topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだまだ夏!小物買い~ - 2010.09.02 Thu

暑すぎる夏。寒すぎる冬。大好物です!!うははーーーーーーーー
そのどちらともに弱いですけどね。
5_20100901170357.jpg
もう9月。毎回夏や冬が終わっちゃう時は寂しくて寂しくて・・・(あれ?まだ猛暑?)

夏はガッツり暑いのはいいんだけど、今年はほんとすごいねー
犬たちのためにも少し和らいでいい(←矛盾)

ということで、お盆とか暑すぎる時はちょさんと家で過ごしたり。
お留守番してもらってお買い物もちょろっと。
そんな山ガール(?)な小物お買い物編でーす



パソコンが言うこと聞かなくて、上書き再インストールしたら上書き出来なかった件。
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。パソコンも暑いよねー(現実逃避)
ということで携帯カメラ展。






やっぱり山ガールはピンクよ。ピンク!名前もプリムス「サクラ」だって。超可愛い
8_20100901170413.jpg
・・・どんだけ黄色い缶とピンクが似合な・・・・・・・(自粛)
ガールは言わない。こんなこと言わない。


6_20100901170356.jpg
みんな大好き赤シリーズ。
ブヨに刺されてもトレルーズ。
相当でかくてかさばるし、効くかどうか試してないけど可愛いやつですよ。
(値段は3500円位するんで、ちっとも可愛くない)
大きい分、効きそう。試したことがある方是非教えてほしいっす。


7_20100901170414.jpg
キャンプお財布。
王子も財布新調してたけど、私もお財布シオシオになっちゃってて、
それよりも、普段からお財布とか、小物入れとか、散歩バックとか、救急箱とか(?)
そういうの好きなので・・・増えていく(汗)


4_20100901170357.jpg
下北ボーズマーンは、会社帰りとかちょっと覗いたりしなかったり
今回はみんな大好き?光るナルゲンとか、靴下とか、タルチョとか。
旗は、他にも別でかわいーの買っちゃったの。女子にだけウケルような・・・(それはまた)


3_20100901170357.jpg
こちら、8月のセール売れ残り品大特価(だと思う)
1着2500円ぐらいでした。山登り長袖T。
7月がギューギュー過ぎてセールなんてどこも行けなかったからちょっと嬉しい。




・・・小物で散財してるから幕とかカヌとか買えないんだよ(涙)





ちっとも関係ないけど、ファミレス系焼肉やさんに行ったら(あんまり行ったことなかた)
9_20100901170413.jpg
テーブルでご飯を炊き出しました!!おぉ。お釜炊き!これで280円。
これが結構美味しかったー。お釜最高。店員さんもいい人ばかり!



9月は久々キャンプ強化月間になるかも。
とりあえずTRUECAMPに参加いたします。
みんなあんまり行けないようで寂しいけど(涙)初心者ハイキング参加だよ!!
ここでも、その他でもお会いできたら是非よろぴこーん!!


今日はおしまい。パソコンがんばれ。



● COMMENT ●

ドモッ!

ピンプリ♪山ガール用とは…プリムスも少しやる気出てきたのかなぁ~
レップリ♪レッド隊長用にお願いしたい…

赤いリムバー♪うちのピンク隊員は固くて押し込めなくて
黄色いのにしたよ~でも見た目はこの赤いのがダントツであります!ネッ^^

Re: タイトルなし

MARさん おはよござまーす。

ピンプリ!可愛いですよー、入れ物が。もう女子度があがります(笑)
レップリ!これ出たら可愛い!買っちゃう←またかっ

赤リムバー・・・やっぱりorz。
絶対かさばるだけだと思ってたけどその通りか・・・

黄色いアイツってやっぱすごいんだなぁ。

こんにちはー

えっ!
ピンクのプリムス!! 

プリムス好きとしちゃあ黙ってられない!!!
でも黄色とピンクが似合わ・・・・・・・・・・・(嘘爆)

ああ、ボズマンナルゲン、買いにいかないと、、^^

TRUECAMP、家は(夏に遊び過ぎで)行けないけど楽しんで下さいね~

ドモスー

ツルーキャンプ現在厳しい状況ですよ・・・
ヨメ監査のメスが・・・(泣)

紫のデイジーチェーンカワイイっす^^

どもです

うは~^^

オシャレアイテム満載~

ほらほらそれですってすって・・・おれを(爆)

またお会いしたいですよ^^

今度は昼に・・・

それは無理か(はあ~)

こんばんは、ピンクですかあ。

実は、ピンクのギアが増えております。
おっさんがピンク(汗;

・・・山ガールの冷たい視線が怖いです。
でもかっちょええのゲットしたんですよ。

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんばんにゃー

そうですよ!!ピンプリ。可愛いですよ!入れ物。
でも黄色とピンクが(言わない。言っちゃだめ)

ボズマンナルゲン。光ると青もカワユスなんですよー。

ツルキャンはひじょーに残念です(涙)

Re: タイトルなし

風空さん こんばわー

で、西湖行き過ぎですよ(笑)連れて行けww

ツルキャン・・・みんな会えなくて非常に残念ですーーーー

デジデジは紫もかなり可愛いです。

Re: タイトルなし

偽空さん こんばんわんこー

> ほらほらそれですってすって・・・おれを(爆)

よし。次回覚悟しとけ。存在全てを吸って消し去ってやる(笑)

ちゃんと昼から来るように。

Re: タイトルなし

angryさん ばんわー!

おっさんピンク・・・実は意外と可愛いんですよ(笑)
で、かっちょええのってのが気になるので、
すぐアプしてくださいね、全部!!

ちゅる~きゃんぷで見せておくれ。

bingoBINGOちゃん!
ちゅるーもってっちゃう。

てか、台風・・・とりあえず過ぎ去ってくれそうですねぇ。
でも残り雲がやってくれちゃうんですかねぇ。
9月なんだからしょうがねーってことで。

楽しみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/129-6324b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥールキャン、今。 «  | BLOG TOP |  » 茅ヶ崎ENDRESS SUMMER2010

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

