topimage

2017-08

 - --.--.-- --


TRUE CAMP 2010 Vol.2 - 2010.09.17 Fri

ワンコinポッサム
1_20100916221711.jpg
「トレッキング行っちゃうよ、かわいい僕」←まだ行けると信じてたあの時(笑)





いやー、とにかくいい天気過ぎる!!暑いし
2_20100916225317.jpg
こちらのキャンプ場は、シャワーとか水周りが出来たばっかりでとても綺麗。
広くて、自然の雰囲気たっぷりでかなり良いところでした。
16_20100916235552.jpg
綺麗な川もあるでよー
17_20100916235551.jpg
18_20100916235551.jpg
ただ・・・・このサイト。巨大カメムシさんが・・・・・・・・・・・orz
ほんとに大変でした。いろんな場所に出没。ひっつくなーーーーーっっ


はい。朝は太極拳から~
3_20100916225317.jpg
「僕やる気なし」

4_20100916225558.jpg
木のぬくもり可愛いお皿。こいつスタッキング出来て軽くて最高です

5_20100916225558.jpg
ロッジミニフライパンの朝食。かなり美味い目玉焼きだねぇ

6_20100916225558.jpg
「ずっとお昼寝でOKです。僕。」

7_20100916225939.jpg
長野修平さんのダッチ教室準備中。いつもオサレ過ぎますね

8_20100916230401.jpg
今回もカヤック体験してきました。前回のキャンプ場より広くなったよ。
混んでいたので、1人乗り初体験!最初結構怖かったっす
ちょっぱーは相変わらず余裕




そして去年に引き続き、楽しみにしてたトレッキングにしゅっぱーーーーつ
9_20100916231049.jpg
バスで出発地点までみんなで移動。
去年一緒に雨の中トレッキングした方とかが覚えててくれたりとかで
今年は天気がいいし、新しいトレッキング場所だし、

「がんばるぞぉぉぉぉ」と思ってたところ。



・・・・・・・強制退場(笑)



今回のトレキング場所が国定公園内ということで、ペット厳禁でした。
山のトレッキング出発地点でわかったという・・・・・・・・・・・・しょぼーーん
私たちのみ、スタッフの方の運転するバンで折り返し帰宅(あぁ、恥ずかしい)
10_20100916231049.jpg
スタッフの方の計らいで、強制帰宅途中(笑)美味しいソフトクリーム場所で休憩。
この運転してくれた方、去年一緒にトレッキングした方で、ちょっぱー覚えててくれました。
本当に残念だったけど、みんな良い人達だったので・・・しょうがないです。

11_20100916231841.jpg
「僕は入っちゃいけません」←国ルールなのでいたしかたない

12_20100916232114.jpg
なんか、登ってもいないのに気が抜けて疲れちゃって、パエリアもどきを食べて
さっさと寝てしまった(笑)


で、あっという間に最終日
13_20100916232323.jpg
「ぬん」

朝ちょっと雨降ったけど、それっきりやんでしまって
結局乾燥撤収できました。

午後はお楽しみ抽選会&閉会式
14_20100916234102.jpg
今年は抽選にテント復活!!
ヒルバーグの赤テントとノースフェイスのテント。欲しかったなぁ。→かすりもしなかった件

BINGOさんのお友達、AKBさんが新鮮サニーレタス1ケース当選
15_20100916234101.jpg
こんな大量。
こちらを1株頂きました。これがかなり美味かった!!!


ということで、無事に6時間かけて帰宅。
今年は天気に恵まれて、個人的には残念なことがあったけど
平和なのほほんツルキャンになりましたー。

皆さんお世話になりました!!!おしまいー



● COMMENT ●

こんちは

へー、国立公園って、お犬様ダメなんすね。
知らんかった。。。

雨も殆ど無かったようで良かったですねー

っていうか、フランケンよろしく側頭部に杭みたいなのが刺さってるパンダみたいな乗り物・・・気になる・・・(笑)

そうなんです。かなり禁止な場所多し。
アルプスとか、尾瀬とか。
まー環境なんたら言われちゃうとしょうがないだに・・・

結構暑かった・・・9月の山のキャンプなのに・・・
でも雨がないのは何よりでしたよー、去年はね・・・(笑)

あのパンダ!顔といい、杭の位置といい
絶対狙ってるとしか思えない

国家レベルで禁止かぁ~
残念だったね
なんかキャンプのレベル上がってね!?
うちらも来年辺りデビューしたいね^^

ちょっぱーが人に預けられる子ならねぇ。
無理だな、あいつ。
おつかれやんした。

Re: タイトルなし

cubstar ういっす

そう。国家機密なの(?)
都内でも犬さん禁止公園とかあるしね・・・
ま、細々がんばるさー(笑)

実は一向にレベルがあがってない(笑)
大丈夫、楽しければいいんだよ。

お!一緒に海キャン行っちゃおうぜ!!!!!
・・・あ!!海沿い犬NG多かった・・・orz

Re: タイトルなし

> ちょっぱーが人に預けられる子ならねぇ。

スタッフの人にも「ああああ預かりましょうか?」
って言ってくれた人いた。




・・・殺人事件になるから(爆)





ま、BINGOさんはよくわかってるってことで。
またよろしくねー!!

どもです

みなっちさん!!

なんだかんだいって

みなっちさんがハンパなく

オサレなんすけど^^



ひとつひとつがすげ~

オサレ^^

お疲れ様です。

そうっすか・・チョッパーは家族なのに!!
家族をおいて自分達だけ楽しむ訳にはいかないっすよね!!

小さいぞ!!日本国!!!もっと守るものがあるだろ!!

とか言ってみたりして(笑)

souくん。遅くなりましたこんばわー

あれ?sou君が褒め殺しになったぞ
何かあるのか?

でも、なんかあげようか?(爆)

91さん 遅くなっちゃってこんばわー!!

91さん。総理大臣になっちゃってください(嘘)
そうなんですよー。キャンプ場も結構NG多いですしね。

ただ、ルールはルールなんで、絶対近づかないようにしますー。
今度OKなところで遊んでおくれー!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/132-9cf5331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀玉カヌキャンinならまた Vol.1 «  | BLOG TOP |  » TRUE CAMP 2010 Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

