topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'mas Tentipi camp Vol.1 - 2010.12.28 Tue

うちに間違ってサンタウロス到着
1_20101227233925.jpg
先に欲しいもの、ほんとに欲しいもの等色々あるんだけど
なんでか・・・勢い・・・

そして12月24日に到着したので、これまた急に12月25日から1泊でやまぼうし
年賀状もまだだしね!






4_20101227233924.jpg
うぷぷぷ

3_20101227233924.jpg
Tentipi ジルコン7Light
皆さんのよりもワンサイズ小さい

7_20101227233934.jpg
今回はとにかく急ぎで来たので、カンガルー方式にしたら
7だと、ちょっとキツイ。←贅沢め
でも、寒い時は、暖まったまま寝れるからカンガルーが好きなんだけども。
7だと、ちょっとキツイ(笑)

2_20101227233924.jpg
「さむすぎだーーーーーーーーーーーーー」
とにかく強風との戦いで、寒すぎて篭りきり。
外にいるのが好きなのに、1歩も出れない(泣)

6_20101227233935.jpg
ということでいきなり夜。
今日は、いつもの山崎精肉店で金華豚を買うつもりが、売り切れ。
普通の豚さんで鍋。とりあえずクリスマスなのでシャンパンほくほくほく


5_20101227233935.jpg
夕方には風もおさまり、体感温度up
焚き火だーってことで、つづく。


次はもうテントに穴が開いちゃった・・・orz・・・の巻

● COMMENT ●

こんばんはぁ~

ティピーテント、最近買った人or買おうと思ってる人多くなってきたなぁ~
金額的に手が出ません(*_*)

持っている方とご一緒すればイイですよね^ ^;

tentipiいきましたか。
いいな~
っと穴ですか・・・

ピルツ15と同じくらいのサイズなんでしょうか。

カンガルー方式…今度ORIGAMIでやってみよ。

しかし、穴?
やっちまった?

こんにちは~

おっ、おぅ~~~!!

ジルコン!!

裏山し~~~^^

おいらも来年はグレードアップしたいんですよね~~

つかやはりそちらも強風でしたか・・・(汗)

Re: タイトルなし

H+Kさん 仕事納めてきましたこんばんわー

テンテピさん。日本で買えるようになったからですね、きっと。

でもH+Kさんは十分ですよ。十分素晴らしい幕ばかりなんですけども。
オークションで一喜一憂しているところは是非見たいのですが(笑)

あ!そういえば、ウチ、フーリーさんは持ってないです・・・
カビてしまったのは同じMSRのveloさんなんですよー。
このテンテピさんにももう穴開けちゃうし、私最悪!

Re: タイトルなし

angryさん 仕事納めちゃいましたこんばんわー

いってみました。可愛い赤テンティピ。
穴。ええ。ガッツリ行きました。裾ですけどばっちり(笑)

ん?ピルツ15ってすごーく大きいイメージがあるんですけど
これ、うちのは7人用なので、結構小さめです。
意外とコンパクト。

知っての通り、車の収納力関係があるので
コンパクトになるのしか選べないんですよ。
ポールも合わせて5.5kgぐらいだったかな。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん 仕事終わってうひょーーーーこんばんわー

是非。暖房したぬくもりが寝床まで付いて来る。幸せ。
あ、コット寝出来るなら必要ないと思うんですが
うち、脱走魔の子がいるんで絶対コットのみでは寝れない。

穴はショボーン

Re: タイトルなし

茶々さん これから最後の忘年会だー!!!こんばんわー


そうなんですーーーお揃いになっちゃったよーん♪♪
ウチは穴あきつきですけど、何か。

そう。私結構寒いの好きなんですけども
あの強風と寒さでは、マジでテント放置で帰りたかった。
武井君だけだと寒さ対策も弱くて、ぶるってた(笑)

こんにちはー

いいないいなー
自分も最近見せて貰う機会が多かったんで欲しいんすよ!
穴残念でしたね・・・でもそれも思い出っすよ^-^

今度穴から中覗かせて下さい(爆)

Re: タイトルなし

ふろどさん 忘年会から帰ってきたよこんばんわー

おおう。トンガリ村に”何個”かいかがでしょうか?
そしたら、近くにこっそり建てさせてもらいましょうそうしましょう

残念!穴が下(裾)だった!(残念て)
でも他にもありそうなので、見つけてください

ちわす。


おー!ジルコソ7!!いーなー、かっくいー!!

王子!お揃いにしまひょ

よいお年を~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/147-218145a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納め&女子忘年会 «  | BLOG TOP |  » Xmasキャンプ中

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。