topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トゥールキャン、今。 - 2010.09.10 Fri


無事にツルキャン到着。
運動会テント開催中。
(ちゃんと写真のれてるかな)

久々ベロ+アウトフィッタ。

今日は天気よくて、涼しくて人が少ない。
ヒーー。


明日初心者トレッキング頑張ります

● COMMENT ●

あぁ~いいな~いいなぁ~行きたかったなぁ~(>_<)
帰ってきてからのレポで行った気になります♪
楽しんできて下さいっ!!

写真縦になってますがUPされてますよー
首を横にすれば大丈夫♪

ドモスー

すごい斜めサイトというか直角サイトですね~♪
いいなぁツルキャン・・・

GOOUTCAMPはかろうじて行けるかもです^^

クッソー
行きたかったなぁ・・・

なんか秋っぽい感じっすね~
思いっきり楽しんじゃって下さい♪

運動会テントに入りたかったわ~。

やっぱ今日の抽選会はヒルバーグ当たっちやうよね!
うんあたっちゃうよ。

こっちはアチーよ!

お疲れ様です!

とぅるとぅるキャンプは行った事ないけど楽しいんだろうな~!

女の子はみんなとぅるとぅるお肌なんでしょ?(笑)

Re: タイトルなし

shihoさん 遅くなりましたこんばんにゃ

源ちゃん調子どうかな?だいじょぶかな。
元気な源にあえるの楽しみにしとりますよ

いやー・・・ちょっとトラブル?あったけど
天気よく楽しく帰ってきました。

写真ねー・・・どうして縦に・・・

Re: タイトルなし

風空さん 遅くなりましたこんばんわん

直角サイトより帰ってきました!
どうして縦になってしまうかな・・・

今年はかなり天気よく暑いツルキャンでした。
山小屋のほうが行ってみたいけどー(笑)

GOOUT・・・行けるかなー


Re: タイトルなし

ふろどさん 遅くなりながらこんばわー

無事に行ってきましたー
今年は朝ちょろっと雨降ったけど、ほぼ天気よく。
でも日陰や風が来ると涼しい秋キャンプ。
気持ちいいですよねー!

早く記事アップしますだよー

Re: タイトルなし

ちょこっち 遅くなりばんわー!!

直角テントで過ごしやすかったけど、
カメムシ大発生(きゃーーーーーーーーーーーーー)

暑いからねぇ。

そう!!!ヒルバグテント!!抽選復活してたんだよ!
でもかすりもしなかったけど、何か?

Re: タイトルなし

91さん 遅くなりましてばんわんこ!

とるとるキャンプは、可愛い女子かっこいい男子満載ですよ!
(実際は家族連れが多いが)
とぅるっとぅるの女子もいました。残念だなぁー会えなくて


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/130-f29113ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUE CAMP 2010 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » まだまだ夏!小物買い~

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

