topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新春ディキャン - 2011.01.15 Sat

玉子ホームでまったりcampしてるってとこに突撃隣のお昼ご飯。
1_20110115000802.jpg
予定があってなかなかお泊りが出来なくって、ディにてドロン






予定があっても忙しくてもラブラブな2人
2_20110115002035.jpg

MARさんの秘密基地~ いちいちお洒落すぎる(笑)
6_20110115003421.jpg

前回のやまぼうしよりは暖かくポカポカしてた(あくまで日中の話)
3_20110115002320.jpg
MARさん王子もぽっかぽかー

4_20110115002457.jpg
僕もティピの中でぽっかぽかー

でもだんだんどんどん風が強くなってきてあっという間に極寒に。
5_20110115003922.jpg
日帰りでも揚げ物祭りin焦げたあんぱんまんポテト

7_20110115003922.jpg
今日は焚き火まで居れない・・・。大きい焚き火台がスタンバってくれてたのに(泣)

8_20110115003922.jpg
撤収してから、椅子だけ置いて居座るヤツ。ちゃっかり色々頂いちゃって・・・あわあわ

9_20110115003921.jpg
やっぱり可愛いストーブ。もっと暖かければ・・・orz

李さんも到着して、李さんの素敵なあんなものや、王子の珍しいあんなものを見学して
バタバタ帰宅してしまった。忙しくて重ね重ねすんません。


次回はゆっくりと焚き火参加させてくださいな。
今回は名残惜しくおしまい・・・


大寒波到来らしいので、皆さん気をつけて~楽しい週末を~♪♪♪

● COMMENT ●

こんちわす

寒い中お疲れした!
次回、大量に薪を用意しておくのでゆっくり焚き火しましょー

ちなみにアンパンマソポテトはあれくらいの方がビールに合いますなー

どもっすー

あれやこれやが…
どれやどれや?

って感じっす!^ ^

Copper kettle… 欲しい…

ほんと、オサレな秘密基地!!
ところで秘密なのに公開しちゃっていいんスカ?!

ポテトwwwサーターアンダギーかと思ったら焦げパンマンでしたか!
でもカレーパンマンは雰囲気出てます!

ちょっぱーくん、すっかりリラックスしちゃってかわいい。

こんつわ~

二人はラブラブなんすね☆
ナイス キッス!!!

ごちそうさま★

ドモス

ウナギさん気持ち良さそうですなー

tentipiと赤BYERのマッチングがいいカンジ^^

いつみても、みなっちさん&周りの方々はお洒落揃いっ!!
いちいち写真に載ってるモノをガン見チェックですよ(笑)
クッキングストーブ欲しいな・・・
tentipiもいいな・・・
お金欲しいな・・・←行きつく先は結局ココ(笑)

Re: タイトルなし

やだもう。こんなに遅くなっちゃって

王子こんつわー

そうですそうです。ゆっくり出来たようで出来なかったので
次回は焚き火パーティに参加したいです。
撒き集め隊、ヒラ隊員としてがんばります。

> ちなみにアンパンマソポテトはあれくらいの方がビールに合いますなー

なるほど!!そういう前向きな考えが・・・・すんません焦げたのあげて(爆)
でも焦げても美味しいアンパンマソ。

Re: タイトルなし

ほんとにもう。こんなに遅くなっちゃって
H+Kさんごめんなさいこんつわー

あれやこれやがね。いっぱいあったんです。
でもね、あいつらが早くUPしてくれないので載せれないのです(爆)

Copper kettle可愛いよねぇ。
今年は何を買っちゃうでしょうか??

Re: タイトルなし

まったくもって。こんなに遅くなっちゃって
hitomixさん ごめんなさいこんつわー

いいんですいいんです。秘密共有オサレ基地ってことでね。
MARさんだからだいぞぶでしょう(ほんとか)
見てるだけで物欲刺激されまくりです


> ポテトwwwサーターアンダギーかと思ったら焦げパンマンでしたか!
> でもカレーパンマンは雰囲気出てます!

サーターアンダギーwww
あ!カレーパンマンはそのまんまかっておいっっ。

えぇ。漕げた具合が美味しいんですよ。

ちょっぱーね。人が少ないとリラックマになれます

Re: タイトルなし

ほんとーにもうこんなに遅くなっちゃって
boboraさん ごめんなさいこんつわー

超ラブラブですよ。家の中でも。
私、飼い主なんですけど、ちっともなついてくれない(うぉーい)

なっちが居ないとかなりベタベタ引っ付いてくるんですけどねぇ。
ちょっぱー♂男好きです。

Re: タイトルなし

すっかりこんなに遅くなって
風空さん ごめんねこんつわー

ウナギはねー。みんなが居ないとリラックマしやがって・・・
懐いたら可愛いのに・・・

で、風空tentipiの隣に子tentipiで建てさせてくださいなー!

Re: タイトルなし

気がついたら金曜日!!あわあわあわ
shihoさん 遅くなりましたこんつわー

いーーーーーーーえ。
shihoさんとこの方がすごいっすよ。周りの方も含め。
かっちょええ人ばかりじゃないですか。
ウチは、細々としずかーに。えぇえぇ。寂しい(笑)

お金欲しいな。これだな。やっぱ。
もうそろそろいい加減宝くじ当たってもいい時期だよね?

アンパンマンがwwwコゲパンマンにwww
でも、カレーパンマンは雰囲気出てます!ナイス!

ちょっぱーくん、大人しくいい子にしてるじゃないですか!

あっ、そうそう。
スノボに行くときってチョッパーくんはどうしてます?
今度現地に連れてって車でお留守番させてみたりしよーかとも
思ってるんですが、寒いかな。風邪ひいちゃうかな
(犬も寒いと風邪ひくのか??)

↑ってかワタシぼけてる?
スノボの時のちょっぱーくんの質問をしようと思ってコメントしたら
前回コメントしたの忘れて同じこと書いてるし(笑)
こげパンこげパンしつこいわ。
あーぼけてるわ。すみません。

hitomixさん こんばんわんこー!

そんなhitomixさんで居てください。大好きです(おい)
5回以上同じこと言われないとわからないので
これからもよろしくお願いします(病院いけ)

そう!今回は実家でぬくぬく留守番コース。
スノボのときはたいがいそうやってたんだけど、
実家駄目な時は、ホテルに預けたりしてた~。
そんな感じだからスノボの行く回数が減ってしまっただよ。

今回の場所なら、駐車場付近はお散歩全然OKだったから、
(スキー場外でワンちゃん結構いました)
車でお留守番できる子なら全然いいかも。

ウチの場合、家の留守番は完璧なんだけど、
車の留守番が苦手なんだよねー。なんとか克服させたいところ。
そうしたら一緒に行けるのに(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/153-1f2db2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰りスノボinピラタス蓼科 «  | BLOG TOP |  » 箱根駅伝と川崎大師

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

