topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今更・・・突撃!日帰りGO OUT 2010秋 - 2010.10.24 Sun

どうもー。ちょっぴしおひさしブリック。
今更ですけれども。やっと写真をPCに取り込んだのでコッソリあぷぷぷぷ。
お世話になった皆様。遅くなってすみません


なっちが「釧路湿原で山登りしてススキノ寄る前にお土産の鮭を熊と格闘」している間に
ちょっぱーとお散歩がてら、10月上旬ふもとっぱらまでぶいーーーーん。
私とちょっぱーのみで日帰りしてきました。
3_20101024190516.jpg
一人ソフトクリーーム

本当は、可愛い?ピクニックセット持って行ってたんだけど
日帰りの人は駐車位置が決まってたから・・・お世話になっちゃいました。


それにしても日帰りなのに、入場料はもちろんのこと
別で、駐車場代ってシッカリとるんだねー・・・ケチィ





すぐにわかる場所(笑)
10_20101024194110.jpg
風空さんと初めましてH+TさんH+Kさん←ごめーん
「取材されている所を撮影するみなっち」←またか

11_20101024194410.jpg
ううう。可愛いテントとタープとバックパック
色々ご馳走様でした。

12_20101024194540.jpg
最近のキャンプ中にテンヤワンヤで落としたらしい輝くパビ(とMSR水場)
あぁぁーーーー・・・知ってたらもっと色々いじり倒したのになぁ(爆)
それにしても落札おでめとーござまーす!!次回大物落札の時は参加させてくださいw

ふろどさん&HIKER'sの皆さん
4_20101024192329.jpg
全員トンガリアホ村さん(笑)

5_20101024192329.jpg
奥ちゃんたち含め可愛いイチゴちゃんブース

6_20101024192329.jpg
懲りずに「撮影されている所を撮影するみなっち」←しつこい


皆さん沢山撮影されていましたね!発売が楽しみでーす


初めましてのえどやさん。挨拶してすぐ私帰っちまったもので・・・
9_20101024193629.jpg
この写真しかない(爆)それにしてもこの自作ポールって・・・ポールを自作って
また次回よろしくですー

お久しぶりーのこいっちちゃん&あかねちゃん
7_20101024193257.jpg
相変わらずオサレですな

8_20101024193257.jpg
今回はフリマがんばってました
次回はお酒で乾杯しよーねん

BINGOさんやたっくんにもまたまた会えたんだけど、テント見つけられず
毎回お世話になってマース。


お買い物ブースやら展示ブース
16_20101024202411.jpg
ほとんどの幕がシワッシワだった(汗)
17_20101024202411.jpg
この風呂敷バック欲しい
15_20101024202032.jpg
本日のお買い物は、マナスタのジャケットとこいっちパンダ漫画の2点。
いいお買い物できました♪



その後くじ引きが出来るよーってことでケルティブースにみんなで移動。
13_20101024195345.jpg
すんごい行列・・・
18_20101024203237.jpg
この並んでいる時に、HIKER'sの方にちょっぱーがドツイタた・・・
ごめんなさい。今更だけど謝っといてふろどさん。
あぁ・・・犠牲者が増える・・・

大行列の先にサイコロが。何がでるかな~
14_20101024195659.jpg
みんな1等のウエストバックを当てている中、私ステッカーのみ・・・チェ
ま、そんなもんですよ。

テントも寝袋もあるから泊まっていきなーって言ってくれたんだけど
(本来意味わかんない。なんであまってるかなw)
実家でママパパがちょっぱーの帰りを待ちわびているのでさっさと帰宅(笑)
帰りも渋滞無く楽々でした。

ちっとの時間だったけど、面白かったです。またどうぞよろしくー!!




3連休は、甥っ子の幼稚園運動会に参加。(ちょっぱーはお留守番)
1_20101024210931.jpg2_20101024210930.jpg
うおー運動会なんて久々。それにしても甥っ子の組のドンくさ・・・(自粛)
幼稚園生ってちょーーーかわいい。

運動会の演目に「卒園生の競技」っつうものがあって
私この幼稚園の卒園生なもので、
「でるでるでるでるでる」
というババァを制するのに必死な弟夫婦(笑)
その後も甥っ子姪っ子に追いかけられて全力で1日遊びました。


今回の朝霧JAM、残念ながらいけなかった。あぁ、毎年参加予定がー・・・
それにしても今回のJAM。相当凄い豪雨だったみたいだね・・・
始まって以来の大雨。心中お察ししますです。

ということで今週末のフィールアース。お友達と参加します。
参加される方どうぞよろじぐ。


それではお久しぶりでしたー(@゚ー゚@)ノ

● COMMENT ●

ドモス

レポ遅すぎだから(笑)

週末ヨメ指令により自分も参加しますよー
デイですがヨロシクっす♪

風空さん こんつわー

ん?聞こえない(笑)

おお。週末会えますな。
今回はお友達と参加しとります。
ウナギと泊まってますから遊び来てね。
ちょびっとハロウィンお菓子用意してますよー

こんにちはー

マジ 遅っっっ(笑)

朝霧JAM、ウチの妹が行ったみたいですがそりゃあもう地獄絵図だったらいいですよ(怖)

イイナー

フィールアース。

週楽しんでくださいね~^^

更新されないから心配しとりました。
日帰りでGOOUT行かれたんですね♪

今週末、フィールアースですネっ!!
でも今回なんであんなにお値段お高くなったのかしら?(謎)
会えるの楽しみにしてまーす☆

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんつわー

> マジ 遅っっっ(笑)

ふふふーん。ワタシワカラナイ


今年の朝霧、マジで相当凄いと思います。
あの大変な作業で荷物運びしなきゃいけないのに更に豪雨って。
妹ちゃんオツカレ!!相当凄いキャンパーになるでしょう。


フィール行ってきまっす!

