topimage

2017-10

 - --.--.-- --


亀玉カヌキャンinならまた Vol.1 - 2010.09.23 Thu

9月18日~20日の2泊でならまたに行ってきました
1_20100922225918.jpg
亀吉ファミリー玉子ファミリー+ウナギ犬ファミリーな完全ゆるキャン。
(カヌーとカヤックの違いを未だよく分かっていないのでカヌキャンで許して)
またカヤックをお借りしまして、初ならまた湖体験できました。

凄く行ってみたかった「ならまたキャンプ場」とても良いとこでした。
蚊が多かったけど。






3連休で天気が良さそうということで、がんばって早めにキャンプイン。
2_20100922230930.jpg
4_20100922232114.jpg
先週がツルキャンだったので、ほとんどそのまま車の中に残しときました。
ということで、変わり映えなくまったく同じベロ+アウトフィッター=運動会サイト。

3_20100922231312.jpg
みんなが到着するまでゆっくりお散歩。自然がいっぱい。
6_20100922232617.jpg
噴水が子供ーずに大人気!キャンプ場の営業期間が短くて残念だな

5_20100922232335.jpg
風空パン。お揃いにしちゃったよ!の、ストウブグリル。今日の夜ご飯用に。

7_20100922232854.jpg
そんなこんなで王子到着~。渋滞お疲れ様ー。

8_20100922234433.jpg
早速王子もっふるいただいちゃいました。相当うまし

9_20100922234433.jpg
そして一度やってみたかったキャンプ場に直接届けてもらう美味しい物祭り!!
美味しいお肉が宅急便で届けられたよ

10_20100922235837.jpg
夜に備えてみんなで薪拾い。おっきすぎで、切断中
王子チビちゃんも一生懸命マネしてました。

11_20100923000110.jpg
こんなに集まったよー

無事に亀吉ファミリーが到着。お仕事&渋滞お疲れ様ー。
12_20100923001443.jpg
あっという間に夜。やっぱり冷える・・・ツルキャン時よりも冷えた!!

13_20100923000443.jpg
今日の夜ご飯は先ほど届けられた新鮮美味しいジンギスカン。
それぞれ焼き焼き、でも近くに集まって頂きまうす。
うちはジンギスカン鍋がないので、ストウブグリル&そしてツーバーナー・・・
みんなはかっこよくジンギスカン鍋&囲炉裏端になってました・・・
(夜の写真は次の日の方がもちょっとあるかも)

14_20100923000443.jpg
寒いけど、まだまだぜんぜん平気な気温(だと思う)
楽しい夜もまったりゆっくり更けて、お休みなさいましー



つづくー

● COMMENT ●

水上エリアでしたか。
かなりの距離ですね。
お疲れ様です。

寒かったでしょ。
昨年の夏にあの辺のキャンプ場にいきましたが、
真夏なのに震え上がりました。

あのエリアの自然は良いですね。


ドモス

亀ウナ玉お疲れさまでした(笑)

スゲー薪の量!!
こんなに落ちてるなんていいですね^^

ストウブグリルいきましたか!
自分のは廃盤なので次のモデルっすね~

ドモー

こうやって改めて見ても、肉量がハンパないっすね(笑)


今度は何を取り寄せますかねー?

どもー

みなっちさんち,いつ見ても楽しそうなサイトっすね^-^
うちも女の子が多いから,もっとカワイイ感じにしてあげよ♪

いやーそれにしても凄いメンツです!

TRUE CAMP見に来たら先に進んでたっ!
世の中確実に時は進んでるのですね~(>_<)
ならまた行ったですかっ!いいなぁ~行ってみたいなぁ~
我が家はその日、本栖湖に行ってました。
うふ。復活ですっ♪ (ご心配ありがとございましたっ!!)
あっ。私もカヌーとカヤックの違い不明です(笑)

Re: タイトルなし

angryさん ばんわー!

そう、水上エリア向かってました。
やっぱり山は寒いですよね。
久々に白い息!
でもまだ上着1枚でOKなんで、今年は暑いってことか・・・
これからぐんぐん冬仕様になりますねー

Re: タイトルなし

風空さん どもーう

亀ウナ玉、かなーり楽しかったですー
今回、なんと薪が売り切れだったんですよ!
で、がんばって集めたんですが、
しけってるのがあって、鋸かなり大変そうでした(汗)

グリル・・・新しくなってるとは知らなかった。
次回新旧一緒につかいましょー

Re: タイトルなし

王子 お疲れサマー

あの肉量は、現役高校生とか居ないと無理でしたね。
ウチはあまっちゃうと取っておけないから無理やり(笑)
でも美味しかったのでOKです

次何にする???

Re: タイトルなし

ふろどさん ばんわー

いやいや、ふろどさんとこの方がカワイイサイトになってますが・・・
いちごちゃん達がいるからそれだけで可愛いし。

そう。亀吉さんと王子が黄金コンビです。

Re: タイトルなし

shihoさん 祝復活~!!

源ちゃんおかえりー。本栖湖だったんだ。
次回会えたら楽しいなー。

ならまたもとってもいいとこでした。
蚊が多いのがちょっと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/133-7ed6bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀玉カヌキャンinならまた Vol.2 «  | BLOG TOP |  » TRUE CAMP 2010 Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

