topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けまして箱根です - 2011.01.02 Sun




明けましておめでとうございます

あっという間に明けちゃいましたが
皆さん良い年越し出来ましたでしょうか

今年もよろしくお願いいたしまする~


そして案の定箱根駅伝応援すべく箱根に到着。

今回は桃源台方面に駐車

大涌谷で黒玉子食べて

海賊船に乗って芦ノ湖を渡り、箱根ゴールを目指す


という、観光コース(笑)

船でゆらゆら到着。
ちょっぱーもバックインしてれば乗車可能でした。


駅伝応援行く前におでん中。
みんな頑張れっ

● COMMENT ●

あけおめっす^-^
今年も宜しくお願いしますね~

箱根は天気良さそうですね!
若干銅像の走り方が頼りないですがみんな頑張れ(笑)

あけましておめでとうございます☆


今年も素敵なレポ期待してます!


↑確かに銅像頼りない!笑

どもー

おめでとうございますー^^

って何故に箱根!?

ウチのチビ達にテレビを駅伝にしちゃうぞーって脅かしてました(笑)

今年も宜しくですー!!

明けましたね、おめでとです
正月に箱根ですか!
いいですねぇ~

Re: タイトルなし

ふろどさん あけましておめでとございます

今年の箱根は天気が良くて寒かったです。
銅像のおかしい首の曲がりなんか吹っ飛ばして、山ノ神がやってくれました。
楽しかったですー。

今年もどうぞよろしく

Re: タイトルなし

boboraさん あけましておめでとございます!!

つたないレポですけど。今年もどうぞよろしくです!!

箱根はお祭り騒ぎでしたー

Re: タイトルなし

hinoharutoさん あけましておめでとー!!


> って何故に箱根!?

それは箱根駅伝バカだからですww


> ウチのチビ達にテレビを駅伝にしちゃうぞーって脅かしてました(笑)

うわーー。懐かしい。私も子供のころ嫌いだった(爆)
でも毎年海に見に行ってたら、なんだか大好きになって、ストーカーになった(笑)

今年もどうぞよろしくー

Re: タイトルなし

H+Kさん あけてましたおめでとーございます

箱根は一番お祭り騒ぎの時でしょうかねー
無料配布も沢山あって、大騒ぎ。楽しかったです。

ことしもどうぞよろしく

あけおめでやんす。

正月からアクティブですのぉ。

今年のオレの目標。
ちょぱ男にキチンと上下関係を叩きこんだ上で…


抱っこする。

あけおめでございます♪
今年もどこかで必ず会える予感がしてますので宜しくです☆

箱根駅伝って、ザ・正月って感じ~
毎年恒例のモノがあるって、季節を感じられていいですね。

今年も楽しいブログ期待しております!!

お初!

どどどどどもです~^^  ←久々なんで(笑)

箱根のゴールの後は 温泉でひとっぷろ浴びて・・・
というオヤジの発想は置いておいた方がイイ?(笑)

いつでも楽しんでるお二人さん
今年も笑って過ごせるとイイっすね!

今年も宜しくお願い致します。 

A Happy New Year!!

なっち&みなっち さん

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

相変わらず活発に行動してますね!!

ブログ楽しく拝見してますゾ~

近いうちに会いましょう。

Best Regards

Re: タイトルなし

ラブちゅーにゅーさん 遅くなりましたあけおめです

いやいや。実家からすこーし近いので。
車ですぐだしね。正月からキャンプor海の方がアクテブだじょ

正月早々、相当無理な目標立てちゃったじゃん。
ヨボヨボジジィちょっぱーになるまで待ってて

今年もよろすく

Re: タイトルなし

shihoさん 遅くなりましたあけおめでございますー

必ず会えてしまうと思います。
会いたくないとは言わず、
どーぞ源くん撫で回させてくださいませ。

そうなの。毎年恒例になってるし好きなことだとわくわくする。
楽しかったですー

今年も沢山よろしくね

Re: お初!

乃介さん 遅くなりましたあけおめでございますうううう

そう!!!帰りは温泉でひとっぷろ・・・素敵過ぎる。
大好物です。
ウチの獣がいるのでゆっくりは出来ないんで残念なんですが・・・

今年もどーぞよろしくですー!!

Re: A Happy New Year!!

TACKNeさん 遅くなりましたあけましておめでとございますー!!

いやいや、めんどくさがりなんで、思うように行動できてないのですが
箱根駅伝だけははずせなかったもので(笑)

お会いできるの楽しみにしてまっす!

今年もどーーーぞよろしくお願いしまうすー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/151-f7cb8c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根駅伝と川崎大師 «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

