topimage

2017-08

 - --.--.-- --


feelEARTH 2010 in本栖湖 Vol.2 - 2010.12.02 Thu

時々突風がくるサイト。丸タープぎっしぎし言ってますよー
1_20101201223207.jpg
終日良い天気。雨の心配なっしんぐー

天気が良くてみんなに会えて、色々な物欲サイトを見学して楽しかったですが、
結構ほったらかしイベントで、みんなバラバラ~。
何が何時からとかもよくわかんなくてほとんど何も・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



詰め込んじゃったので超長文。すまん。コレニテドロン_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!






右を見ても左を見ても、ワンだらけ・・・犬連れ多し(特にブヒ)
皆さんの良い写真がまったくなく(汗)申し訳ない・・・

hitomixさん達
ご近所さんでした。もっと・・・お邪魔すればよかった(泣)
今度お会いできた時は、いっぱい遊んでください
でも、ちょっぱーだけには近づかないでください(超注意事項)

AZさんとお友達
相変わらず、可愛いazちゃんと面白いYU→さん(笑)
でもちびっこハイジにやられた。全部持ってかれた。赤ちゃん最強伝説
8_20101201230736.jpg
ほぼ写ってない・・・
あと、自分をチワワサイズだと思ってるブヒ、ゴルゴ・・・最高。

BINGO☆さんとお友達AKBさん
10_20101201233614.jpg
素敵ハンモッッック
今年いっぱい会えたね。今度は海でも・・・どうぞよろしく

SHIHOさんとお友達
やっと会えたー!!お友達もみんな・・・素敵サイト
7_20101201230423.jpg
噂のドッグコット・・・仕上がりがプロすぎ。可愛かったな。
次回はゼヒ、ゆっくりサイト見学ツアー開催してもらえませんか?
メモとボイスレコーダ持参で伺います(笑)

この悩んでたら売り切れた可愛い焚き火台あったよー
9_20101201232008.jpg
MONORAL
良い点は、軽くてコンパクトで可愛い(最高!!)
悪い点は、値段が高くて布の部分の消耗が100時間位と早い・・・

こいっちさんと女子キャンブース
4_20101201225649.jpg
5_20101201225648.jpg
女子キャンブースはいつ行っても可愛いです。
キュピーーン☆☆

cheenaさん
2_20101201224855.jpg
「ぐっちゃーん
キャンプ始めた時からずっと参考にさせてもらってるワンキャンブロガーさん
またまたお会い出来て嬉しすぎ

風空さん
3_20101201225235.jpg
おちかれー。あの場所しかディキャン出来ないとかの規制が・・・ね。
でもいつもどおり楽しそうだったけどね。装備も完璧。

R164さん
行かれないって言ってたのにわざわざ
「新しいテント買ってお金ないでしょ」って、お土産に1億円持ってきてくれた。
6_20101202103830.jpg
やだーありがとう。今度3倍にして返すからね!待っててね。
そんななのに。ちょっぱーが噛みつ・・・(デタ)本当に申し訳ない。
お返しは4倍にする。4億円持っていくから待っててね

あ、このイラストに私が似てる件。
その他、ガチャピンとかネコバスとかもよく言われますよ。
早く人間になりたいです。


そういえば、フォーエックスさんも居ました!
ちゃーんとお買い物堪能してたかと思います。さすがベテラン!
そしてまた!日帰りでした(笑)また次回よろしくお願いしまーす




その他にも声掛けて頂いた方々ヽ(´Д`)人(´Д`)人ありがとう



久々にチョコマコとキャンプなのでお料理が沢山
いつものドライカレー
11_20101201234242.jpg
チョコ特製タンタン鍋
12_20101201234242.jpg
写真に撮るとあれ・・・?だけど(笑)かなり美味。ご馳走さま

下ではワン用焼き芋。上では焼きりんご
15_20101201235018.jpg

14_20101201234241.jpg
ジュゥジュゥ

チョコ家初フジカちゃん!!やっぱりいいね。フジカが載る車がいいね←やっぱソコ
13_20101201234241.jpg

16_20101201235428.jpg
「素敵な僕」

17_20101202000050.jpg
「うとうとうとうと・・・」

18_20101202000049.jpg
「!ね、寝てないんだかんね」

SPエッグをリビングに貸してもらい、フジカ+武井くんのぬくぬくキャンプ(若干寒い)
ちょっぱーもこの通り、定位置のお腹に入らず、そのままウトウト。
ありがとね!

