topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風の海と北海道 - 2010.09.28 Tue

日曜日は台風だっつうのに(無理して)千葉海に行ってきました。
1_20100928153008.jpg
2_20100928153008.jpg
3_20100928153008.jpg
4_20100928153008.jpg
大体どこもアタマオーバーになっちゃってて近づけない・・・
ということで、海水浴場と名のつく
湾になってる比較的波が優しーーーーいところで
「入水→ダンパーに玉砕」を繰り返す

私?もちろん入ってませんよ。
「ヘタクソな人は絶対入ってはいけません&近づくな」
って、名指しでお知らせきたから(爆)


そんなこんなで今日からなっちさん、北海道へ出張になりましたー
5_20100928153007.jpg
「僕も着いて行きます。お茶くみがんばります」←まず飛行機が無理だねぇ


あれ?リュックだけど・・・ほんとに出張だよね?・・・・ん?
普通にノースのウェアーとか着て行ったけど。
2週間ぐらいの予定だけど。予定は未定だけど。あれ?


まーーー・・・いてらっさーーーーい・△・)ノ バイバイ

● COMMENT ●

こんちはー

しかし千葉の波ってなんであんなにダンパーなのか・・・

とかサーファーっぽい事いってみたり(笑)

ええ、むかーし一宮にせっせと通っておりましたオカサーファーです(爆)

しかしなっちさん、

その装備って・・・・・^^

お疲れっす!

違うな。
間違いなく。
出張じゃない。

キャンプだなきっと(笑)釧路湿原で。

ドモスー

千葉のわりに空いていそうですが
見るからにワイドダンパーですな(笑)

なっちさんはヤマノボリに行ったに1票!!

台風後でこの波ってことは内房だな。

なっちさんは、KELTYでススキノに行くに1票!!

こんばんはー

海が綺麗なだけでテンション上がります!
海の近くなら山なんて登ってなかったな(笑)

なっちさん,鮭捕りに行ったに1票!!

これ背負って行く、予定は未定の出張って???
どんなの?こんなの?と気になります☆

コレ背負って商談とか?会議とか??
ちょっと楽しいかもですネ♪

Re: タイトルなし

hinoさん ばんわー!

あ、ダメダメ。丘サーファーの称号は私がもらってるので
茶々さんは、ガッツリ上手いサーファーってことになります。
明日から海通いねー!!♪♪

Re: タイトルなし

91さん ばんわ!

なるほど。釧路湿原で、

Re: タイトルなし

風空さん ばんわー!!

> 千葉のわりに空いていそうですが
> 見るからにワイドダンパーですな(笑)

そう!!!ちょうどいいかな?って波もあったんだけど
そこが超激混み。みんな考えることは一緒。
それ以外はものすごい波の大きさ。トップクラスの人しか入ってない。
ってことでそれ以外はなかなか無く・・・(笑)

> なっちさんはヤマノボリに行ったに1票!!

釧路湿原で、山に登り、

Re: タイトルなし

BINGOさん ばわわー!

> 台風後でこの波ってことは内房だな。

正解!!か??よく場所が分かってない(おい)

> なっちさんは、KELTYでススキノに行くに1票!!

釧路湿原で、山に登った後、ススキノに行く前に

Re: タイトルなし

ふろどさん ばわわー

いやいや。あの山の写真を見てるだけで癒されます。
海もいいけど山も好き。ですなー


> なっちさん,鮭捕りに行ったに1票!!

釧路湿原で、山に登った後、ススキノに行く前に
お土産として鮭捕りに行った!!



Re: タイトルなし

shihoさん ばわわーん

すいません・・・ほんとに普通のサラリーメーンでした。
ただちょっと?ゆるい会社なのでリュック・・・

実際だいじょうぶなの?ですがねぇ。
ふつーーーーーーーーのサラリーさんなんです。つまらん(笑)


ん?実は違うところに行っている??じゃー・・・(結局1番に戻る(笑))

北海道か

お土産は毛ガニでいいです。

もしくは、留守番嫁が
かに道楽おごってくれるでもよし。

すっかりおそくなってすまん~。じゃりこ。

一度帰ってきたけどまた出稼ぎに行ったぜ。
カニは美味しくキャンプ組で頂きました(笑)

iフォーンはどんな感じかね

こらんです。こんばんは~。

???本当にご出張???(笑
北海道なら、お土産が楽しみ~。

で。
うふふふ。
来期はカヤックデビュー決定???
いいな、いいな~~~。
亀吉さんと王子さんとのキャンプなんて、
素敵~。
たのちそう~~~。
キャンプに行きたい~~~。(ストレスたまってまち

Re: タイトルなし

こらんさん こんばんわんこですー

たぶん今頃熊と格闘中・・・(笑)
ベタですけど、さっき「すみれ」の味噌ラーメン食べてきたらしいです

カヤックデビウしたいところなんですけど・・・
いかんせんお財布がイタタタタ・・・・
こらんさんは進んでおります?楽しみだなー(←おいおい)

またご一緒できるときには楽しみにしております~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/136-80c05a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更・・・突撃!日帰りGO OUT 2010秋 «  | BLOG TOP |  » 亀玉カヌキャンinならまた Vol.3

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

