topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Xmasキャンプ中 - 2010.12.25 Sat


久しぶりに来たのはいいけど、
風が強すぎて寒すぎてもう帰りたい(笑)

ウチにサンタさんが間違って来てくれたので、またまた新しい…を、お試し中。

でも強風で外に出たくない。つまんないー

今更年賀状用写真を撮りにきたのでした。おそっ

● COMMENT ●

どもっす!

ここは御殿場・裾野方面ですかな?^ ^

どもです!

外に出られただけ羨ましいっすー
今更年賀状作ってます・・・おそっ(笑)

ゴーキャンにお正月用の富士山画像の提供を!!
お礼は…カリカリで。

Re: タイトルなし

H+Kさん こんばわわ

おおう。よく分かりましたね!
そう、御殿場におりました。

土曜日も日曜日も寒くて寒くて寒くて・・・

Re: タイトルなし

ふろどさん こんばっわわ

ま・・・まだ写真加工もしていない・・・
今年は遅くなるの確実(泣)

Re: タイトルなし

BINGO☆さん こんばわわん

おお!富士山写真はいーっぱい撮れた!
ではカリカリと交換交渉成立。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/146-757191c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'mas Tentipi camp Vol.1 «  | BLOG TOP |  » きた○シュランとか忘年会とか

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

