topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちょっと紅葉キャンプin軽井沢スウィートグラス Vol.2 - 2010.11.12 Fri

マイナス何度まで下がったことでしょうか・・・
1_20101111235928.jpg
「ほっそい橋も、楽々渡れるかっこいい僕」←高い場所とか意外と平気な僕






シーズンオフのSGさんは、一番安いサイトだと1000円!(大人2名まで)
セイエンですって~奥さんっあらやだ。お安い
ただし、小型犬1匹につき600円=1600円の支払(妙に犬代がはばを利かす)

お湯も出て、便座も暖かく、ゴミ捨ても出来る素敵な高規格キャンプを堪能w
全体的にちょっとサイトは狭めですよん。
あと、冬でも素敵コテージはちょっとお値段張りますよん。

トップシーズンとか、かなりギウギウで値段も高いので、この時期が一番いいよ~。
2_20101112000545.jpg
ちょっぱーの飲み水がガッチガチに凍ってました。なんか久々な感覚。
マイナス何度?

4_20101112001040.jpg
今日もいい天気だねー。太陽が出るとあったかいけどピーンと空気が張ってる

3_20101112000928.jpg
サイトの後ろはこんな感じ。ロングロング散歩いきますよー

5_20101112001412.jpg
「僕の部屋?」

サイトの奥の方にお散歩ロードがあって、ちょっとだけアスレチック?みたいなのも
6_20101112003850.jpg
こんな感じで、地下に掘られてる穴からロープで脱出・・・
この深さ私の身長ぐらいあるんだけど
ぜ・・・絶対登ってこれないじゃないの?(笑)

トンネルくぐりは小さい子も出来るね


7_20101112003850.jpg
こちらはクライミングだったり、木登りできたりと。

8_20101112085426.jpg
ちっさい滝出現

9_20101112090430.jpg
水も綺麗

10_20101112091042.jpg
こんな橋がいくつも掛けてあって

11_20101112091224.jpg
「抜き足差し足・・・」

12_20101112091428.jpg
「忍び足どーーーーーーーーーーん」

13_20101112091712.jpg
秘密基地みたいな場所がいっぱい。人が少ないからちょっぱーウキウキ

14_20101112091905.jpg
遊んでばかりじゃ片付かない!
時間厳守なキャンプ場なので、撤収急げ急げ

15_20101112092322.jpg
こちら受付。可愛い雑貨や日常品売ってます。さすが高規格(笑)
今回もお世話になりましたー。またねっ


帰り道沿いになんだか新しく出来た観光スポットで休憩
16_20101112093713.jpg
17_20101112094341.jpg
18_20101112094341.jpg
なんだか・・・オサレでセレブ臭がぷんぷんする!(笑)

19_20101112094341.jpg
せっかくなのでお蕎麦を食べて帰りました。
テラスは犬さんOK。美味しかった~。

そしてお約束の大渋滞。覚悟の大渋滞(笑)を抜けて帰宅。
天気が良い分渋滞のびる・・・



簡単レポおしまいでしたーヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@

● COMMENT ●

お元気さまです!!

いいな~~~高規格スイートグラス!!
みなっちさんセレブ!セレブ!!セレキャン!!

あっ?でもシーズンオフは安いのねん(笑)

でも自分も今年は行ってみたかったSGですが、
今年もお預けっす・・。

こんばんは!

奥様、それホントに安いじゃない?!
って言いたくなっちゃいます(笑)

つーか、オサレなテラス…
天ぷらが美味しそぉ~

91さん こんばわー

うふふふー、そう。高規格セレブキャンパーですのよ。
セイエンですえけど。

空いてる時はお勧めです!

そういえば、あの素敵カフェに行こうと思っていたのに
場所とか名前とかオール忘れて出かけてしまいました。

・・・orz

H+Kさん ばんわー!

そうよ!お安いでしょ、早く行かないと無くなるわよっ。
ってな具合です。

全部サイトがそれぞれ安くなってるので
思い切って大きなサイトを借りちゃうのもいいですよー!

夜はマイナス気温ですが・・・

こんちはー

へー、1000円になっちゃうのですね!
それはイイですなぁ。。。

ぜひ行ってみたいです。

ちなみに来週末はタダっすよwww
ってメールしましたっけ??

こんにちー

県内なのに未だ行ったことありません(笑)
自分の中で一番の高規格は・・・ふもとっぱら?

秋の軽井沢もいいっすね~

王子 おはよござますー

確か、数年前まではもっと高かったの。
なんだかこのご時勢に値下げ?という感じ。
嬉しいのだー

今週末、法事で残念だなぁ・・・
突撃日帰りでも行きたいとこなんだけど・・・

ふろどさん おはよーぐると

近いんだから行ってよ!・・・って
私も近場あまり行ってないような・・・
でも混んでるキャンプ場なんで・・・ね。


高規格がふもとっぱら!!??!?!
なんて低っ(笑)
さすが山の男ハイカーズ。

軽井沢っていいよね。

はじめまして。
franky といいます。
時々、というか、めっちゃblog読んでます。

オシャレですね☆

僕の地元(広島)にはこんな良いキョンプ場は
なかなかないです。 
羨ましい。

またおじゃまします☆

frankyさん 始めましてーようこそーですー

こんなブログをめっちゃ読んで頂いて幸せです。

このキャンプ場は可愛らしいんですよー
ランドネさんにもよく登場しますし。

ということで、来ちゃいましょう。
だいじょぶだいじょぶ。広島からだったらいつか着く!
道は繋がっているぜっ!。(゚∀゚)b


・・・こちらこそよろしくお願いします

いいなぁ~空いてるスウィートグラス!!
我が家が行った時は、ギュウギュウ、ギチギチの
大混雑でした(>_<)
まぁGWだったから仕方ないですけどぉ(笑)
それにしても激安ですね☆ビックリ価格!!
でも犬料金高い(笑)

shihoちゃん。遅くなっちゃったこんつわー

魔のギウギウスウィートグラス体験者でしたか。
あれは凄いよね。ぎっちぎち。

そう。今の時期はオフシーズン値段があるのだよ。
でもほんと一昨年まではもっと高かったの。
凄い値下げなんだけど・・・今時なのに・・・
いや、助かるけど。


ね。犬料金は膨大です。
2ぴき居たらサイト料越えちゃうからね(笑)
まー、犬NGじゃないので助かるからいいね。

もう今週末だー。shihoちゃん行けるかなー。

こんばんわー

スウィートグラスやばい!

いきたいー

県内なのに、いつもアウトレットいっちゃうし((笑))

よし! いこ!

Re: タイトルなし

えどやさん 遅くなってこんばんわんこー

あのね、えどやさん。
やっぱり、そちら方面は、安くていい所が他に
いーーーーーーーーーーーーっぱいあるから
ここに来なくて全然平気だと思われます(笑)

でも、冬季は安いから、たまにはいいかも!!!
だって、お湯でるんだよ(しつこい)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/140-a5e640c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の鎌倉ハイク オバマ通行止め付き «  | BLOG TOP |  » ちょっと紅葉キャンプin軽井沢スウィートグラス Vol.1

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

