topimage

2017-06

 - --.--.-- --


TRUE CAMP 2010 Vol.1 - 2010.09.16 Thu

また行ってきましたイベントキャンプ、ツルキャン。
今年で3回目でございますぅ。
1_20100915220650.jpg
今年は天気良くって、キャンプ場も良いところで、
(ちっと残念なことはあったんだけど、それはウチラだけの問題なので)
とっても平和なツルキャンでした。

それでは思い出スタットーーー(またまた長いのでお暇なときに)






ツルキャンの前に(笑)

今回オートサイトを申し込んだこともあり、寄り道。
朝っぱらから行った場所は、「八ヶ岳倶楽部」柳生さんのお店なんだけど、
むかーし昔。私、柳生さんが手がけたお庭がある、とあるお店?で働いていて
柳生さんには一方的に何度もお会いしたことがあり(テレビ通り気さくないい人でしたー)
行ってみたかった場所。
2_20100915221519.jpg
こんな素敵なお散歩コースがあります
3_20100915222446.jpg

↓クリックすると写真とコメントズムUP。コメント下[NEXT]で次の写真に移動!
4_20100915223405.jpg5_20100915223405.jpg6_20100915223404.jpg7_20100915223403.jpg8_20100915223403.jpg9_20100915223402.jpg10_20100915223426.jpg11_20100915223425.jpg
せっかくなので高級フルーツティ朝食。キャンプ前に豪華~。パンうまし。
12_20100915223425.jpg
とっても良いところでした。はい、急いで出発ー(忙しいな)


そして本題
13_20100916001958.jpg
到着でございますー

今回のキャンプ場、オートサイトは段々畑のようになってるので、
隣どおし引っ付くこともなく、かなり広々。そして静か・・・。
昼間も夜も、かなり静かでした。皆さんマナーすごいっすね。


近くのサイトには珍しいテントが・・・
14_20100915230606.jpg
空気で膨らませるNOポール。今で言うnemoさん。
30年ぐらい昔のテントらしいんだけど、最近格安で落としたらしい。可愛い
最後にGOOUT賞(年間購読無料)を頂いてました!!!パチパチパチ。


そしてこちらかっこよすぎるサイト
15_20100915231134.jpg
16_20100915231134.jpg
17_20100915231134.jpg
18_20100915231134.jpg
いやいやいや、全てが完璧すぎる。TACKNeさんお世話になりました!!

そしてお店を探索
19_20100915233141.jpg

BINGOさんにロープワークを教わるなっち
20_20100915233141.jpg
盛況
21_20100915233140.jpg


今回、前夜祭として金曜日の夜はご飯付きでした。
22_20100915233140.jpg

お酒もこの日だけオール100円!!地ビールも~♪♪♪ソフトドリンクはタダ♪♪♪
23_20100915233202.jpg

ダッチやらなんやらでおいしーーーいご飯、おなかいっぱい頂きました!
24_20100915233202.jpg

あっという間に夜
25_20100915233201.jpg


明日はトレッキングだし(←これが駄目になった)お休みなさいませー 



つ・・・つづく



● COMMENT ●

こんちわー

相変わらず、レアテント多しですなー

雨って大丈夫でした?

今年はすばらしく平和だったね~。
あの事件をのぞけば…。クスクス

運営側の立場では、もう少し集客が欲しかったなぁと。
おちかれさまでした。
また近々!


王子 こんつわー
相変わらずレアレアでしたが、
前のキャンプ場の方が見渡せる感じだったので、
今回は少ないなーというイメージ。

雨は3日目のの朝にちと降っただけで、オール暑くていい天気でした。奇跡的・・・

BINGO☆さん お疲れちゃん
ほんと、平和なのほほんイベントだったな。

そして・・・やっぱり集客少なかったよね??
なんだか、うちの方のテント周り閑散としてましただ・・・

こんちはー

やっぱいい感じすね~
そしてマナーの良さもこのキャンプならではなのかも^-^

やっぱりオシャレさん勢ぞろいの雰囲気!コエー(笑)

ドモス

色んなオサレな方がいたみたいですねw^^

BINGOさんまた黒くなってない?(笑)

事件て何~~!?
気になるっす^^

そういえば、イベントキャンプとか、
フェスとかいったことないんです。

しかしあのサイトはかっこ良すぎですね~
あのテントも、素人じゃ設営無理そう。
ラウンジャーも手作りですかね。

寸胴でかす!

なっち&みなっち さん

TRUE CAMPのときは、大変お世話になりました。

ところで八ヶ岳倶楽部で豪華な食事をして、うらやまし~

近いうちにお会いできますように・・・・・

ではまた

Best Regards

楽しそうじゃあ~~ん♪
こういうイベントって、きっとすごい人なんだろうな、って思っていたけど
( だって・・・ほら、あっちもね。)
案外空いていたのー?? 行きたかったなぁ。
隣のサイトに陣取りたかったぜ!

つづきも楽しみなのねー ひひひ。

Re: タイトルなし

ふろどさん ばんわー!

いやー、今回キャンプ場が広い?こともあって、
ちと空いてる感ありました。
なんか大人な雰囲気漂うマナー良しイベントでしたよ

> やっぱりオシャレさん勢ぞろいの雰囲気!コエー(笑)

いやいやいやいや、みんなの方がすごいから!!(笑)

Re: タイトルなし

風空さん ばんわわー

> BINGOさんまた黒くなってない?(笑)

どんどん写真に写らなくなってきた。
そろそろ海禁止にしてもらわないと(笑)


> 事件て何~~!?


いや、たいしたことない・・・犬が・・・(笑)

Re: タイトルなし

angryさん ばんわわわー

あのサイトは完璧でした。
ラウンジャーはエーグルさんとコラボの可愛い椅子でしたよー・・・いいなぁ

今回ご飯はいーーぱいありました。
去年はあっという間になくなっちゃったからかな(笑)

Re: タイトルなし

TACKNeさん こんばわわーです

こちらこそお世話になりました。
色々見せてもらった楽しかったです。

そうなんです。
行きに寄り道してきたんで、到着がちと遅くなってしまって(笑)

また是非よろしくですー!

Re: タイトルなし

なーちゃん ばわわー

そうなのーーーー
去年はちょっと混んでる感じあったし
あの混みようはあれだけど(笑)
この雰囲気なら、なーちゃんたちOKだろなーって思ってたのだ。
思ったより空いてた。

次回は必ず隣に。

続きがちょうどできあがりましたん



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/131-40b3d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUE CAMP 2010 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » トゥールキャン、今。

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

