topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


feelEARTH 2010in本栖湖 Vol.1 - 2010.11.30 Tue

11/27-28 台風延期になったフィールアースに参加してきました
1_20101130201214.jpg
昔の静岡で開催してたフィールアースには参加したことあるけど
本栖湖に移ってからは初めて。



祝にぅテント記念で、にぅテンプレにしてみました!で続きどぞー!!






にぅテントタープどーーーーーーーーーん
2_20101130201448.jpg
Exped×Exped。それぞれドイツ、ニュージーランドからいらっしゃいました。
またオレンジ!

これ恐ろしく風に弱い(当たり前か)ギシギシ言う(笑)
ちょっと注意が必要かも。色々対策練らないと。
テントの紹介はまた今度!

で設営時。
(注:コレは間違った設営方法です)
3_20101130201655.jpg
どうがんばっても、すごいシワシワタルタル。なっちが駆使して張り綱めぐり。
タープも張って、最後の仕上げの時にやっと気がつく。

ポ・・・ポールの位置間違った!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!

(注:コレが正解です)
4_20101130201743.jpg
ポールは外剥き出しではなく、中にしまうんですね(棒読み)
そこから全部をやり直すも、ペグが土に埋まっちゃっていくつも行方不明。
ペグ救出作業も段々暗くなってきてしまってさぁ大変。

そして寝袋やらなんやら全ての準備が終わるまでまさかの2時間半(笑)
2時間半準備にかかるて・・・・=( ̄□ ̄;)⇒・・・

真っ暗になっちゃった中、急いでトン汁作って、暖を取る。
5_20101130202406.jpg
15_20101130221402.jpg
この日の夜は珍しく、寒くなかったなぁ。

今回のお土産は、ランドネ!と刻印がある
16_20101130221402.jpg
チタンシェラカップ一人1個でした。可愛い・・・

次の日・・・朝から超寒いんですけど!!!
結局一日中ずっと寒かった。夜も結構冷えたね。洗い物で手が取れるかと思った。
お友達のチョコマコが到着
6_20101130202909.jpg
7_20101130203108.jpg
ちょっぱータジタジ(笑)ちょっぱーの片思い相手ネロちゃん。
彼女は凄いフェロモンの持ち主で、いろんな男犬がついてきちゃいます。

それでは一緒に早速お買い物~
8_20101130203416.jpg
9_20101130203608.jpg
・・・が、結構早く行ったのに、もう出遅れで撃沈。
商品の追加とかもあまり無く・・・品薄・・・
買い物楽しみにしてたなっち、ショック(笑)
10_20101130204336.jpg
NORDISKって本当に可愛い。
11_20101130204714.jpg
こちらは本日が初売りの可愛い焚き火台。
軽くて、小さくなるので欲しかったんだけど、お値段が高い!
悩んでいたら、知っている方が買占め(笑)売り切れたー
今度あった時に見せてもらうもん。
12_20101130205212.jpg
うううー・・・素敵なお店は並んでいるも撃沈~
13_20101130211316.jpg
くじ引きをするも何も当たらず(超いつもどおり)

これはみんなに会って、楽しむしかない!!!
ということで、つづく~
14_20101130211730.jpg

● COMMENT ●

どもっす!

ランドネチタンシェラいいですねぇ~
しかも、チタンなところがまたいいですねぇ~

今度は絶対行くぞ!!
台風めぇ~~~~~


こんばんはー

オレンジくんだったんすね!
まぁ剥き出しはそれでそれなりに見えます(笑)

タジタジなチョッパー見てみたい(^^)

お疲れっす!!

いいですやんおにゅ~テント!
最近なんも買ってないな~~。

中央道は走ってたんですけどね~wwww
残念・・。

なのでみなっちブログで行った気になるので、
おいら目線の可愛い女の子写新UPお願いしま~す

ちょーっと。にぅテントですやん!
オレンジとんねるかわいいっすw
結構大きい?

