topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本栖湖到着。 - 2010.11.26 Fri


今日から来ちゃった。

まだ寒くないけど夜は間違いなく冷え冷えでしょー。

まだまだ空き空きだよ。もう真っ暗だけども


そして、にうテントタープ。
案の定設営わからず右往左往。大きな失敗して立て直しありで、ちょー大変(-"-;)


明日赤オレンジテントで待ってまーす。

● COMMENT ●

おぉ~ 早いですねぇ~(笑)

おいらの魂だけでもソコに置いといて下さい!!

ドモス

ぬはーEXPEDとナロ!?

真っ赤っかですぐ分かりそうっすねー(笑)
自分は朝行きますよ^^

前泊ですかぁ~いいなぁ~☆
テント目立つっ!!
これで簡単に探せそうです♪

あっ赤いテント気が合いますねぇ(笑)
いや自分まだだけど^-^

もう行ってるんすね~
いいなぁ・・・赤いサイトがいい感じっす♪

やべ!
ねらってました!

ヤッパ いいっすね!

かわいいなぁ♪
もー!オサレさんなんだからー!!
明日ヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

行けないけど…Orz

なっち&みなっち さん

お久し振りです

相変わらず“活発!!”してますね

オレンジテントで楽しんでる様子が目に浮かびます

またお逢いできる日を期待して・・・・・

Best Regards
TACKNe

Re: タイトルなし

H+Kさん こんばわー

確かに!魂受け取りました(ん?)
なんだかあんまりイベントを楽しめなかったですが・・・
みんなに会えてよかったです

Re: タイトルなし

風空さん こんばわわ

当日はお世話になりましたー!!

> ぬはーEXPEDとナロ!?

惜しい!!!EXPEDとEXPEDでしたー。
確かに写真だとかなり赤でしたね。
オレンジですな、あれ。

おちかれさまでした

Re: タイトルなし

shihoさん おちかれさまー。

いやぁ。会えてよかった。
しかも意外と早く(笑)

イベントほぼ何にも参加できなかったので
みんなに会えてよかったです。

また今度!!

Re: タイトルなし

ふろどさん こんばわわわ

残念!!オレンジテントだったんですよー
またオレンジ・・・
赤っぽいオレンジ?

イベントはいまい・・・(自粛)

レポはあげまっす

Re: タイトルなし

えどやさん こんばわわん

お!奇遇。
買っちゃってください。
みんなでまーるくなりましょう。

後で大きい写真アップするだよ

Re: タイトルなし

R壱六四さん ご来場おちかれさーーーん

まさか来れると思わなかったから嬉しかったー!!
そしてお土産まで(感動)

あんなそっくりな物。宝物です(笑)


ちょっぱーの噛み付き被害者が増えてしまいました。
あぁごめんね。

Re: タイトルなし

TACKNeさん ちょっとおひさしぶりですー!!

活発しちゃいました・・・
次回お会いしたときはオレンジだらけでになってるかと・・・

また絶対会えますよね。
是非是非よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/142-4914958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

feelEARTH 2010in本栖湖 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 秋の鎌倉ハイク オバマ通行止め付き

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。