topimage

2017-08

 - --.--.-- --


茅ヶ崎ENDRESS SUMMER2010 - 2010.08.24 Tue

8月21日。またフェスにきてしまいました・・・バカの一つ覚え風ですね
地域密着小規模フェステイメント!出没アドマチッ・・・(省略)
6_20100824000451.jpg
湘南茅ヶ崎ビーチパーティENDRESS SUMMER2010

またまた無料フェス。(タオルは任意で一口1,000円の個人協賛したお土産)
ちょっぱーは実家でぬくぬくお留守番ですー

また変に長くてスマヌスタートヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






茅ヶ崎海岸(最近ではサザンビーチと呼ぶ)で、土日2日間フェスが開かれるというので
土曜日のみ行って見ました。
2_20100823233709.jpg
「僕は茅ヶ崎の子になります」←実家大好きぬくぬく留守番


今日はこちらの車で海へGO
3_20100823233709.jpg
「行くぜ湘南~」
ザ・ママチャリ(爆)。座席が後ろも付いたままですね(甥っ子仕様)
もちろん、水着のまま向かいますよ。海まで4km近く離れてますけどね。(山側なので)

私が市民の時はずっとチャリ生活だったので、これは普通。
砂まみれのずぶ濡れのまま、水着で猛烈にチャリをこいで山側に帰ってくる
(でもいい年してこれはちとおかし・・・)


海到着!
4_20100823235529.jpg
「烏帽子岩が遠くに見える~♪」
サザン桑っちょさんの歌詞にちょいちょい出てくる烏帽子岩。
こちらいい釣りポイント!船が出てます。海が綺麗で最高らしい。
(まだ行った事ない・・・)



5_20100824000006.jpg
まだ早いのでテント若干少なめ。
海岸まで茅ヶ崎駅から距離も少しあるし、もともとコンパクトなので規模は小さいです。
華やかに賑やかに「ザ・湘南」気分を満喫したい場合は、やはり江ノ島鎌倉の方がベスト!

昔は正直ゴミだらけで海も汚かったけど、だいぶ綺麗になってた。
今日もビーチクリーン開催。普段の皆さんの努力の賜物ですね~素敵です


7_20100824000824.jpg
今日のクーラーボックスは前にジュース買った時に貰ったピングー。


8_20100824001121.jpg
2日間のラインナップー。


9_20100824001657.jpg
あつがなつい。NOサーフで海水浴めいっぱい楽しんできました


またまた可愛いお店がいっぱい
16_20100824012450.jpg
10_20100824001657.jpg
お昼はリキリキで肉肉肉~


ライブスタート。そして本日のセクシイショトー!!
11_20100824002147.jpg
12_20100824002147.jpg
いいですねー。夏って(オヤジか)


13_20100824012451.jpg
こんな風に海に入りながら音楽を楽しめちゃう特典(?)つき


14_20100824012451.jpg
人が集まりだして


15_20100824012450.jpg
本日のトリ。Dachambo~~。すっごいカッコヨス
砂浜ではだしでウキウキ。(足がつりそうだったのは内緒)


そして真っ暗な中、汗と砂まみれのまま自転車に乗り家まで帰りましたとさ(実家大迷惑)


1_20100823233405.jpg
「茅ヶ崎のC」でおしまいー。



そろそろ涼しいところでキャンプしたいヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

● COMMENT ●

やっぱり水着ギャ・・・いや,海だよなぁ~
山やめて海にしようかな(笑)

茅ヶ崎がご実家とは!
なっちさんいいなぁ~
チャリの後ろに彼女乗せて海行きたかった!!
あっ嫁でも良いんですけどね...

>茅ヶ崎のC

おっと,みなっちさんに気付くのに10秒掛かりましたw

ふろどさん こんつわー

実家は海側じゃなく山側なんでねー・・・
田んぼ広がる田舎で育ちましてん。
ゼヒ水着ギャ・・・海にもお越しくださいー。
私も山へレッツラゴーですよ。

茅ヶ崎のC。
まだまだ輝きが足りないということですね。
精進しなくっちゃ(爆)

やっぱ湘南は、千葉・茨城にないシャレオツ感が漂いますな~。
しかしNO SURF?
そこが淋しい熱帯魚。

P.S.
みなっちのさらなるオヤジ化に期待。

こんにちはー

チャリで海行けるって最高の実家!!

ママチャリに乗るなっちさんがウケル
まぁ、自分は毎日そのタイプのチャリに乗ってますがね(笑)


夏っていいすね~~~~~~~~
今年海いけなかった・・・・

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ちゃーす
 
そうなんですよー。海水浴シーズーンは
サーフ禁止浜が多いもんで。
狭いし、波もないし、しょうがないけど。


オヤジ化はものすごいスピードで進んでおります

Re: タイトルなし

hinoharutoさん ちゃっちゃちゃーす。

ちょっと無理がある。といわれるチャリ通ですけど
私は気にしませんww

やっぱりいろんな用途を考えると
ママチャリ最強です。

ドモスー

もう完全にFESキチですね(笑)

ウナギイヌ君は実家で噛み付かないんですか?(笑)
僕もそろそろ馴れてほしいなぁ^^

海ガールいいなぁ・・・(ぼそ)

お疲れ様です!!