光るナルゲン
19_20101202000223.jpg
おやすみなさいませー

20_20101202000443.jpg
おはようござまーす

朝はみんなで湖畔の清掃
21_20101202001635.jpg
女子キャンの皆様とゴミ拾い~

22_20101202001919.jpg
23_20101202001919.jpg
スラックラインで遊んだり
24_20101202002214.jpg
でっかい白い恋人
25_20101202002249.jpg
工場でこんな風に自分で作れるんだって!「嵐バージョン」~きゃーん

28_20101202002511.jpg
27_20101202002511.jpg
26_20101202002512.jpg
りん、ネロ、ぷーら今回もありがとね



事前予約したはずのカヌー教室に参加出来なかったり、
ウチらだけはなんかイベントとしては、不完全燃焼なものになってしまったな。
参加費もちっと高いのでこの内容ならば・・・次回は日帰りにしまーす(笑)
また遊んでね!!

ということで おにまい!!
29_20101202002550.jpg
ラッパのマークのみなっちよりお送りしました。パッパララ~ラ~♪♪

● COMMENT ●

どもす

お疲れちゃんでした!!

この手のイベントは買い物はもとより色んな方と
会えるのも楽しいですな^^

コーシーご馳走さまでしたー

新幕もカッコよかったっすよ♪

ドモッ!久々のお邪魔んであります

本栖湖に皆さん集まってるようだったので
仕事終わり次第!私も突撃しようと思ってたのに
フウさんにfeelと聞いてガックシでありました…

乳オレンジ~たち!今度見せて!ネッ^^

テンプレートいいかんじっすね^-^
来年こそは行きたいなぁ~

てか何気に料理がうまそうっすね!
タンタン鍋うまそー

イチオクエンおじさん,とーくでビーニーが似てますな♪
あ,ビーニーじゃなしにおじさんイカかぶってるんすか!?(爆)

どもっす。

反則なパピコと自分の事を小型犬だと思い込んどるBUHI飼いの者ですけど・・・www

散々、喋ったのに後からazちゃんにみなっちさんだよって聞いてビックリでしたわ。

俺的にも今回のフィールアースは残念なカンジでしたわ。日帰りだったんでのんびりできんかったし。

また、何処ぞでお会いすると思うんでそん時は宜しくです。

それからリンクさせてもらっても良いっすか?

うちもイベントは何も参加してませーん。
ライブが遠くから聞こえてきたくらいです(笑)BGM?

ゴミ拾いなんかあったの?知らなかったぁ・・・
知ってたら、参加したのに。

そう言われてみれば、とってもホッタラカシ感満載の
イベントキャンプだったかも(>_<)
来年は、日帰りかもねーなんて話やっぱりコッチでも出ております。

ラッパー

詰め込んだね~。
携帯で見るの大変だったよ。

まぢで今度、イベントじゃない時に、普通にキャンプしようぜ。
もちろん海も!
オレがアウトに連れてってやる。キヒヒ

こんちはー

ウナギイヌ君の獲物ですw

NEWテント見たくて仕事ソッコーで終わらせて行ったのに...
1億円もお布施払ったのに...
アキレス腱切られた...

てか、2時着じゃお買い物ダメですね
何も無かった(泣)

来年は一緒に遊びましょうね♪
デイでw

こんばんは!

なんだかんだ、きっとユル~い人達が集まると、メリハリはんなくなりますよね!

自分はその方が好きです♪

どもー!
湖畔清掃に行くぞー!と意気込んで出かけたものの
焚火台に引っかかってまんまと女子3人大人買いした者です、こんにちは。

え?うちの相方が面白いって?

顔が???

Re: タイトルなし

風空さん こんばんわん

もうちっとねー。1人7000円って響くから。
気軽に行かれる値段にして欲しい

ラッパみたいな新幕。使いこなせるようにがんばりまーす

Re: タイトルなし

MARさん こんばんわんこ

待ってたのに・・・(笑)
この前行けたら、この幕のためし張りをしたかったんですよー。
なので、間違いだらけで右往左往・・・

ちっともぱりっと張れないので、
アドバイスいただきたいです。

Re: タイトルなし

ふろどさん こばわん

テンプレ!ねー。コメント欄URLが表示されればいいのになぁ。
どーにもこーにも、追加できないー。

みんなに会えるし、キャンプ中に買い物も出来るし
美味しいものも食べれるし。
よく考えれば、贅沢でとっても楽しい空間ですよね!
2人で14000円ってのを、安くしてもらえれば・・・助かるんですけどー

タンタンはかなり美味。友達チョコちゃんは料理が上手なもので。

ビーニーだけじゃないっすよ。もう全てが似てるんです(爆)

Re: タイトルなし

TKCさん こんばわー

あ、デタ。反則なやつめ(笑)
あんなパピコ。離れられなくなるやろー(バカ)

でも、明らかにチワワと同じ甘え方のブヒがツボすぎた。
もっと見たいので、また遊んでね。

リンクありがとうございます。
こちらリンク完了しちゃいました(笑)すんません。

Re: タイトルなし

shihoさん ばんわー

ゴミ拾い知らなかったのかー。なんかで聞いた。
とにかく、何がいつあるのかわかんなくって、
ゴミ拾い以外、参加できなかったよ(笑)

なんか・・・まったりは全然良いんだけど
もっとみんなで盛り上がりたかったなー。

Re: ラッパー

びんごさん ピーシーで見てください。ぴーしーで。
だって、特別イベント参加してないのに写真が多くて
切る場所無いので詰め込んださーそうさー。

そういえば、びんごさんが働いている時しかキャンプ一緒してない!
次回はまったりゆるゆるキャンプでー。

> オレがアウトに連れてってやる。キヒヒ

お断り!!!

