topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


延期!feelEARTH2010台風直撃~ - 2010.10.28 Thu

珍しく速報でーす。

今週末開催予定のfeelEARTH2010が、この時期珍しい台風直撃(するかも)で
延期になりましたにょ
12_20101028135247.jpg
写真と記事は一切関係ありません。ちょっぱーちびっ子の時

後ろウ○コじゃないよ


-------------------------------
中止じゃないんだね。ふふーん。
改めての開催日は
11/27(土)~28(日)
1ヵ月後ですな。冬キャンプですな。
皆さんお会いできますか~??
-------------------------------

ふぬー残念。でも台風撤収覚悟だったんで助かった(笑)
でも行くき満々だったから拍子抜け。



台風といえば。
ウチが初めてキャンプ行ったのが3年ぐらい前の海の日3連休。
apフェスが台風で中止になる中、何故か強行で行ってしまった軽井沢スウィートグラス。
初めてのキャンプなのに、大雨。
設営から撤収まで大雨。(奇跡的に風はなかった)
土サイトだったので、テントもちょっぱーもドロドロドロンチョ。
テント戻ってもツマンナイから、お出かけしてテント放置プレイ←(キャンプの意味なし)
コー○マン2ルームチビテントと、寝袋と、蛍光灯ランタン1個ぐらいの装備。
調理道具無しっていったい・・・


よくこれでキャンプ続けてるなーと思いますが
次回のキャンプで祝50泊目になりますですー(本当はフィールで50泊目だったのに)
ということでまだまだ初心者、ゆっくりペースで目指せ100泊。


来月元気にお会いしまひょー!!!
その前に会えたら更によろぴく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

● COMMENT ●

しょぼりーん。。。。
でも天候悪くてやるより良いよね!
そうそう、第一回目軽井沢キャンプ。若いって素晴らしい←わかくねぇって
無知って素晴らしい!
それまで冬支度して楽しみにしとります。

50泊?

おれも、今期(5月から4月まで)55泊を目指してます。
ゴー!ゴー!キャンプだけに…ニヤリ

ちょこちゃん おつかれー

ほんと拍子抜け。ハロウィンキャンプ予定が・・・
来月いきましょ。

で、台風初キャンプ以降も「まー無知って凄いキャン」
してたよね・・・

BINGO☆さん おかえりー!

バリバリは楽しかったよね。そりゃそうだよね。
お、同じぐらいですな。
こちらはゆっくり更新していきまっせー

こんばんは!

今週だったら行けたのにぃーーーー!!!!!
来月だと、土日仕事・・・

あーぁ(;_;)

この際なら、もう1ヵ月伸ばしてクリスマスフィールアースなてどうですかね?(笑)

こんばんはー

延期?11月27日から??
行けるかも(ニヤリ)

延期残念(>_<)
楽しみにしてたのに~
台風ムカつくですよ!!!!
来月行けるかな?調整中だけど微妙かもです・・・

50泊ですか!!我が家何泊だろ?数えてみよっと♪

こんちわー

延期になったんすねー11月に?

行くしかないですね(*^。^*)

こんちはー


ほぅほぅほぅ♪延期ねぇ♪

行けるかも♪♪♪

晴れなら(爆)

Re: タイトルなし

H+Kさん 遅くなりましてごめんねこんばんわんこ

なに?来月だと行けないかも?
駄目だよ。仕事なんかしてちゃ。
ね。←?

> この際なら、もう1ヵ月伸ばしてクリスマスフィールアースなてどうですかね?(笑)

そ・・・・・それは素敵すぎる!!!!!!!!!
イベントごといいねぇぇ

Re: タイトルなし

ふろどさん 遅くなりましてごめんねこんばんわんわん

ニヤ。また会えますな。
雨が降りませんようにー

Re: タイトルなし

shihoちゃん 遅くなりましてごめんねこんばんわんわわ

ぎゃーやっぱり。
せっかく調整して楽しみにしてた人多いと思うんですよ。
まさかこの時期に台風で延期ってねぇ。考え付かないもの。
どうかどうかどうかどうか行けますように。
がんばれーーーー
>
> 50泊ですか!!我が家何泊だろ?数えてみよっと♪

そうなの。まだまだ初心者だけんどもどうぞよろすくー

Re: タイトルなし

えどやさん 遅くなりましてごめんねこんばんわわわー

そうです。行っちゃうしかないです。
会っちゃうしかないです。
どうかーどうかー天気になりますようにー
あとみんな予定がつきますようにー

Re: タイトルなし

hinoharutoさん 遅くなりましてごめんねこんばんみー

雨でも来ちゃいましょうよ(笑)
あああどうか雨降りませんようにー。
今年は何気に寒そうですよねぇ。
ウチは寒さ対策が甘いんで気をつけねば。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/138-5d45ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと紅葉キャンプin軽井沢スウィートグラス Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 今更・・・突撃!日帰りGO OUT 2010秋

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