いいですね~夏って!オヤジですから(笑)

ただし・・何度も言いますがもうちょい寄りの写真がホチカッタ・・。

でも撮ってるんすよね!次回の更新楽しみに待ってよ~

Re: タイトルなし

風空さん こんばわー

いい年して行きすぎです、はい。

ウナギイヌ。おとさんおかさん及び弟とか大好きです。しっぽふりふり。
甥っ子姪っ子は世界で一番嫌いです(とほほーう)

ほんと、もう慣れてほしい(切実)

海ガール。かわいい子いっぱい・・・

Re: タイトルなし

91さん ばんわー!!

夏ですよ、夏。
そうですよね、ライフガードボーイの寄り写真ですよね!
次回がんばります!!!

こらんです。こんにちは~。

きゃはは。
ママチャリで海へ。
最高~。
いいなぁ~~~。^^v

フェス、本当に楽しそう♪
都会のフェスって感じで、オサレ感もむんむん~^^v

ビーチがきれいになっているって、うれしいですね。
…で、くらげとかは大丈夫でした???

Re: タイトルなし

こらんさん ばんわんわー!

ママチャリってやっぱり最強です!!

そう!!!!
書き忘れちゃったんですけど、くらげ。刺されましたー。
私いままでさされた記憶がないんですけど・・・
今年は多いみたいで、気をつけないといけないですね・・・

こんちはー

山側ウケるwやっぱ海側じゃないと!
失礼な事言っちゃった(汗)
やっぱり、また東海岸南とか住みたいな♪

チャリ移動は茅ヶ崎はデフォですよね~
山坂無いし、渋滞も無し^^
うー、やっぱ茅ヶ崎いいわ^^♪

フェスばっか行ってないでたまには僕と遊んでください(笑)

こんちわー♪

はじめまして!
サーフとかフェスとかキャンプとかでシャレ乙な
みなっちさんちはこちらでしょうか?(笑)

いや、いつも読み逃げさせて頂いてました!すいません!
なんかレポ読んでるとうっきうき!(死語w)になるんすよ(笑)
で、かえってテンション高くてコメしづらく・・・(嘘)

茅ヶ崎鎌倉いいですね!で、自転車って^^;
以前家族で鎌倉プリンスで友人結婚式に出席してあーー、ここであそびてー!と思いました・・実際は突貫で大仏も見ずに帰りましたが・・・(笑)

今後ともよろしくおねがいします。
いつかご一緒できれば!^^

Re: タイトルなし

R164さん こんつわー

家のも会社のPCも調子が悪くてお返事遅くなりましたー!


時代は山側!!!といいたいとこだけど、
確実に海側だよねぇ・・・友達、東海岸南に住んでるだけども
うらまやしくてうらまやしくて、私もそこに住みたいもの。
前に住んでたR164さんも確実にうらやましかー!!

チャリは茅ヶ崎にとって外せません。そう、ほとんど平らなんでね。
9月からは若干キャンプ強化月間にはいりますよー!!

Re: タイトルなし

fuuさん こんにつわわー

PCが死んだり生き返ったりを繰り返し遅くなってしまいました
はじめましてー。よみがえりましたー。

> サーフとかフェスとかキャンプとかでシャレ乙な
> みなっちさんちはこちらでしょうか?

そうそう!!ここですよー!何回でも言ってーーーーっっっ!!!・・・・

すいません。激しく相当な間違いを犯していますが、ありがとござますです。
普通です。皆さんの足元にも及びませんのでヒッソリとしてますw

ウキウキウオッチング(更に古っっ!)してもらえて幸せです。
fuuさんはどの辺に住んでいるんでしょー。ワクワク。
茅ヶ崎辺りはほんとーに田舎なだけなんですけど、雰囲気いいです。
今は川崎に住んでるので工業地帯に埋もれちゃってますけど・・・

次回は大仏ぐらい登ってくださいよ!(笑)

こちらこそよろしくおねがいしますです!9月からキャンプ強化月間に入ります!
お会いできたらうれしいなー

みなっちぽん

ども~

そう・・・

そうそら・・・

風空です~




(爆)

フフフ♪

九月はキャンプいっぱいするんだ~

フフフ♪

どうせ夜襲でしょ?(爆)

でたな、偽空め!!!

夜襲してやる!!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/128-7565d2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ夏!小物買い~ «  | BLOG TOP |  » TONE RIVER JAMフェス2010

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