そしてかわいい焚き火台に奪われました目がw
ふぇすてぼーってぇのはこんなのが売ってんのかぃ

探索に入りますピピピ・・・

おちかれ。

エリザベスカラー…。

こんちは~
newテント、正規の張り方は、廃止!
以後、なっち&みなっち張りに移行してください!!!

以上、幕体張り方仕分け委員会より

Re: タイトルなし

H+Kさん こんつわー

今回は、延期の影響?で結構少なかったです。色々と。
チタンランドネはちょーー可愛いのでお気に入りですが
泊まりの人のみのお土産らしいので
参加費が・・・・高すぎかと思われ・・・・

来年は行くとしても・・・日帰り・・・(ボソボソ)

Re: タイトルなし

ふろどさん こんつわわ

最初の写真は赤っぽいんですけど、オレンジですね。
もうちょっと赤いかなーと思ってたんですが・・・
むき出しのマンマ結構写真撮ったりして(笑)

チャチイ感じの素材で、ヒルさんには全然かないませんが
かわいいやつでした。

たまにはちょっぱーもタジタジに。
本当にもう少しでもおとなしくなってくれればいいんですけど

Re: タイトルなし

91さん こんつわんわん

久しぶりのおにゅーテント買っちゃいました。
可愛いですね、若干チャライ幕ですけども・・・

> 中央道は走ってたんですけどね~wwww

中央道いたんですか?寄ってくださいよ。
私のトン汁でお腹壊してもらったのに。

で、こちらは東名で帰ったんですけど
50km以上の渋滞で死にそうになってました。

可愛い女子ばっかだったなぁー

Re: タイトルなし

fuuさん こんつわん

ふっふっふ。にぅテントお披露目!じゃじゃーん。
・・・じゃないっすよ。fuuさんのにぅテント凄すぎ。

トンネル面白いです。
大変、変な形です。(笑)
もうちょっと大きいかと思ってたんですけど
意外と小さかったかなぁ・・・2人なんでまったくなんにも問題ないけど。

あ、焚き火台やっぱり?
私が可愛いって言ったのに、なっちがちっとも乗り気じゃなくって(ふん)
えーと・・・名前なんだったっけな
ネットでもこれから売り出すって言ってたので、お知らせしまーす。
でも1万5千円越え(!)結構イイお値段なのだ(撃沈)

Re: タイトルなし

BINGO☆さん おつ

言うな言うな・・・。設営しながらつぶやいていた事を・・・
横からはかなり変な形ですなー(笑)
可愛いからいっか。

Re: タイトルなし

幕体張り方仕分け委員会長様 お世話になっておりますたー

大変申し訳ありません。
ありがちな張り方をしてはいけないと、あれほど注意を受けておりましたのに。
以後、なっち張りを基本とし、精進してまいりますそうろう。

どもでした♪会えて良かったです☆

すれ違った時に、みなっちさんのニオイがしたのですよ!!
大丈夫臭いわけではないので(笑)

2時間半かけて、あのような斬新な張り方をしておったのですね!!
アリじゃないの?ダメなの??

焚き火台・・・
なかなか良かったですよー私のじゃないけどぉ~
女子3人朝イチで買占め(笑)

あぁ~もっとゆっくり喋りたかったなぁ~(>_<)

こんにちはー

おー!にぅテンプレかわいいっすねー

不思議な形のにぅテントも(笑)

veloはいつでも貰い受けますよ♪

しかしちょっぱーもたじたじになるんすねー
Rさんを襲った所がみたかったな~(爆)

おはようございま~す

剥き出しポールも意外とアリなんじゃないかって
思ちゃうのはサイトがカワイイからから?

