topimage

2017-10

 - --.--.-- --


きた○シュランとか忘年会とか - 2010.12.21 Tue

いつもどおりお久しぶり大根
101120_1405~010001

土曜日に忘年会が立て続けに入ってしまい、
そして家の引越し以来の大片付け大会が開催され
海にも山にも全く行けない、残念な12月を過ごしています。

開かずの間に変身していた、ゴミ部屋がようやくスッキリ。
相当数をお嫁に出し(リサイクルショップとかだけどね)
相当数の粗大ゴミを出し、ベランダのタイルを剥がす等。頑張りました。

粗大ゴミに居たっては引越し時から温めていた膨大な数。
テープが絡まる素敵ビデオデッキとか、解体済みベットとか多数。
ドウリで部屋が開かない訳だ。
「あらかじめ予約してシールを貼って指定日にゴミを外に置く」
これが出来ない人間失格な私・・・やっと出来たよっd(゚∀゚)b←出来て当然


写真は随分前に・・・野暮用で浅草近辺に行った際
とんね○ずのみなさんのお○げでしたのコーナー
「きた○シュラン」で、松潤がゲストだった素晴らしい場所に行って見ました。
ほくほくほくほくほく






なんか、最近の放送だと
「きた○シュラン」から「きた○トラン」に変更になってる・・・大人の事情でしょうか。
101120_1314~020001
浅草のかっぱ橋道具街のとっても近く。お昼過ぎなのに並んでた

101120_1321~010001
101120_1345~010001
麺も美味しかったけど、ぶためし最高。とにかくボリュームが凄すぎ。

101120_1405~020001
きゃーーーん
私、まつじゅんと同じ席座った!座った!座った!←・・・

101120_1408~010001
私みたいなミーハーももちろん多いんだけど
お店の常連さんみたいな人たちで、混みあってました。活気溢れる汚い店。


せっかくなのでかっぱ橋物色。土曜日だと結構お店開いてます。
101120_1450~010001
「・・・」

知らなかったんだけど、ここから花やしきって凄く近いんだね・・・
まだ一度も行ったことない。今回は時間がなかったから今度行ってみよう。



そして別の日。
101211_1814~010001
銀座ミキモトツリーを鑑賞し、
101211_2041~010001
女子会でこんな素敵料理を食べたり

101204_2105~010001
別の日はなぜか「ちくわぶ」だけのシュールなおでん忘年会とか

101218_1939~010001
ウチの近くのこれまた「きた○トラン」に出れそうな味のある焼肉やで、
店の中煙で充満して一酸化で倒れそうで
臭いが付くとかの問題じゃなく、モヤっててよく見えないみたいな中でも
相当美味過ぎるカルビ堪能とか。


まだまだ忘年会は続くけど、早くアウトドアーに復帰したいぃ
昨日の流れ星(ドラマ)良かったなぁ。ヾ(・д・。)マタネー♪

● COMMENT ●

お久しブリグリ。

昨晩、リビングのホットカーペットで爆睡してるなか、うちの奥が流れ星(録画)を観賞。
上戸彩の「雪降ってんのかよ」という台詞に
寝ぼけたオレが「降ってるよ」と寝言で答えたらしい。恥ずっ!

こんにちはー

ギクッッッ^^;
遊んでばっかりウチのゴミ部屋もヤバイ・・・・・
まぁ暖かくなるGWにでもやるざんすー(笑)

しかし
ちくわぶだけって・・・・・(笑)

どもっす!

丁度その時の放送視てましたよ!
確かに旨そうでしたぁ~
想像したら、ツバが充満してきた!

録画した『流れ星』早くみよぉ~

Re: タイトルなし

BINGO☆さん お久しぶりっこ

それは、私が実家でお母さんに「そこのエレベータ開けといて」
って寝ぼけたのと同じぐらい恥ずかしい!!!!!

あやちゃん可愛すぎ。そしてたけのうちさん無駄にかっこよすぎ。

Re: タイトルなし

茶々さん こんつわー

大丈夫!!6年間放置してたウチと比べれば。
また6年後に掃除しましょー(汚っ)

あ、カヌーとか他のもいくつでも頂きますよ!遠慮なく。



おかわりも、ちくわぶだけしか許されないシュールさw

Re: タイトルなし

H+Kさん こんつわわー

おお。松潤編見てました?
もう1軒行きたかったのに、昼間あいてなくって。残念。

流れ星。私的には最高でした。
motherに続くヒット!!早く見てねー!!

無駄にイケメン、たけのうちさんラブ。

どもーです♪
みなっちさんのテンプレでやっとクリスマス気分(笑)

松潤?
なんなら幾らでも座らせましょうか?
うちのメンバーのjunさんは,何を隠そう松潤です(爆)

カッパがデカくてひきました^-^;

私なんか10年前のダンボールも開けてないまま
引越しを何回したことか・・・・
片付けられない女とは私のこと^^

ジュン?ジュンと同じ席ですか?
『北の国から』の方ではなく、キャンドルさんの方でもなく、
松本さんのジュンさんですね!

ソレハスゴイ~!!

・・・というか、最初の大掃除のくだりを読ませてもらってて
アセってしまい、落ち着いて後半部分がろくに頭に入りませんでした。
いまこのコメントを入れ終わったら、じっくりとちくわぶについて
いま一度読ませてもらおうと思います。

あーやばいやばい。何もやってない・・・。
ツリーだって見てないです!うらやましい~。そして気ばかりが焦る~!

お元気さまです!

あれ~~?
女子会に呼ばれてないよプンプン(怒)

Re: タイトルなし

ふろどさん こんばななー

> 松潤?
> なんなら幾らでも座らせましょうか?
> うちのメンバーのjunさんは,何を隠そう松潤です(爆)

ええ絵ええええええええええええええええええっΣ(・ω・ノ)ノ!
私、目がいいと自負してたんですが、まだまだだったです。
まさかこんな近くに、松潤が居たなんて!

さ。いつ一緒にキャンプ行こうかな~(junさんのハードルを上げておく)

Re: タイトルなし

山ちゃん こんばんわんだふる

あ、いたいた。ここにも汚ガールが。
でもね、大丈夫。
アレだけ可愛いお店や料理作れてれば
奥が汚かろうがなんだろうが・・・大丈夫。

Re: タイトルなし

hitomixさん こんばんみ

ええ。あのジュンよ。あの。
北の国からのジュンもかなり好きだけど
キャンドルさんはちょっと色々気になるけど。

そうなの。同じ席に座ったの!(果てしなくだからどうした)

> いまこのコメントを入れ終わったら、じっくりとちくわぶについて
> いま一度読ませてもらおうと思います。

危うく噴出しそうになったけど、
一度じっくりちくわぶLOVEの会に参加しませんか?
ちくわぶonlyだけどね

Re: タイトルなし

91さん お元気さまさまです!

ちなみに昨日も「焼肉を食らう女子会」だったのに。
来週も生牡蠣を食らう女子会開催予定。

松潤や竹野内豊は、参加OKです!!!!むしろ参加してください!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/145-da5fae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmasキャンプ中 «  | BLOG TOP |  » feelEARTH 2010 in本栖湖 Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