Re: タイトルなし

R164さま お世話になっております(笑)

ちょっぱー被害者の会の方ですね?
次回お会いできた時に4億円持参で行きます。ヒーーー
ごめんなすってーーーーーーーーーーーーーー

来年はディで(笑)
その前にキャンプよろしくねー!!

Re: タイトルなし

H+Kさん こんばんわんだふるー

ゆるゆる何もしないキャンプは大好物です!!!
でも高・・・(←しつこい)

また今度まったりキャンプご一緒お願いしますねー
あ、ちょっぱー被害者の会が増えてるのでくれぐれも近づかないように(笑)

Re: タイトルなし

azちゃん ばんわー

え!?あの時買ってたの?ちょっとーーーーーーーーーー(笑)
次回使わせてよ、もう(←いやいやお前買ってないし)

あ、相方間違えた。「面白い」じゃなくって「天然」だった。

了解しました!
でもワタクシ、毎日愛犬に噛まれておりますので、噛まれ慣れております。
だから、今度も素敵な僕にわざとちょっかいを出すかも知れないです。
しかも何回も!

過去もいろいろ読ませてもらっちゃいましタ!
鎌倉とか・・・うちらも逗子鎌倉はたまに出没しているので
(つっても普通に買い物とか、ちぃ散歩してるだけだけど・・・)
もしかしたら偶然また会えそうですネ~☆

こんちは

楽しそうですなぁ・・・これで"1サイト7千円"だったらもっと楽しいのになぁ(笑)

ラッパのマーク、カワイイですな。
今度じっくり見せて下さいませー

Re: タイトルなし

hitomixさん 遅くなりましたこんつわわ

こちらも全くどんなワンでも平気なので
今度、ぐっしゃぐしゃ撫でさせてください。
噛まれようが何されようが全く平気ぷーです。

でもウチノは流血になるので危険です(笑)

お!うちも、ちぃ散歩ぐらいです。
ちぃ散歩なのに警察に封鎖されたりしてますが。

今度噛み付かせ合わせましょうねー(おいおいおいおい)

Re: タイトルなし

王子~こんつわ

そう!!!!!!!!1サイト7セイエンが妥当だと思うんですけどぉ。
心から楽しかったと思います(笑)

次回ラッパのマークでお会いしましょう。
強風対策をしなければ。

お元気様です!!

なんだか雪降ってまっせ!!!!
フィールアースは日帰りでいいですかそうですか。

まっ色々ありますよね!ガンバっす!

そしてワンチャンステッカー貼ってるMINI見かけたら、
後ろがゴツンといきますね(笑)

fEでhitomixと一緒にキャンプしていましたmildneu(まいるどねう)です
コメントいただきありがとうございました(^^ゞ

あの時はみなっちさんのサイトをジーッと盗み見ていてスミマセンでした
今度お会いした時はもう少し近くに寄ってジーッと見てもいいですか(笑)

先日も読みあさったのに 今日もずいぶん遡って読んじゃいましたっ
箱根駅伝とか私も生で見てみたいですぅ
毎年TVで応援しています。。。神の走る写真までupされているなんて
なんて素敵なブログなんでしょうか!「柏原△~」今年っぽく言ってみた

台風が来なければfEがキャンプ50回記念になる予定だったんですね
それは残念でした…でも思い出のSGが50回記念ってのもステキです♪
我が家も記念キャンプは初めてのキャンプ場に行こうかしら…
(青森だからそう簡単に行けねー。。。)

あ、長々とスミマセンこれからもヨロシクお願いします~(^^)v

91さん お元気様です!!
暖かすぎる冬なんで早めに雪降らしてみました。
楽しかったのでいいんです。そうですよそうですよ!!

飼ってないのにフレブルマークの汚いminiが走ってたら
間違いないっす(笑)

mildneuさん ようこそーこんつわわー

今度お会いできた時は、設営手伝ってください(爆)
隣で実は右往左往してたですよー!!
次回は撫で回させてくださいね。
ウチノは触らせられないですけども(いつもどーり)

そう!箱根駅伝大好きなんです!!
まるで親戚かっのようにみんなを応援しとります。
神、柏原△は凄すぎです。来年も行けるといいなぁ。

初めてのキャンプが青森・・・濃いですねー。
これからどうぞよろしく~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/144-5da90e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きた○シュランとか忘年会とか «  | BLOG TOP |  » feelEARTH 2010in本栖湖 Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

