topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もお世話になりました - 2010.12.31 Fri



なっち実家の水戸にて
嵐の紅白見てます


写真は近くの常盤神社。
19時ごろの屋台は準備中。
もうすぐいっぱいになるね



今年も大変いっぱいお世話になりました。
楽しかったです

来年もどうぞよろしくです。


よいお年を~



新年は箱根駅伝頑張ります←またっ!

● COMMENT ●

みなっちお疲れ~。

えっ往路?復路?どっち?あっち?みなっち(笑)

今年は色々ブログで絡んでくれてサンキューっす!
来年はどこかでバッタリ期待してます!!え~~人見知りするんで・・。

ではではよいお年を!!

こんばんはー

みなっちさんに初めてお会いしたのはGOOUTでしたね~
夏もご一緒出来て楽しかったっすよ^-^
酔っぱらって話したことはあまり覚えてませんが(笑)

また来年もお願いしまーす!
良いお年を~

91カブさん 今年大変お世話になりましたよ~


来年こそ、バッタリ会ってストーカーしてみせる(笑)


箱駅はみなっちです(笑)
往路も復路も観戦予定。
行ってきます!


よいお年を~

ふろどさん お世話になりました~

そっか、ゴーアウトでした!来年は山でも会えるかな?(笑)

またまた会えるようによろしくね~
よいお年を~

明けましておめでとうございます!..

今年はもう少し御一緒できればなぁ~
と、勝手に思ってます!

今年もヨロシクです♪

あけおめ~ッス!

ご無沙汰してるうちにまた…
はやく一緒に幕遊びしたいであります!ネッ^^

あけおめっすー

ドモドモ昨年は大変お世話になりました。

tentipiやっぱりその色いいですね~
自分は亀吉さんの見て惚れたクチです^^

なっちさんとウナギさんにもヨロシクお伝えくださいましー
今年もボチボチやりましょうね^^

Re: タイトルなし

H+Kさん あけましておめでとーです

ぜひこちらこそ!!
ちっと恐怖ウナギがいるので、気をつけていただかなくてはですが
是非よろしくです。

Re: タイトルなし

MARさん あけおめことよろーっす。

そうなんです。あっという間に増えました(笑)
今年もぜひ。よろしくお願いします


Re: タイトルなし

風空さん あけおめことよろんです

昨年はやっぱりお世話になりました

同じく、亀吉さんのを見て完全に打ち抜かれました。
みんな最初そうでしたよね?凄い人です・・・

是非今年もよろしくですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/150-d67c390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして箱根です «  | BLOG TOP |  » X'mas Tentipi camp Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

