topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀玉カヌキャンinならまた Vol.3 - 2010.09.27 Mon

亀吉カレー配給開始。並んで並んで。
1_20100926214418.jpg
「誰よりも先にいただく」

夜は楽しかったのに、次の日の午前中大雨な件(笑)






今回、亀吉さんが激ウマ3種類カレーをウチラの分まで。おおおおおお
2_20100926215403.jpg
ありがとですよー!!

付け合せにってことで、王子とウチが揚げ物祭り=揚げ物地獄
30オーバーにはかなりきつい(笑)
でも美味しく楽しい夜なら関係ない!(ということにしておく)

3_20100926215403.jpg
いつも仲良し亀吉ファミリー

4_20100926220025.jpg
リトルに翻弄される王子ファミリー
そして、東京からチャリで到着hjmnさん
風邪をおしての参加なのに、揚げ物祭りに強制参加(笑)←は!だから風邪悪化・・・

5_20100926221137.jpg
悪巧みをするこどもーず(笑)みんな凄く仲良し。元気いっぱい~


その夜は、亀吉奥ちゃん誕生日近いということで、みんなでおめでとうパーティの
6_20100926231720.jpg
魂のクルクル

7_20100926222248.jpg
楽しい夜はあっという間

で、朝は大雨(笑)
8_20100926223415.jpg
「テンションだるだるー」

でもゆっくり帰るつもりだったし、キラキラ輝くキャンプ場をおもいっきり満喫
そしたら思いのほか早く雨があがった。
9_20100926223700.jpg
乾燥撤収できたよー

11_20100926225234.jpg
そいえば、初日ご飯。キャンプではお手軽「流水麺」(麺がほとんど見えてない)
茹でなくていい、洗うだけ!ソースも用意してったら、あら簡単。
今回は「きゅうりの浅漬け多すぎだろジャージャー麺」
設営前や撤収後や、遊びに徹したい!時は便利が一番。


写真撮り忘れたので王子んとこから勝手にパクパク(すまぬ)
111.jpg
王子からお昼にチリコンカーーンご馳走してもらった。
これは相当美味し。ありがと(いつもの通り、もらってばっか・・・)
早速マネマネ・・・

10_20100926223943.jpg
「早く帰るよー」←これもいつも通り

12_20100926231130.jpg
ほんと!お世話になりましたー。またまったりゆっくり来たい。




おまけ
寄居SAが「星の王子様」に生まれ変わった!というので寄ってみました
13_20100926232359.jpg
14_20100926232359.jpg
全体的にこんな雰囲気。お庭もついてる。喫煙所も可愛いw

な・・・・・・・・・なんかディズニー○ンドのお土産屋さんっぽい(笑)
もともと小さいSAだけど、とにかく混んでた。
ここでまたまた王子とバッタリ。もっかいサヨナラ~って寂しいんですけどw


で、外椅子(テーブル)が多めに用意されてる~♪
犬さん連れだと、建物の中でご飯が出来ないのでねぇ。外に椅子があると助かります。
15_20100926232359.jpg
ということで、オムライスなんか頼んでみました。(おおう何か本格的)
結構美味しかたです。値段もそれなりに。

ラーメンやらそばやらがないのがなんとも寂しいですが(笑)
たまには変わったSAってのも、疲れが取れていい!!!トイレもすんげー綺麗だし。


そんな感じで今回もまったりおしまいー!βyё βyё...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

寄居PA行った!行った!
サン・テグジュベリのテーマPAだ!
フランス語の看板とかステキだよね~。
オレが行ったときは夕方だったけど、夜も雰囲気あっていいねぇ。
ここでラーメンやそば売ってたら、雰囲気ぶちこわしかもヨ。

こんちはー

あ!食卓のキャンドレア・・・とってもナイスですな。
今度ウチも持っていこうっと。

オムライス、ウマそうですな。
今度食べてみますー

おぉ!流水麺が見えないっ!!
豪勢な流水麺ですね~
最高ですよねぇ~あの手軽さっ!!素敵です☆

寄居SAこんなお洒落~な感じになったんですネっ!驚きっ!!
ワンコ連れにはテラス席って本当嬉しいですよね♪

Re: タイトルなし

BINGOさん こんつわー

やっぱり行った?前から気になってたんだわ
確かにあの雰囲気でラーメンはないか(笑)

完全に統一されてて凄いよね。
でも混んでたー

Re: タイトルなし

王子 こんつわわー

キャンドレア!若干ジャマですけど(笑)雰囲気は間違いないですよね!

ゼヒ、ホームから近いので毎回寄っちゃってください。
おちかれさまでした。

Re: タイトルなし

shihoさん こんつわわわー

そうそう!!
「助けて~りゅーすいめーーん」って時に(?)
凄く便利。豪勢というか・・・きうりだけっていうか・・・

> 寄居SAこんなお洒落~な感じになったんですネっ!驚きっ!!
> ワンコ連れにはテラス席って本当嬉しいですよね♪

お薦め!!たまには変わったSAも必要だよね!
ただーし。結構混んでるから、通路がちと狭いの。
犬が歩きづらい・・・(ウチのは避けて歩くのが大変!!)

こんちわー^^

しまったコメいれるつもりが入れてなかったシュルブプレ^^;

写真のしっとり感がなんかゆる~~いゆったりキャンプって感じでいいっすね^^(わかりにくい)

なんかウチらの漢くせーメラメラCAMPとは対照的に
静かぁに虫の音とかコロコロ聞きながらキャンプって感じ・・・(またまたわかりにくい)

シャレおっつーすなぁ(これがいいたい)

せめてオイラもキャンドリアくらいは用意しよー(笑)

fuuuuuさん ばんわわー

ぜんぜんいつでも平気ですがなーーー


ただただゆるーいキャンプなんで
メラメラもたのしそーじゃないですかー

キャンドリア。若干邪魔くさいけども
藤原○香さんが「お洒落は我慢!」って言ってたんで
色々我慢しようと思ってるところです(これ一番わかりにくい)

なんにしてもキャンドルは綺麗ですよね
ウチはタープの紐のとこにもキャンドル祭りしてたり
してます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/135-c8d851f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の海と北海道 «  | BLOG TOP |  » 亀玉カヌキャンinならまた Vol.2

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。