Re: タイトルなし

shihoちゃん こんつわわー

そうなんですー。随分前の話なんですが、
一人で日帰り行って見ました。
みんながいたので楽しかったです。


いよいよフィール。
何だか天気が・・・・・・???だけど、だいじょぶだよね。
ははは晴れるよ

それにしてもここ1年でイベントというイベント料金が
莫大に高くなっていく件。どうなんでしょうか・・・

トゥルキャンもだよ(泣)

去年フィール行きたかったのに諸事情で行けなかったから
今年は高くても申し込んでしまった。

あと・・・オプション値段も凄く高くない?ちとセコイかなぁ。
とにかく会えればいっか☆
お友達はブヒちゃん2ぴき連れですー。どうぞよろびぐー

どもどもっす!

写真のアングル好きです!

フィールアース自分も参加しますよ~
今度はバシバシ絡んで下さい♪

× H+T
○ H+K

ヨロシクっす!(笑)

お疲れっす!

ネタ遅っ(笑)

GOOUT日帰りだったんすね!!
色んな方々のブログに写り込んでましたよ
『チョッパ~&みなっち』コンビ(笑)

今週フィールアース行かれるんすね。
日曜日元気だったら顔出すつもりです。

勿論覆面つけて(笑)

Re: タイトルなし

H+Kさん こんつわー

どーも。おもいっきし間違えた。失礼しました。
おおう。フィール行くんですね!
またまたみんなに会えますなー。

ウナギが粗相しないようにがんばるですよー!!!

天気思いっきり悪いようだけども・・・チッ

Re: タイトルなし

91さん こんつわわー

> ネタ遅っ(笑)

るるーん。ミナニホンゴワカラナーイ


そうなの。日帰り強行だったの。
一人フラフラ放浪してたら写りこんでた!しまった(笑)

フィール!やっと噛み付ける人が来るってよー!ちょっぱー(笑)
ハロウィンチョコ用意してお待ちしてまーす。

久しぶりです。

他の方とは、ちがったアングルなので新鮮に写りました(^^
風呂敷がとっても気になります。
あと紫のテントも・・・

ところで卒園児の競技は参加できたんですか(笑



こんぬちわ

やっぱこのイベントはオサレさん満載ですなぁ・・・
私なんて『なにこのオッサン、キモいんですけど』って言われそうです。

今度、恥ずかしい思いをしに行ってみようかなぁ。


今週末はハロウィンとお仕事なので行けません!!
楽しんできてくださいませー

angryさん ばんわわー

あんな写真でも見れるものでよかったですー
そう。あの風呂敷実物も可愛かった。
あと、同じく紫テント!!あれ可愛い。

あ、卒園の競技は弟とママからの激しい妨害にあい
あえなくドロン(笑)残念だったなー

王子 こんぶぬぬー

大丈夫。いっとくけど王子ファミリー、デンデンオサレさんなんで
何の問題もないです
てか、どんなかっこだろうとなんだろうとデンデン平気です。
みんなカッコヨスです。


今度ご一緒にー

ひさびさ~

お 動きが!

こんばんわ~ またふもとっぱらだ!
お~風空さんのサイトも 相変わらずイカシてますね~
何気に 枝のトライポッドいいっすな!
なんか懐かしい気がするけども カッコいい^^

ってみなっちさんは取材受けなかったの?
十分 オサレだけどサイトが無いと駄目か~

こんばんはー
アホ村出身です♪

すみません,1等3回も出ちゃってww
そしてチョッパー(笑)

僕が撮ったソフトクリームと富士山とみなっちさんは
こんな画だったんすね~

乃介さん こんつわー
どーもレポ書くのに偏りがあってすんません。
すぐアップするようにがんばろー

あの枝のトライポッド。
乃介さんのイメージにもぴーったり!!
風空さんらへんはおかしい人の集まりですよねー

ウチは取材なんてもってのほか(笑)
また遊んでねー!!!

アホ村さん こんつわわー

ちょっと!3回も出しやがって。
他もパカパカ1等出しやがって。
私の分がなくなったじゃないの(私が先だったけどね)

だから、謝っといてよ(逆切れ)

そうー。ソフト写真に専念してて
ちょっぱー撮りわすれた!


フィールで会えると思ったのに延期ですにょー

お久しブリトニー!

フィールは延期になっちゃったね。
でも11月、行くからヨロシクね。

BINGOさん お帰りおひさしぶりりあんとー!

またまたフィールでお会いできますね。
今回は、犬が多くなってますのでお気をつけて(笑)
あ、大丈夫。バカな犬はウチだけだから。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/137-1ba08a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

延期!feelEARTH2010台風直撃~ «  | BLOG TOP |  » 台風の海と北海道

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