物欲が止まらないな~

ハジメマシテ!じゃなくて2度目まして!
feelearthに行った人々のblogをイロイロみてたら
偶然たどり着いてしまいました!!

shihoさん達のサイトで、チョッパー君に余計なちょっかいを出してしまった
お隣サイトだった者です。覚えてらっしゃいますでしょうか?
いきなり知らない人が近づいたら、そらワンコもびっくりしますワ。
あの時はほんとごめんなさい。

何かもう、みなっちさん達がオサレかわいすぎるから
気になって気になって、何度も何度もサイトをチラ見(というかガン見)
してたんですけど、ばれてましたでしょうか。それもすみません。

あとモウ一個・・・うちの犬が朝晩ワンギャン吠えてすみませんでした(涙)

同じ神奈川県民なんですね!(←コッチは三浦半島の果てなので
一緒にすんなって感じですけど・・・)

千葉県がみんなオサレだから、ちょっと落ち込んでたんですけど
こんなオサレなみなっちさんが神奈川だなんて、神奈川県は安泰です!!!

あのっ・・それと、うちのブログにリンクを貼らせてもらっても良いですか?

長くなってスミマセン。うちら、稀にしかキャンプしませんが
これからもブログ訪問させてくださいねっ。

あり?URL貼れなかったかも・・・?
http://hitit.blog12.fc2.com/

これからドウゾよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

shihoさん こんつわー

やばい。フェロモン出しすぎましたかね。でもそのおかげで会えたし。
設営も撤収も早く出来るサイトにしたいのに・・・
慣れたら、2分であのタープ張れる様になるんだろうか??

くそー焚き火台め。次回あたらせてもらうんだもん。

Re: タイトルなし

茶々さん こんつわわー

おおう!よかった。ちょっと見にくいテンプレだけど可愛いということで・・・
エリザベスでもありラッパでもあるにぅテントタープ。
次回見てねー。変な形で笑えるよ。

veloさんはしっかり熟成させます(笑)あとカビが酷くならない用にしないと・・・

Rさんが後ろを向いて完全にリラックスしている状態で
後ろからアキレス腱辺りをガブリ!ですね。

ね。超恐怖でしょ(涙)

Re: タイトルなし

boboraさん こんつわわーん

剥き出しもありですか。メモメモ(笑)
そうです!カワイイからです(洗脳洗脳)

もういい加減に物欲がなくなって欲しい・・・
でも可愛いもの探してる時が一番楽しかったりしますよねー

Re: タイトルなし

hitomixさん !ニドメマシテようこそーです!!

あああああああ!!!!!!!!ここに居たーーーー!!
あの時は噛み付く5秒前で大変失礼致しました。
500%ウチが悪いんですよ。そうっと来てくれているのに
何故に噛みに行こうとするのか(滝汗)

もちろん覚えていますともー。可愛いワンたち連れなので
こちらも大変助かりました・・・こっちも同じ頭数居たもので・・・

ええええええ!言い過ぎですよ!
よーーーく見てみてください。すっごいゴチャゴチャしてるだけなんです(笑)
もうちょっとシンプルにしたいんですけど(モゴモゴ)

じゃなくって、来て貰って全然良かったのにぃぃぃ。
ウチも行けば良かった・・・素敵なランステで暖かそうだったから。

ワンちゃん達時々ケンカしてませんでした?(笑)
でもすぐに仲裁入ったり、静かにさせたりとか
マナーがいいなぁって関心してたんですよ。
ぜんっぜんうるさくなかったです。むしろ静かでした。

わわ!同じ神奈川なんですね!
千葉と静岡が熱いらしいんで、がんばりましょう(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!!

Re: タイトルなし

> あり?URL貼れなかったかも・・・?

そーーーーーーーう!!!!!!!!
このテンプレに変えたら、コメント時にリンクが貼られなくなっちゃったの(汗)
でも、リンクはちゃんとこちらのみ、見れてます(笑)
ご連絡ありがとございました。

ちょっといじって直さないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/143-97bab15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

feelEARTH 2010 in本栖湖 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 本栖湖到着。

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

