がって楽しかた!!
キャンプは大変だったけど。

Re: タイトルなし

亀吉さん 無事に昨日帰宅しました!ただいもー!!

到着時は、ガチガチの雪だったけど
3日間降りっぱなしでフワッフワさらさら雪で遊んでこれました。
ちょっぱーはテンション下がってたけど(笑)

遊んでくださいなーー!!

Re: タイトルなし

91さん ただいもー!!

行ってきちゃったよ、雪中・・・
あ、寒さは意外と大丈夫よ、文明の利器さえありゃ。

ホットカペーット。なんて素晴らしいものなんでしょう。
寝る時、ぬくぬくすぎて爆睡・・・
電源やるぐらいなら家から出なきゃいいのにとか言わないように。

Re: 楽しいよねぇ

ごたっこ胡蘭さん ちとお久しぶりそしてただいも!!!

そうですよ、なかなか更新なくてどうしたかと思いましたよ。
雪中。行ってこれたんですけど、どうなんでしょう・・・
すんごい楽しかったんですが、
皆さんのようにスマートに行かず、右往左往(笑)

寒さはたしかに結構だいじょぶだった気がします。
日中は風がなかったし、雪で覆われてたので。

FC2にお引越ししたですね!リンク修正しときますよー
これからもどうぞよろしく!!

うおーうおーさぶそうです!
ダイジョウブ?生きてますか??
って、今日コメントいただいたって事は
ダイジョウブだったって事ですよ・・・ね・・・?

ちょッパー君、風邪ひいてないですか(笑)??

レポ(詳しいバージョン)楽しみにしています。

Re: タイトルなし

hitomixさん ただいもーです!

無事に生きて元気に帰ってきました。
想像通り、ちょさんは落ち込んで帰ってきました(笑)
飼い主の心子知らず。
つまんなそうで残念・・・子供は風の子元気な子に育ってほしいものです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/155-e848b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪中キャンプinレジーナの森 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 日帰りスノボinピラタス蓼科

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

