topimage

2017-10

 - --.--.-- --


亀玉カヌキャンinならまた Vol.2 - 2010.09.24 Fri

今日もいい天気だー
1_20100923222720.jpg
楽しい1日が始まるよー





7_20100923231032.jpg
朝から元気な王子リトル。ボール投げ上手

8_20100923231207.jpg
朝から昼寝な僕。←こどもーずと遊べる犬ならどんなにいいか・・・

亀吉サイト
2_20100923233220.jpg
大親父がまぶしすぎる。

9_20100923232516.jpg
今回亀吉さんが3艇(!)も用意してくれました(涙)幸せすぎる

早速カヤック祭りに参加させて頂きますよー
3_20100923225851.jpg
エントリー場所。

10_20100923234548.jpg
亀吉さんファミリー艇

11_20100923234548.jpg
王子ファミリー艇

4_20100923230202.jpg
「しゅっぱーーつ」←誰よりもやる気満々

5_20100923230454.jpg
ならまたは奥が深い・・・かなりデカイ。次回はもちょっと遠くまでみんなで一緒に。
でも十分過ぎるぐらい楽しませてもらっちゃった。亀吉さん本当にありがとござました。
楽しかったなー

今回ウチの失敗は、マイライジャケを用意できなかったこと。
前回カヌキャンのときに、ジャケは買おうと決めてたのに間に合わなかった。

ほら、ジャケがあれば水遊び好きーなウチラならいくらでも使い道あるし
家にいて「あ、津波来た」って時も安心!!←この状況になった場合は、ある意味もう無理
(ま、本当はカヌ欲しいけどね)


ほくほく帰ったら、サイトにもうひとつテントが完成してた
なんと、王子の友達が東京から自転車で来たーー(途中輪行あり)
12_20100923234917.jpg
「おちかれー」


その後、みんなでよさげな温泉に向かったのに、満員御礼で断られてしまった><残念。
帰り道ウチだけダムの上でお散歩
6_20100923230635.jpg
「ダムの上で(誰もいないから)うきうきお散歩な僕」
結局キャンプ場のシャワーにしちゃったんだけど、それはそれで綺麗で使いやすかった。


そんなこんなで楽しい日はあっという間に過ぎていくー。


-ぷちお知らせ----------------------
なっちがツイッター始めました。
つぶやきしてないけど(おい)皆さんの所お邪魔してるよーです。
「よろしくお願いしますー」との伝言。

いつかつぶやきするかもしれない!乞うご期待
-----------------------------


それでは、最終回、楽しい夜と亀吉カレーご馳走編につづく




● COMMENT ●

こんにちはー

みなっちさん達、またカヌってる!!!!!

亀吉さんに直々にプレゼンされたとなれば手に入れるのももはや時間の問題ですね(笑)

しかしココ良い所ですね~
ウチも来年は・・・・(遠い目)

ツイはじめられたのですね! さがしてみよおっと(笑)

Re: タイトルなし


hinoharutoさん こんつわー

そう!またカヌってきた!!!
持ってないのに、もう5、6回行ってるってどーなのよ?(笑)

いいとこでした!蚊が多いのが微妙だったけど、
さすがカヌ達人たちが多い。湖が広いー。

ツイは、hinoharutoさんもフォローしちゃいますよーきっとw

オサレキャンパーさんはカヌー・カヤックが必須アイテム?
アタシは、波乗りで精一杯なので、遠巻きに見てます。

P.S.
ただ今、GO!GO!CAMPでカヌー・カヤックに関するアンケート実施中だ。
回答ヨロスク!

BINGOさん こんつわー

こっちもボードで手一杯だわよ!!
両方は絶対無理・・・(涙)

でもカヤック等の方が、私みたいな運痴も子供ーずも
みんなで簡単に楽しめるねぇ。

アンケートしちゃうよ。カヌー持ってないけど(爆)

どもです!

経験値を確実に上げてますね(笑)
でもカヤック素敵っす♪

それにしてお東京から自転車でってカッチョ良いすね~

ドモスー

写真を撮りに来る人続出のサイトってこちらですか?(笑)

そういやなっちさんと昨日早速挨拶を交わしましたよ^^

みなっちさん、こんにちは。

東京から自転車で来た、王子の友達です。

今回は最後に体調を崩すという情けない感じになってしまいましたが、
また、是非ご一緒させて下さい!

今度は体調万全で、懲りずに自転車で参加しますw

Re: タイトルなし

ふろどさん 今頃山から帰ってきたでしょーかー

経験値だけあげといて、物は持っていないウチですが。何か(笑)
どんどんカヤックデビューしてますねー。

そう。東京から。高熱なのに自転車で・・・なにやってんだ(笑)
かっこよすぎだ。

Re: タイトルなし

風空さん ばんわわー

そう!!ここここ。ここのサイト!

って、そうじゃなーーーーーーーーーーーーーーいっっ
ハードル上げすぎでどーーすんですか。
会ってみて「け。たいしたことない」間違いないじゃないですか。


あ、なっち、やっとつぶやき始めたようです(笑)

Re: タイトルなし

hjmnさん!! お帰りーーーおちかれーーーーーー

いやいや、あのね。
かなりの体調不良のまま来ちゃうところが間違ってるからね(笑)
でも無事ついてグッジョブだったよー!
盛り上がったw

体調もひどくならなかったようでよかった。
また次回ぜひー。
今度も、「体調悪いのに揚げ物祭り」開催するよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/134-c9eabbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀玉カヌキャンinならまた Vol.3 «  | BLOG TOP |  » 亀玉カヌキャンinならまた Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

